TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貧乏神が!なりきりよ!/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 如月悠 [×]
2014-06-22 22:30:37


え?何か言った?(とわざとらしくヘッドホンを付けては聞こえないふりをしながらニコニコし

62: 桜市子 [×]
2014-06-23 22:02:56

如月悠>
………っ(相手の態度に苛ついて相手のヘッドホンを取り上げ)

63: 如月悠 [×]
2014-06-23 22:07:03


わっ!?何するのさ?返してよ~(と言いながらヘッドホンに手を延ばしてはニコニコし

64: 桜市子 [×]
2014-06-24 21:57:56

如月悠>
消さない限り嫌よ。(ヘッドホンに手を伸ばす相手を振り払い)

65: 如月悠 [×]
2014-06-24 22:19:35


じゃぁ、あげるよ(ニコニコしながら相手に背を向けると「じゃぁね」と言いながら逃げるように相手から走って離れていき

66: 桜市子 [×]
2014-06-25 20:25:54

如月悠>
あっ…ちょ、待ちなさいよ!!(逃げる相手をすぐに追いかけ相手の襟元ガシッと掴み)

67: 如月悠 [×]
2014-06-25 20:44:51


ぐえっ!?いたた…(といきなり襟首を掴まれれば息を少しつまらせてはむせて「何するんだよ~」と言いながら逃げようとし

68: 桜市子 [×]
2014-06-25 20:59:57

如月悠>
ちょ、逃げないでよ?(襟元は掴んだままで逃げようとする相手を睨み)

69: 如月悠 [×]
2014-06-25 21:37:42

あ、はい…(と少しビクッとすれば大人しくなり「じゃぁ、離してくれないかなぁ」と離したところを逃げる気満々で居り

70: 桜市子 [×]
2014-06-26 21:56:22

如月悠>
…ダメよ。逃げる気でしょ?(相手の思ってることが分かりじっと見ながら)

71: 桜市子 [×]
2014-07-12 20:56:01


久しぶりにあげとくわ

72: 桜市子 [×]
2014-09-15 20:51:14

久しぶりね…。
人が来るかはわからないけどあげておくわ。(つんけんした表情で)

73: 藤田龍一 [×]
2014-09-15 20:52:53

よっす…!久しぶり

74: 藤田龍一 [×]
2014-09-16 09:15:14

>>ALL

雨降ってるな…

(豪雨のため野球の練習は中止となり自主れんももちろん中止となってしまった。傘を持っていないため下駄箱近くで雨がやむのを待っていて)

75: 一見さん [×]
2014-09-16 22:57:16

しえんあげ

76: 桜市子 [×]
2014-09-21 12:44:41

あ、遅くなってごめん…;

藤田>
あら…もしかして傘がないの?(階段から降りてきて相手の様子見れば察してとりあえず質問してみて)

77: 如月 悠 [×]
2014-09-21 12:57:26

いやぁ、久しぶりだね〜

78: 藤田龍一 [×]
2014-09-21 13:12:37

市子

ああ…さっきまで晴れてたのにな…

(雨によって自主練習も部活も無くなってしまった上に傘も忘れたため少しやる気が落ちており

79: 犬神桃央 [×]
2014-09-21 13:20:25

(参加希望です!)

80: 犬神桃央 [×]
2014-09-21 17:44:42

お姉様達いない…(周りを見渡しながら肩を落とし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle