TOP > 個人用・練習用

二輪で荒れずに語るオフ/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 00:52:47

それじゃGW中は外しておきましょうか…。

62: アプ850 [×]
2014-05-03 00:53:29

今から企画だと急ですかね

63: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 00:56:24

11日にミーティング、18日に高尾山という感じならどうかな?
ミーティングはまた越谷でw

64: 青スカ [×]
2014-05-03 00:57:53

アプ850さん
バーベキューって、夏だと暑くてやってらんないんですよね!w

ヤマハの750さん
11日の件ですか?それだと十分な時間があると思いますよ!

65: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 00:59:22

〉750ヤマハさん
怪我人リストに加わらないよう気を付けます(^^;

あと、バーベキューいいですねw
近場ではお台場の元ガンダム公園なんか良いですね。


66: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 00:59:32

11日にバーベキューの方がいいかな?

67: 青スカ [×]
2014-05-03 01:04:15

バーベキューは、どうやって持ち込むかとか色々相談事があるので、何かしら簡単に話し合ってからの方が良いかも知れません。

68: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:06:12

むしろ簡単に焼肉屋オフとか?w

69: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 01:06:39

そしたら、その相談を議題としてまた日を改めてチャットやる?

70: アプ850 [×]
2014-05-03 01:08:18

確かに焼肉屋のほうが楽ちん・・・(オイ

71: 青スカ [×]
2014-05-03 01:10:32

焼き肉屋だと、A4ランク牛が高くてw

72: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 01:10:57

まさかの安楽亭…

73: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:12:02

美女木ジャンクションの下辺りにオススメのお店ありますぜ。
(名前忘れたけどw)

74: アプ850 [×]
2014-05-03 01:12:59

じゃそこでw

75: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:14:08

あれ?安楽亭だったかな?

76: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 01:16:27

今GPSで調べたら…
「焼肉レストラン安楽亭美女木店」w

77: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:17:15

間違い。スタミナ太郎でした。
お寿司とかもあって良いですよw


78: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:20:49

すたみな太郎戸田店ですね。
埼玉クリツーの打ち上げに毎回立ち寄るお店です。

79: 白赤ヤマハ [×]
2014-05-03 01:22:47

2000円ぐらいで食べ放題だったかな?

80: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 01:25:36

それなら山田うどん並にお買い得感ありますねw
じゃあ11日は「すたみな太郎戸田店ミーティング」にしますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle