TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪んだ世界で◆不思議の国のアリス◆オリジナルBL/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2014-05-04 00:42:09 


閲覧感謝!

題名の通り、オリジナルの不思議の国で恋愛しませんか?
但し、アリスをはじめこの何処か歪んだ国の住人はどいつもこいつも男ばかりで━━━!??


募集するのは不思議の国のアリスになぞらえた下記のキャラクター。

◆白ウサギ
◆ハートの女王
◆帽子屋
◆三月ウサギ
◆チェシャ猫
◆芋虫
◆眠りネズミ
◆トゥイードル・ディー/ダム
◆ハンプティ・ダンプティ
◆その他トランプ兵etc.


規約としては、
ロルは必ず回すこと。
一週間でキャラリセ。
半角や顔文字の使用は控えること。
BLのみ、恋愛は自由。

プロフは名前(役職がそのまま名前)、年齢、身長、容姿、性格、歪んだ部分を記載して下さい!


尚、この不思議の国では人間の世界での常識は殆ど通用しない為、住人は皆一様に必ず何処か歪んだ部分が有ります。其処もお考え下さい。




常識の通用しない世界で、アリスは誰と出逢い、どんな会話を繰り広げるのか━━━

それはまだ、先のお話。


1: アリス [×]
2014-05-04 01:32:41

◆主プロフ◆

名前/役職◇
アリス
年齢/身長◇
18歳/168㎝
容姿◇
真っ直ぐな毛質の金の髪とやや緑がかった碧い瞳を持つ。気の強そうな目つきと白い肌が印象的。
アリスといえばサックスブルーのパフスリーブワンピースに白のフリルエプロンがお約束だが、彼もまた例に漏れずこの国にやって来たときには既にこの格好だった。しかしワンピースのスカート部分はかぼちゃパンツ型になっている。
足下は水色×白のボーダー柄のニーハイソックスにラウンド・トゥの黒いストラップシューズを着用。
背が低いのを気にしている。
性格◇
原作のアリス・リデルがそうだったように、彼も負けないくらいに幼少期は気が強く、好奇心は人一倍の大の空想家だった。
しかし段々と大人になるにつれてドライでリアリストな部分がそれを邪魔している。
非現実的なことが大嫌いで、それでいて非現実的なことに憧れている。
ややツンデレのきらいが有るが、本人は自覚無し。
基本的に何事にも巻き込まれ体質。
歪んだ部分◇心の奥底に眠っている異常なまでの非現実への興味、渇望。それは狂気に近いのかもしれない。


(/以上のように記載して下さい!
尚、属性はリバのみでお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle