TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貧乏神が!なりきりよ!/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桜市子 [×]
2014-09-22 20:50:39

悠>
あら、久しぶりね(髪をふぁさっと揺らし)

藤田>
…ふーん。……傘なら貸してあげてもいいけど?(相手の姿を横目で見ては仕方ないと思い上記を述べ)

桃央>
(/参加いいですよ!よろしくお願いします!)
……桃央じゃない(見つけては腕を組ながら訪ね)

82: 犬神桃央 [×]
2014-09-22 20:54:43

い…市子お姉様!(相手を見て目を輝かせながら近づき)
市子お姉様>
(はい~!)

83: 桜市子 [×]
2014-09-22 21:46:21

桃央>
相変わらずね。ボビーとは一緒じゃないの?(呆れたように表情漏らせば上記問い/性格がやでしたらすみません;;)

84: 犬神桃央 [×]
2014-09-22 21:52:28

一緒じゃないですよ?僕一人です!(微笑みながら首を傾げ)
市子お姉様>
(大丈夫ですよ~!)

85: 桜市子 [×]
2014-09-22 22:30:41

桃央>
あら…そうなの。あんたこれから何かするの?(納得すれば上記を問い)
(/ありがとうございますっ)

86: 犬神桃央 [×]
2014-09-23 07:30:22

う~ん…特にすることは…(首を傾げながら苦笑し)
市子お姉様>

87: 藤田龍一 [×]
2014-09-23 07:34:15

市子

…え?2本持っているのか?

(市子のほうへむくと近づいてそうきき)

88: 犬神桃央 [×]
2014-09-23 08:08:39

あんた誰だ?(首を傾げながら相手を見て>
藤田>

89: 桜市子 [×]
2014-09-23 21:06:56

桃央>
そうなの。…別に構ってあげてもいいけど?(やることもないのでそう言い)

藤田>
あ……(傘の数のことを考え一本しか持ってないことを気付き)

90: 如月 悠 [×]
2014-09-23 21:23:17


あーっと……変な人だっけ?(ち正直相手を忘れていたみたいで適当に変な人だと言っておき「久しぶりだね〜」とニコニコしながら言い

91: 桜市子 [×]
2014-09-23 22:01:35

悠>
……あんたねぇ…久しぶりにあったかと思えば失礼じゃない?(変なやつと言われかなり勘に触ったのか怒った表情で相手を見て)

92: 如月 悠 [×]
2014-09-23 22:04:15


うん、怒った顔も変わらないね(ろニコニコしながら言えばこの前撮った相手の怒った顔と見比べればそういい

93: 藤田龍一 [×]
2014-09-23 22:07:30

犬神

…?オレは藤田龍一だ

(こちらをみる犬神にまったく怪しく思わず自己紹介をして)

市子

…しゃーねえ、走って帰るしかないか

(1本だけなのをみると市子に向けた視線をそとにむけて)

94: 犬神桃央 [×]
2014-09-23 22:13:42

構ってください~!(微笑みながら犬の姿になり相手を見上げ)
市子お姉様>


僕は犬神桃央ってんだ!(眉をよせながら相手を見て)
藤田>




95: 如月 悠 [×]
2014-09-25 21:31:27

あげー

96: 桜市子 [×]
2014-09-25 22:10:19

(/これから返信遅くなるかもしれません、すみません;)

悠>
!?ちょ、あんた…その画像捨ててなかったの!?(驚き顔を赤くすればすぐ怒り)

藤田>
あ…ちょっと待ってっ(後味がわるいとあ思ったのか相手止め)

桃央>
はいはい…(相手の姿見ればそっと頭を撫で)

97: 犬神桃央 [×]
2014-09-25 22:26:07

はっ…お姉様がデレた…(相手を見上げながら微笑み)
市子お姉様>

98: 如月 悠 [×]
2014-09-25 23:17:27


んー、記念としてね(とニコニコしながら言えば相手に見せてはすぐにポケットに携帯をしまって

99: 桜市子 [×]
2014-09-27 21:47:26

桃央>
な…なにいってんのよ!(かあぁと顔赤くし)

悠>
何が記念よ!消しなさい!(相手がポケットに入れたのを見逃さず相手の腕を掴み)

100: 藤田龍一 [×]
2014-09-27 21:50:45

市子

ん?

(そとへ出ようとしたが止められてふと止まり)

犬神

おお、犬神か…よろしくな

(ニッと笑っており)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle