TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貧乏神が!なりきりよ!/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜 市子 [×]
2014-06-16 21:55:45

>>40

「…人のことも知らないで告白なんてする奴は大抵信用出来ないわね。」

思ったことをずらずらと述べて

42: 藤田龍一 [×]
2014-06-16 21:57:32

>>41

「色々とあるんじゃねえのか?ほら、知りたいっていっても知りすぎるとプライバシーに違反するとかさ」

ズラズラとのべられたことが少しグサッとくるとそういい

【まさかのギャグ方向へ】

43: ボビー [×]
2014-06-16 22:12:10

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

44: 如月悠 [×]
2014-06-16 22:47:05


………(ニコニコしながら相手に近づいて相手の面の前に立てば「ニコッといきなり笑って変な人だね~」とぷぷっと笑い

45: 桜 市子 [×]
2014-06-17 21:38:44

>>42

「う……。だ、だからって何も知らなすぎも駄目よっ!」

下に俯きながら声を張りながら上記を述べ

ボビー>
……き…も。いきなりなんな訳?

如月悠>
な…はぁ!?あんたが最初に笑ったからでしょ!(突然相手に笑われると赤くなりつつ怒りが込み上げ訴え)

46: 藤田龍一 [×]
2014-06-17 21:55:11

>>45

「それにゼロからの方がこれからいっぱい知ることができるんだからいいだろう。はじめから知ってる奴より深く知れる。まあプライバシー範囲内はな」

したにうつむいている相手にそういい。そして、「大丈夫か?」と近づいてしゃがみ相手と目線を会わせて

47: 如月悠 [×]
2014-06-17 21:56:53


え?俺は後ろの子供に笑ったんだけど?(と相手の後ろに立ってる数人の子供達を指差せばぷぷっと笑続け

48: 桜 市子 [×]
2014-06-17 22:15:51

>>46

「…ゼロから知って嫌なところ…とか知って嫌になったらどうするのよ。」

と上記を質問し目線合わしてきた相手に「…大丈夫よっ」と軽く答え


如月悠>
…!?間際らしいのよっ!(騙されたのと相手の笑いに苛立ちを感じながら)

49: 如月悠 [×]
2014-06-17 23:07:39


えー?間違えたのはそっちじゃん?(とニコニコしながら相手に言えば「怒らない怒らない」となだめて

50: 藤田龍一 [×]
2014-06-18 04:37:35

>>48

「そのときはそのときだ。それに嫌いな部分しか知ろうとせずただ単に嫌悪するのは子供がすることだからな」

質問を答えると軽く答えた市子に「ん、ならよかった」とニッと笑みを浮かべていて

51: 桜 市子 [×]
2014-06-18 22:10:28

如月悠>
うるさいわね!!(顔を赤くしながら相手を睨み)

>>50

「………ふーん……。」

相手の答えを聞けば上記を呟き

52: 如月悠 [×]
2014-06-18 22:29:44


顔赤いな~(ニヤニヤしながら相手の顔をみるといきなり写真を撮って「いや~、面白いな~」とクスクス笑い

53: 桜 市子 [×]
2014-06-19 22:15:00

如月悠>
あ、あんた…馬鹿にしてんの?(プンプンと怒りながら「ちょ、消しなさいよ!!」と写真をとった相手にツッコミ)

54: 如月悠 [×]
2014-06-19 22:20:08


え~、勿体無いからやだ(ニコニコしながら画像に保護をかけてはポケットに携帯をしまい

55: 桜 市子 [×]
2014-06-19 22:27:13

如月悠>
っ……消さないとぶっ飛ばすわよ?(相手の胸ぐらを掴み)

56: 藤田龍一 [×]
2014-06-19 22:30:01

>>51

「まあ忘れてると思うからまた名乗っておこう。俺は藤田龍一だ。」

ニッと笑いながらそう仲良くなろうとして手のひらを相手に差し出し

57: 如月悠 [×]
2014-06-19 22:34:18


そんなに顔近づけると胸が当たってるよ?(とニコニコしながら指で下をさしては相手に胸が当たっている事を知らせると怒っている顔も写真に撮り

58: 桜 市子 [×]
2014-06-21 21:17:56

>>56

「藤田……ね…」

相手の名前を復唱し差し出された手を訝しげに見ていて

如月悠>
なっ!?(相手を直ぐ様突飛ばし)

59: 如月悠 [×]
2014-06-21 22:47:53


いたた…乱暴だなぁ、もう(ニコニコしながら少しふらつきながらも相手をじーっと見てはフードを深くかぶってやれやれと首を振り

60: 桜 市子 [×]
2014-06-22 22:18:22

如月悠>
うるさいわね…(相手の態度に呆れながら「それより写真を消しなさいよ!盗撮って言うのよ?」と胸の下で腕組ながら相手を睨み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle