TOP > 質問・相談

片恋/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ユリウス [×]
2014-05-04 02:01:37

男って以外と単純(先輩ゴメン
笑顔でハキハキと話す子は魅力的だよ?

42: のん [×]
2014-05-04 02:04:37

そうですかね・・・・?

直せるでしょうか・・・??

43: ユリウス [×]
2014-05-04 02:08:45

比べてごらんよ。 (>_<) < (^.^)
断然いいって(笑

44: ユリウス [×]
2014-05-04 02:11:54

こうしてチャットしてる文字だけの世界でも
変わるものだよ?
·······暗いイメージにならない?

45: のん [×]
2014-05-04 02:12:13

がんばってみます!

でも・・・顔にそばかすがあってニキビがある大変不細工にニコニコされても・・・・

いやじゃないですか???

46: のん [×]
2014-05-04 02:15:08

どういう意味でしょうか・・・・?

47: ユリウス [×]
2014-05-04 02:17:04

できるだけの事はやろうよ。
ニキビは薬で押さえておくとか、
ただ、こう言う話って いい加減な事は言えないけど····

48: ユリウス [×]
2014-05-04 02:18:19

後悔はして欲しくない。

49: のん [×]
2014-05-04 02:19:09

そうですよね・・・・

薬は買う余裕がないんでむりですが・・・・

一応やってはいます^^

50: ユリウス [×]
2014-05-04 02:21:54

うん。ニキビや、顔に自信ない子でも笑ってるとカワイイよ(^^

51: ユリウス [×]
2014-05-04 02:23:21

1日数分でもいいから笑顔作ってごらんよ(^.^)b

52: のん [×]
2014-05-04 02:24:24

はい!ありごとうございます!!!

がんばります!

53: ユリウス [×]
2014-05-04 02:30:08

うん! あ 忘れてた。
笑顔はいいけど、でしゃばりは駄目よ? そこはいつもの
のんさんらしく 控えめに····ね? (^.^)b

54: のん [×]
2014-05-04 02:30:38

あの!まだいますか??

55: のん [×]
2014-05-04 02:31:24

いましたか!

でしゃばらないようにします!

56: のん [×]
2014-05-04 02:32:18

それで・・・・pcに詳しいですか??

57: ユリウス [×]
2014-05-04 02:32:49

以上。(笑
お肌の為に早くおねんねしなさい(^.^)v

また、様子を見に来るね?

58: ユリウス [×]
2014-05-04 02:34:05

うん。何か問題でも?(PC

59: のん [×]
2014-05-04 02:34:07

まってくださいー!

60: ユリウス [×]
2014-05-04 02:35:34

居ますよ(^.^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle