TOP > 質問・相談

片恋/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: のん [×]
2014-05-04 01:24:57

なすほどです~!

ありがとうございます!

22: のん [×]
2014-05-04 01:25:31

わかりました!

23: ユリウス [×]
2014-05-04 01:27:14

で、今日はゆっくり出来そうなの?

私は構わないけど(^.^)b

24: のん [×]
2014-05-04 01:27:59

はい!たぶん・・・

25: ユリウス [×]
2014-05-04 01:29:42

笑 
眠くなったらその時しだいでいいよね(^_^;)

26: のん [×]
2014-05-04 01:31:48

はい!!

27: ユリウス [×]
2014-05-04 01:32:19

のんさん から見て彼女さんはどんな感じ?
キレイ お似合い ?

28: のん [×]
2014-05-04 01:34:41

それが・・・・彼女見たこと無くて・・・・・

彼女いるってことしかしらなくて・・・・

29: ユリウス [×]
2014-05-04 01:37:38

そっか。 どうしたものか···

告白する····勇気があれば悩んでないよね(^_^;)

30: ユリウス [×]
2014-05-04 01:39:10

あ、上げてしまた(没

31: のん [×]
2014-05-04 01:39:41

いぇ・・・・あるんです!

でもいつもそれで振られてて・・・・

怖くて・・・・

(ないんっていうんですかね・・・?勇気が・・)

32: のん [×]
2014-05-04 01:40:49

きにしないでいいですよ!

33: ユリウス [×]
2014-05-04 01:43:31

あら、そう言う経験があったんだ···
それは····痛い····ね(>_<)n
男性との付き合いはあるのかな?

34: のん [×]
2014-05-04 01:45:31

ないですね・・・全部失恋でしたから・・・w

35: ユリウス [×]
2014-05-04 01:49:08

なるほど····て事は積極的ではあるんだね?
彼の前だとモジモジしちゃうの?

36: のん [×]
2014-05-04 01:51:45

そんなかんじです・・・

あと・・・頭が真っ白になってしまって・・・

何言ってるか自分でもわからなくなってしまったり・・・

緊張して・・・

37: ユリウス [×]
2014-05-04 01:53:55

それだ!!  そこを変えてみよう(喜

38: のん [×]
2014-05-04 01:56:28

はい・・・・・?

どうしたらいいですか??

39: ユリウス [×]
2014-05-04 01:58:30

例えば自分が先輩だとする。
いつもと違うのんさんが現れる。
先輩は····あれ、こいつなんか可愛い···て思うかも!?

40: のん [×]
2014-05-04 02:00:19

そうですか??
顔が不細工だし・・・・逆にきもっってなりませんか???

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle