TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代ですがなにか/2840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-05-04 19:14:08

ナイトさん≫んー、皆からはこいちちゃんとかいちちゃんって呼ばれてます…!
      好きな風に呼んでください…♪

42: ナイト [×]
2014-05-04 19:21:39

じゃあ、いち でいいですか
大学生のとき いっちゃん という子に振られました

43:  [×]
2014-05-04 19:23:24

いいですよ^^そうなんですか?何か、ごめんなさい…?

44: ナイト [×]
2014-05-04 19:27:22

あはは、謝るな~
連休はデートとかしないのかな?


45:  [×]
2014-05-04 19:28:56

はーい^^
6日以外部活があるので…!
それに、デートのお相手がいませんよ^^

46: 常連さん [×]
2014-05-04 19:30:52

1さん・・・貴方には彼氏がいるじゃないですか・・・立派な・・

47: ナイト [×]
2014-05-04 19:31:51

部活厳しそうですね!今日なんか超デート日和でしたよ

48:  [×]
2014-05-04 19:33:53

自分で決めた部活なので、厳しいけど頑張りますよ^^
そうでしたね、じゃあ今日はデートだったんですか…?

49: ナイト [×]
2014-05-04 19:35:56

こちらもデートする相手がいませんよ

50:  [×]
2014-05-04 19:37:06

え…?でも、結婚されてるんですよね?
じゃあ、私と一緒ですね^^

51: 常連さん [×]
2014-05-04 19:38:59

このこと1さん見つかったら振られますね。


52: ナイト [×]
2014-05-04 19:40:05

あはは、じゃあ相手いないもの同士で
どこいきたいですか?

53:  [×]
2014-05-04 19:40:29

常連さん≫どうしてですか…?お話ししちゃだめなんですか?

54:  [×]
2014-05-04 19:41:52

んー、どこですかね…?
私、優柔不断なので決めてほしいですね^^
ナイトさんはどこにきたいですか?

55: 常連さん [×]
2014-05-04 19:43:03

1さん彼氏がいないって言ってるからですよ
多分彼氏さん傷つきますよ。
向こうのチャットでは現実でカレカノになるって言ってるから。へこむとおもいます、
お話しちゃいけないとか言ってるわけではないですよ^^;

56: ナイト [×]
2014-05-04 19:43:53

今日なら大きな公園がいいですね


57:  [×]
2014-05-04 19:45:00

公園ですか?いいですね^^
ゆっくりお散歩とか、したいですね…!

58: 通りすがりさん [×]
2014-05-04 19:58:39

こんな 誰とでも話す女 好きになるやつおるんか?


59: ジャンヌ [×]
2014-05-04 20:10:34

ついここ見てしまった(・・;)

はい!!!

ここにいるよ!!!!

1ちゃんの彼氏です!!!

60: ナイト [×]
2014-05-04 20:17:45

いち は有名人なのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle