TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋がしたい/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あゆ [×]
2014-05-04 00:20:40

こんばんは。

22: ひげるん [×]
2014-05-04 00:21:46

うん 

23: あゆ [×]
2014-05-04 00:21:57

エッチしたi((                 すみません。

24: あゆ [×]
2014-05-04 00:22:28

したいですね………

25: ひげるん [×]
2014-05-04 00:27:00

好きな人いないん?

26: あゆ [×]
2014-05-04 00:27:27

恋したぃ……………(泣)

27: ZION [×]
2014-05-04 00:28:06

一人でしなよw

28: あゆ [×]
2014-05-04 00:28:45

居ないですね………
彼氏が居たけど、他の女の子とエッチしてたみたいで、別れました。

29: ひげるん [×]
2014-05-04 00:30:18

恋は一人では できないでしょ

30: あゆ [×]
2014-05-04 00:30:30

ZIONさん
オナニーは、飽きました(キリッ)

31: ひげるん [×]
2014-05-04 00:31:37

あゆさん 女子?

32: ZION [×]
2014-05-04 00:32:14

あゆ

でもさぁ、そんなにむやみに誰かに体を預けてたら
傷つくのはあゆさんだよ?

33: あゆ [×]
2014-05-04 00:32:39

そうですけど…………

34: ZION [×]
2014-05-04 00:36:08

あゆ

なんでそんなにヤりたいの?
やっぱりキズがふくいんですか?

35: あゆ [×]
2014-05-04 00:37:57

はぃ…………

36: ひげるん [×]
2014-05-04 00:42:51

明るく前向きにいこー

37: ZION [×]
2014-05-04 00:44:52

あゆ

そっか
まぁ、傷付いて落ち込むのは分かりますよ
つらいし、早く忘れたいし、出来れば記憶消したいくらいです

でも、だからと言って誰とでもやるのはよくないかな?(ーー;)
確かにヤッテル最中はわすれるかもしれないけど、次の日になればまた辛くなります
それでまた肉体関係をもとめ、それを何回もくりかいし
結局辛い想いを背負うのはあゆさんです
本当に自分を愛してくれる人を探した方が早いですよ
だからと言って焦って探してはいけません
周りがみえなくなり判断力が鈍りますよ?

話し相手が欲しいなら僕が相手しますよ

誰かと話すだけで結構気持ちの落ち着きが違いますよ^_^

38: あゆ [×]
2014-05-04 00:48:53

ありがとうございます。

39: ZION [×]
2014-05-04 00:53:13

あゆ

大丈夫?
あんまり気にすんなよって言いたいとか難しいよね(ーー;)

でも、一つだけ確かな事はある!
君を捨てた彼氏はもったいない事をしたと思う!

こんなに落ち込むくらいだからきっと心から好きでいた証拠だから


40: あゆ [×]
2014-05-04 00:58:16

ありがとうございます。
逆に泣けて来ました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle