TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代ですがなにか/2840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2764: 雪☆ [×]
2014-07-12 04:01:31

おやすみ。
ママ、帰れるといいね。

では。(^-^)

2765: くじら [×]
2014-07-12 04:04:51

まま帰ってこないよー

うん、ぼく、さみしいのなれっこだから

2766: くじら [×]
2014-07-12 04:27:58

怖いよ、揺れてるよー

んーんー

2767: 雪☆ [×]
2014-07-12 04:32:44

くじらくん そっちの地方?

2768: 雪☆ [×]
2014-07-12 11:48:34

こんにちは!
今朝は地震の速報で目が覚めました。
こちらは、少しの揺れでした。

どこも津波などなくてほっとしました。

暑いけど風があって、のんびりな土曜日です!(^-^)

2769: ナイト [×]
2014-07-12 16:07:14

こんにちは~
今日は暑いね~。
地震には全く気がつかなかった


2770: 雪☆ [×]
2014-07-12 20:03:01

台風も地震も一段落し、
全国的に蒸し暑かったようですね!

夜はワインでも飲んでゆっくりしたいけど、ちょっと頭痛するから、
やめておきま~す。

何か面白いテレビないかな~(^^)

2771: 雪☆ [×]
2014-07-13 07:38:31

ナイト主、
みなさんおはよう(^^)

今日ものんびり日曜日!

先週、仕事のケリが1つついたから、気分もすっきりだよ(^^)

2772: 雪☆ [×]
2014-07-13 22:13:13

こんばんは!

のんびりしたまま、日曜日が終わりま~す。

子供たちは戦闘中と黒田官兵衛を見てご満悦で就寝です。

月曜日も楽しいこと、たくさんありますように!


2773: 雪☆ [×]
2014-07-14 08:59:18

おはようございます。

今日も蒸し暑いです!
でも、台風よりはいいよね。

今週は落ち着いて仕事、がんばるぞ!


ナイト主、おはよう。
あれ?今日から出張じゃなかったっけ?

気を付けていってらっしゃい!
はめ外さないように~(><)p

2774: 雪☆ [×]
2014-07-14 12:59:39

お昼の歯磨きタイム。

洗面所が満員であった。

出直し。(--);;

2775: 雪☆ [×]
2014-07-14 13:01:16

ナイト主はお忙し。

留守番はさみし。

新メンバ~来ないかな?

雪のつぶやきの部屋と化してるぞぅ。

2776: ナイト [×]
2014-07-14 16:41:58

雪おつかれさま~
外出から戻ったぞな。
出張は明日からだよん。
夜も拘束されて遊べない

2777: ナイト [×]
2014-07-14 16:44:16

道端で客引きしないとだめか

2778: 雪☆ [×]
2014-07-14 16:49:10

あ、主、いた~(^^)
お疲れ様~!

2779: 雪☆ [×]
2014-07-14 16:52:08

えっ、明日の夜は拘束されて遊ぶですって?

何~!

たいへんだ。へんたいだ。

爽やかな冗談だよ。



2780: 雪☆ [×]
2014-07-14 20:23:29

今日はスーパーで、
この夏初めてスイカを買ったよ!

小玉だけど~。

初物を食べるときの子供たちの喜びようを楽しみに。。。

帰ったら、
こどもたちが満面の笑みで、
おやつにスイカ食べたよ~(^^)
おばあちゃんがいっぱい切ってくれた~\(^o^)/

なんか、どっと疲れた~(^^;



2781: 雪☆ [×]
2014-07-14 20:26:04

しかも、茹でたえだまめと
トマトも
たくさんもらいました~(^^)

スーパーで今、買ってきちゃったよ~(^^;
夏はこういうのありがち。

2782: ラスカル [×]
2014-07-15 12:37:02

ナイト主より伝言。

この部屋はしばらくお休みします。

また、ナイト主に暇ができたら再開するかもです。

そのときはどうぞよろしく。



(・ω・)P)))・・・・・・・・・・・・・・・・




2783: 雪んこ [×]
2014-09-28 20:39:03

ラスカル
どこに行ってしまったの?
悲しいな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle