TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合夫婦(人数制限、GL)/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柚葉 [×]
2014-05-10 19:45:02

>刹那

あ、もうお夕飯の時間だもんね(時計を見てコクっと頷きキッチンへと向かいエプロン着用し

22:  [×]
2014-05-10 19:58:11

名前/日向 薫 (ひゅうが かおる)
性別/女
年齢/27歳
性格/楽天家
容姿/黒髪のショートカット、糸目、「唯我独尊」とか「我武者羅」などの四字熟語系Tシャツとジーパンを好む。胸がでかい。
備考/黒崎さんの家の隣に住む夫婦、関西人

(/友人夫婦2(夫)で参加希望します)


23: 刹那 [×]
2014-05-10 20:09:10

>薫さん
(/参加ありがとうございます、不備は特にないです)
>柚葉
裸エプロ・・・いえ、何でもないです
(エプロン姿の嫁を見て何やら呟こうとしたが途中で言い止める)

24: 柚葉 [×]
2014-05-10 20:10:38

>刹那

んにゅ、なにか言った?(キョトッとし相手見つめ

25: 刹那 [×]
2014-05-10 20:16:46

>柚葉
え、エプロン姿の柚葉は可愛いなぁって言ったんですよ
(嫁に見つめられ慌てて誤魔化す)

26: 刹那 [×]
2014-05-10 20:17:12

百合夫婦一覧表

黒崎夫婦

黒崎 刹那(夫)>1
黒崎 柚葉(妻)>4

神崎夫婦

神崎 めい(夫)>3
?(妻)

日向夫婦

日向 薫(夫)>22
?(妻)


(/残る枠は2つ!!皆様の参加お待ちしております)



27: 柚葉 [×]
2014-05-10 20:20:52

>刹那

か、可愛くなんかないよ?(照れているのか少し頬が赤く

28:  [×]
2014-05-10 20:27:10

>黒崎家

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!!

(黒崎家のインターホンを連打)

29: 刹那 [×]
2014-05-10 20:30:11

>柚葉
柚葉は可愛いなぁ・・・ってちょっ!?お鍋、お鍋!!
(赤くなる柚葉の後ろでゴポゴポと泡が噴き出る鍋を指差す)

30: 柚葉 [×]
2014-05-10 20:31:55

>薫さん

はーいっ(インターホンに気づき玄関開け「あ、薫さんこんばんはー」とニコッと笑い


>刹那

え?あっ!?(ハッとし慌てて弱火にし

31:  [×]
2014-05-10 20:43:23

>柚葉ちゃん
どうも~相変わらず二人はラブラブやんなぁ~
この調子だと子どもはもうすぐかいな?
あ、そうそう、これなぁ知り合いからカニさんようけ貰ったで差し入れや~

(玄関に入った途端、世間話を交ぜつつカニの入ったクーラーボックスを手渡す)

32: 刹那 [×]
2014-05-10 20:47:15

>柚葉
もう、お鍋大丈夫そうだね
(弱火になった鍋を見てホッと一安心する)




33: 柚葉 [×]
2014-05-10 20:58:06

>薫さん

そ、そうかなぁ?(照れたように笑い
子供かぁ・・・欲しいよねぇ、子供っ
カニさん!ありがとうっ、後で何かお礼持ってくねぇ(クーラーボックス受け取りニコッと笑い「あ、よかったらお夕飯一緒にどう?」と首かしげ微笑み

>刹那

うん・・・吃驚しちゃった(コクっと頷きホッと一息つき苦笑浮かべ


34:  [×]
2014-05-10 21:08:02

>柚葉ちゃん
え?夕飯ご一緒してええの?それなら遠慮なく失礼するわ~
(待ってましたと言わんばかりにズカズカと黒崎家に入っていく)

>刹那くん
お、刹那くん元気~?
相変わらず家では浴衣やな~
まぁ、色っぽくてええけどなぁ
(浴衣姿の旦那さんと談笑しながら平然とソファーに腰を下ろす)

35: 刹那 [×]
2014-05-10 21:14:05

>柚葉
今夜は一緒に料理作りましょうか?
(そう言って割烹着を着けはじめる)

>薫さん
夫婦揃って元気ですよ
そういう薫さんは相変わらず変わったTシャツですね
(客人に少し戸惑いながらも四字熟語Tシャツを見て笑う)

36: 柚葉 [×]
2014-05-10 21:25:40

>薫さん

ん、どうぞどうぞ!今日ちょっと多くお米炊いちゃったからちょうどいいし(相手が家に入ったあと玄関閉めついていき

>刹那

!うんっ、私刹那とお料理するの好きー(嬉しそうに笑い小さく頷き

37: 刹那 [×]
2014-05-10 21:41:39

>柚葉
・・・・・・今日はカニ鍋にしましょうか?
米を多く炊いたのなら〆はカニ雑炊にすれば良いですし
(頷く嫁の頭を撫でてから土鍋を取り出し鍋の準備をする)



38:  [×]
2014-05-10 21:47:19

>刹那くん
このシャツええやろ?
「起承転結」って書いてあんのがまた渋いねん


39: 柚葉 [×]
2014-05-10 21:52:14

>刹那

カニ鍋!やるやるっ(ぱぁっと目輝かせふにゃっと緩い笑み浮かべ

40: 刹那 [×]
2014-05-10 22:06:20

>薫さん
面白いシャツだとは思いますが渋いかどうかは判断できないですね
(起承転結シャツを見て少し困った顔をする)

>柚葉
それでは柚葉は野菜などを切って貰えますか?
(白菜やらネギや豆腐など鍋に必要な材料を冷蔵庫から取り出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle