TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代ですがなにか/2840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2014-05-04 16:57:06

よそでやれよ


22: ナイト [×]
2014-05-04 16:57:24

吹奏楽部いいですね!わたしは大学のときジャズ研でサックスしてました

23:  [×]
2014-05-04 16:58:00

匿名さん≫…でも、お話ししたばっかりですし

     もうちょっとお話ししてから考えてもいいですか…?

     だめですかね…?

24: ナイト [×]
2014-05-04 16:59:09

匿名さん、よそでやってください

25:  [×]
2014-05-04 16:59:31

ナイトさん≫サックスですか!?かっこいいですね^^
      ちょっと大変だけど、楽しいですよ…♪

26: 匿名さん [×]
2014-05-04 16:59:44

その返事って事は 

付き合ってる人いないってことなのかな??

27: 通りすがりさん [×]
2014-05-04 17:02:02

ひどいなよそでやれよ

28: ナイト [×]
2014-05-04 17:02:13

いまはまったく吹けませんが

29: 匿名さん [×]
2014-05-04 17:03:01

sry 

確認したいから

30:  [×]
2014-05-04 17:04:42

ナイトさん≫いやいや、でも前は吹いてたんですからすごいですよ…!
      何か、迷惑かけちゃってごめんなさい。
      私がいなくなったほうがいいですよね…?

31: 匿名さん [×]
2014-05-04 17:06:44

彼氏にちくっとこうかな。

32: 匿名さん [×]
2014-05-04 17:07:02

そうだろな


33: ナイト [×]
2014-05-04 17:09:09

気にしないで。いつでも書き込んでくださいね!

34:  [×]
2014-05-04 17:11:32

ナイトさん≫でも……いいんですか?

35: ナイト [×]
2014-05-04 18:04:14

これからも仲良くしましょう!

36:  [×]
2014-05-04 18:13:45

ナイトさん≫ありがとうございます^^はい、これからも仲良くしてください…♪

37: ナイト [×]
2014-05-04 18:15:50

いろいろな世代のひととここで仲良くなれたらいいですね!

38:  [×]
2014-05-04 18:28:40

ナイトさん≫そうですね^^ナイトさんなら、きっと仲良くなれますよ…!

39: 匿名 [×]
2014-05-04 18:59:54

買いかぶりは禁物ですよ!お名前は1さんでいいのかな?

40: ナイト [×]
2014-05-04 19:01:23

↑ナイトからです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle