TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合夫婦(人数制限、GL)/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 柚葉 [×]
2014-05-10 22:08:50

>刹那

ん、りょーかい!(コクっと頷き包丁取り出し野菜等を丁寧に切ってゆき

42: 刹那 [×]
2014-05-10 22:14:26

>柚葉
よし、あとは鍋に入れて煮込むだけだ
(下準備を済ませ、あとは柚葉待ちである)

43:  [×]
2014-05-10 22:18:12

>刹那くん

えぇ~この渋さが分からないようではまだまだだなぁ
(ちょっと残念そうな表情)



44:  [×]
2014-05-10 22:26:09

>ALL

(/明日忙しいんでもう今日は寝ま~す、お相手感謝、おやすみ~)

45: 柚葉 [×]
2014-05-10 22:27:22

>刹那

刹那ーっ、切り終わったよ(全て切り終わりニコッと笑い


>薫さん

(落ち了解です!おやすみなさいっ)

46: 刹那 [×]
2014-05-10 22:33:18

>柚葉
はーい、それじゃあ鍋に入れてと・・・。
(鍋に野菜などを煮込み数分待てば出来上がり)

>薫さん
(/了解です、こちらこそお相手感謝です、おやすみなさい)

47: 柚葉 [×]
2014-05-10 22:35:22

>刹那

美味しそうだねー(ニコッと純粋な笑み見せ

48: 刹那 [×]
2014-05-10 22:42:38

>柚葉
どうするもうご飯食べる?その前にお風呂入る?それとも私にする?
(早く出来上がってしまった為、時間を見ると夕飯にはまだ少し早い気もする)


49: 柚葉 [×]
2014-05-10 22:44:56

>刹那

んー・・・お風呂入ってくるー・・・って、最後の選択しは一体(クスッと笑い

50: 刹那 [×]
2014-05-10 22:49:42

>柚葉

・・・・・・・。

(刹那は柚葉をじっと見ている一緒にお風呂に入りたいようだ、一緒に入りますか?)



51: 柚葉 [×]
2014-05-10 22:57:17

>刹那

ん、どうしたの刹那?(じっと見られ小首かしげ見つめ返し

52: 刹那 [×]
2014-05-10 23:00:52

>柚葉
一緒にお風呂入りませんか?
(見つめ返してくる嫁がかわいすぎて抱きついてしまう)

53: 柚葉 [×]
2014-05-10 23:03:06

>刹那

わ、わ・・・お風呂狭くなっちゃうけど大丈夫?(少し驚くが抱きしめ返し

54: 刹那 [×]
2014-05-10 23:10:14

>柚葉
それくらい別に良いよ
(脱衣所に向かうと服を脱ぎ始める)


55: 柚葉 [×]
2014-05-10 23:11:36

>刹那

そっか、じゃあ早く入ろっか(ニコッと笑い脱衣所にて服脱ぎ風呂場に入り「お背中流すよ」とちょいちょいと手招きし微笑み

56: 刹那 [×]
2014-05-10 23:14:02

>柚葉
うん、お願いするよ、それにしても柚葉、また胸大きくなったよね?
(手招きする方を見ると自然に胸の方へ視線が泳いでしまう)

57: 柚葉 [×]
2014-05-10 23:17:20

>刹那

はい、座って(椅子用意しニコッと笑い。「ん、そうかな?」と首かしげ

58: 刹那 [×]
2014-05-10 23:19:20

>柚葉
よいしょっと
(椅子に座る)

59: 柚葉 [×]
2014-05-10 23:22:15

>刹那

刹那の肌って綺麗だよね・・・羨ましいなぁ(タオル泡立て優しく背中洗い始め

60: 刹那 [×]
2014-05-10 23:28:31

>柚葉
そう?ありがと・・・ちょっ、く、くすぐったい
(自分の肌が綺麗かどうか良く分からず首を傾げ、柚葉の手がついついくすぐったくて動いちゃう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle