TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪んだ世界で◆不思議の国のアリス◆オリジナルBL/123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名 [×]
2014-05-04 22:35:55

前/役職◇
チェシャ猫
年齢/身長◇
21歳/178cm
容姿◇
黒髪で襟足が鎖骨くらいまでと長め。目は吊り気味の猫目で瞳がエメラルドグリーン。鎖骨が見える襟ぐりが大きめにあいたセーターは明らかにチェシャ猫と分かるピンクと紫色のボーダー。ダメージジーンズを履き猫の尻尾のようなチャームを腰に下げている。首にしている黒のチョーカーは鈴つき。耳は普段見えないが驚くと出る。
性格◇
優しくお兄さん的な雰囲気だが掴みどころがない。いつも微笑みを浮かべているため何を考えているか周りは読みにくいらしいが、意外と簡単な性格で常識的。比較的情報を多くもっており、アドバイスをしたかと思えば姿を突如消したりいきなり現れたりする。
暇つぶしにアリスやネズミを驚かせて遊んだりする。帽子屋のミルクティーが好物で芋虫
は側にいると落ち着く存在。

歪んだ部分◇
サディスト。紳士的な雰囲気で優しくしてスキンシップを多くしたかと思うと冷たく接したり突き放して自分以外考えさせないようにしたくなってしまう。
ただし恋人限定。

(遅くなりました。いかがでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle