TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

× ハイキュー!! ↔ 黒子のバスケ ×/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖澤 煌(説明は中身のキャラ←) [×]
2014-05-05 01:08:48 


↔ rule ↔

×ロルは台詞抜いて15文字以上(小説、確定ロル不可×)
×一人一役(創作か版権、キャラ変更は無しです;)
×恋愛はNBL(裏禁止!キス、押し倒し迄。友情のみも可!)
×完璧は程々に、最強は許可しません!!
×記号は最低限!(♡♪☆はキャラが使ってる場合のみ可)
×PC表示関係の空欄は出来るだけ使わない;
×作品から創作キャラは男女各1名ずつの計4名募集中!!
×マジの喧嘩、成りすまし、荒らしは要りません!!
×最後に、登録逃げをしないこと!!
×皆と楽しくなりきりをしたい方は大歓迎(シャラッ☆彡←

創作PF
名前/.
ヨミカタ/.
性別/.
年齢/.(高校生設定)
学校/.(学年も!)
性格/.
容姿/.(身長、見た目、好みの服装やアクセサリ-等)
備考/.
ロルテ/.(絡み文にして頂けると絡み易くなります!)

版権は絡み文の提出のみで構いません!!

※創作キャラの注意点として、16歳で141cm-とか極端な低身長は×。多少の小柄な体型は構いません!後ですね、黒子のバスケの中学校からハイキュー!!の高校へ進学した-、または逆、も可能です!その代わりと言ったらあれですが血縁関係、幼馴染みはダメです。○○とクラスメイト、近所に越してきた、とかなら可能です!
文武両道なのも構わないんですがね、能力が最強だったり美化が凄まじかったり兎に角周りがどん引きする内容以外でお願い致します(ガクガクブルブル)

主は黒子のバスケの創作の女の子を頂きます、ごめんなさい。残りは黒子のバスケの創作は男子のみ、ですが版権キャラの集まりが良ければまた募集しちゃいたいと思いますので!

因みに、置きレスとかでも全ッ然構いませんので!!


>1ヌシの駄キャラなのでレスお待ち下さいませッッ!!




1: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 01:40:48

名前/. 聖澤 煌
ヨミカタ/. ヒジリサワ コウ
性別/. 女
年齢/.16歳
学校/.誠凛高校 1年(元 帝光中)
性格/. 冷静沈着で何でも事務的かつ迅速に対応する。少し完璧主義ともとれる部分はあるが仲間を思いやったり、解りづらい優しさを見せる事も屡々。喜怒哀楽の表現が兎に角見分けづらいのが特徴。自分に厳しく、他人にも厳しい面はあるが年齢より大人びており世話好きな一面もある。普段から大人しいが虫とジェットコ-スタ-、飛行機関係はポ-カ-フェイスが崩れる。
容姿/.腰が隠れる程の艶のある藍色の髪は黒っぽくも見え、真っ直ぐで柔らかな髪質をしており瞳は髪よりも明るい藍色の猫目。少し切れ長で偏頭痛持ちの為よく眉間にシワを寄せている。華奢な身体付きをしており肌は自宅警備員並の白さ。元々インドア派らしく私服はシンプルなものを好む他、家ではジャ-ジ姿が多い。シンプルなシルバ-の指輪を1つ、ネックレスとピアス(右耳朶)が1つとアクセサリ-類も最低限の数。制服はスカ-トが多少短めで夏でもベストやセ-タ-を着ていることがある。身長は154.2cm。
備考/. 名前の所為で男と間違われやすいが高めで儚さの残るソプラノボイスを持ち、名前と一致しないと言われる事も多い。帝光時代はキセキと関わらず、お互いに顔見知り程度の関係であった。バスケを始めとした運動センスは高く、体力は人並みだが素早さと跳躍力に長けている。とはいえバスケもバレ-も見て学んだ(体育のゲ-ム)程度の為技術は素人同然。持ち前の頭脳もあってか飲み込みは早い方で情報収集は得意(桃井の様に予測は出来ない)。バスケに関しては選手一人ひとりの苦手な部分を見つける事を得意としており、マネではないが時々アドバイス紛いのことをしている。料理やお菓子作りが得意だが裁縫が全く出来ない。一人称は私、あまり敬語を使わずにいるものの後々先輩と気付き付け足すこともある。
ロルテ/.リコさんが行けば良いのに…私、バスケの事詳しくない……
(可愛らしい兎のメモを片手に学校から少し遠い所にあるスポ-ツ専門店を目指し足を動かしながら独り言を漏らしつつ店内に足を踏み入れて。先生から頼まれたプリントを渡しに行ったのが間違いだったかと思いつつメモに商品名が詳しく書いてある事に安堵し「此処、バスケだけじゃなくバレ-や野球なんかのもあるんだ…」と感心したように呟き)

2: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 02:00:30


(/さ-ってと、花粉症で目が痒い本体です。掻いてはいけないのに痒いとか拷問ですからねッ!!創作の子のkeepは長期でなければやってますので…。keep逃げとかしたら泣きますからね?シクシク←/とりあえず寝そうなので直ぐにレス返せなかったら済みません…。)

3: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 10:38:41


(/募集は黒子のバスケのキャラクタ-、創作は男子1人のみ。ハイキュー!!のキャラクタ-は版権キャラと創作は男女1人ずつ、となっておりますのでお早めに!!)

4: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 10:57:26


(/ハイキュー!!はアニメしか知らないのでキャラを調べながらで申し訳無いんですが;アニメに出てきた方は覚えております…漫画欲しい!……一人で寂しくてこう話してると余計虚しい…。募集中ですよ-!)

5: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 11:02:07


(/話を纏めて出来ない馬鹿が通ります/シクシク
創作はヌシみたいに長く書く必要は有りません!ある程度詳しい説明があると原作キャラをやる方も楽かな、と思ってたらあんなに長く……但し性格/.優しい。だけじゃ困りますが;御理解と御協力をお願い致します!!)

6: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 13:16:24


(/上げますッ!!)

7: 匿名 [×]
2014-05-05 14:28:23


(/ ハイキューから 、創作女子での参加よろしいでしょうか、?アニメ派なので色々分からない所がありますが..、((
それと、マネージャー設定、等大丈夫ですかね? )

8: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 14:37:25


(/7サン、有難う御座います!私もアニメしか見ていないので手探り状態で…勿論それでも大丈夫ですよ!マネ設定okです^^但し、○○を育てた-とか最強設定にならない様に、それだけですね;あとIQが400超えるとか超人で無ければ文武両道もokです!)

9: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 17:55:13


(/ハイキュー!!、黒子のバスケ共にオリは男のみ!原作キャラは随時募集中です-!!)

10: 聖澤 煌 [×]
2014-05-05 22:14:44


ハイキュー!!
創作、版権共に0名(創作女keep)

黒子のバスケ
創作1名(女)、版権0名

11: 名無しさん [×]
2014-05-05 22:28:35

(失礼します!黒バスから黄瀬くん希望です!ハイキューはアニメをちょっと見たぐらいの知識しか無いのですが大丈夫でしょうか?あと、黄瀬くんのキャラが違う可能性も・・・不安要素多すぎですねごめんなさい!)

12: 聖澤 煌 [×]
2014-05-06 00:31:53


(/11サン、有難う御座います!大丈夫ですよ^^私もアニメ派なので物語に関してもキャラクタ-に関してもまだ触りの部分しか知らないので;似非なんてそんなッ!参加を希望して下さっただけでも嬉しいです!完なりを目指している訳では有りませんし、気軽にどうぞ、です!遅くなって済みません;)

13: 聖澤 煌 [×]
2014-05-06 14:04:47


(/まだ募集中ですよ-!因みに、keepは何時ぐらいが妥当なんでしょう…とりあえず、黄瀬君と創作の女の子以外を募集中です!!)

14: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-06 18:30:44

(許可ありがとうございます!返事が遅くなって申し訳ないです…。絡み文は必要ですか?)

15: 聖澤 煌 [×]
2014-05-06 20:31:06


(/14サン、全然大丈夫ですよ!此方こそ度々遅れてすみません;私のに絡んで頂くか、ご自分で出すか…宜しければ新たに絡み文を出して頂いても宜しいでしょうか?後々参加者の方も絡めるように…勿論どちらでもいいので!!)

16: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-06 20:44:01

(了解しました!それじゃあさっそく絡み文投下します!)

>ALL
右よし、左よし・・・完全に撒けたっスね!
(大通りにある物陰からそっと顔を覗かせて、辺りをきょろきょろと見回してからそう言うとほっとした様子で物陰から姿を現し。ついさっきまでファンの女の子達に追われていたようで、ようやく撒けたことに安堵しながら変装用の帽子や眼鏡をしっかり確認しており)

17: 匿名 [×]
2014-05-06 20:49:26

(/相当の亀レスになる恐れがありますが黒子くんをやらせていただいても良いでしょうか? 後、ハイキューは登場人物のみしか知識がないのですが、それでも大丈夫でしょうか?)

18: 聖澤 煌 [×]
2014-05-06 21:24:35


>黄瀬君

…何これ、ネックレス?
(黒い合皮製のスク-ルバッグを肩に掛け、携帯で時間を確認すると目の先にあるマジバにでも寄ろうかと思った矢先、男物のネックレスが落ちていることに気付きそれを拾い上げて。キョロキョロと辺りを見回すも該当しそうな人物の姿は無く、諦めようとすれば建物の影から出て来る派手な頭を見つけ、直感的に持ち主だと悟ると遠慮がちに肩を叩き)

(/有難う御座います!改めて宜しくお願い致します^^)


(/17サン、勿論大丈夫ですよ!私もアニメしか見ていないので曖昧なんです…;絡み文を出して頂ければ絡みに行きますので!)

19: 匿名さん [×]
2014-05-06 21:30:26

はじめまして。黒バスの笠松さん希望です!すいません、ハイキューは友達から教えてもらった知識ぐらいしかありませんが、だいじょぶでしょうか?

20: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-06 21:40:08

>聖澤さん
・・・あああああっ!それ!
(肩を叩かれたので振り返ってみるとそこには女の子の姿があり、やば、もうバレた!?と内心で冷や汗をかいていると、相手の手の中にあるネックレスに気付いて思わず大きな声を出してしまい。慌てて口を抑えてから「拾ってくれてありがとう」とお礼を告げて。ふと相手の顔に見覚えがあるような感じがして「あれ、どこかで会ったっスかね・・・?」と首を傾げて)

(こちらこそよろしくお願いしますー!キセキとは顔見知り程度とのことなので、とりあえず最初はさん付けで、仲良くなったら「っち」呼びしようかと考えておりまする←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle