TOP > 個人用・練習用

二輪で荒れずに語るオフ/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アプ850 [×]
2014-05-02 23:11:56

そーなんです。
ちなみにまだ抜糸されませんでした。
でもキズよりヒビのが痛いですね。
鍵回したりとかペットボトルのフタの開け閉めが辛い。

22: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:20:41

そりゃ辛いですね…
こっちは月曜に抜糸したけど、何と8針も縫われてた!
幸い、会社の労災+会社の障害保険+自分の障害保険が使えるからその点では助かりましたけど。
全治1ヶ月なので職場復帰は今月中旬になりそうです。

23: アプ850 [×]
2014-05-02 23:26:41

自分のヒビは処置なしの放置で治癒なんで
普通に仕事してます。
イテーとは思うけど動けます。
明け方に痛みで起きるほうがめんどくさいですね。
そこはロキソニンで封じ込めますw

24: たちばな [×]
2014-05-02 23:30:37

大きい怪我は右足にヒビ入れたくらいで外はないです…
血圧は30まで下がったことはあるけど。

25: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:32:07

なんか、最近こんなアクシデントが連鎖してる感じだね。
せっかくB+COMが行き渡った所なのに、実に歯痒いw

26: アプ850 [×]
2014-05-02 23:33:27

うちはB+COMが床に転がったままですよw

27: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:35:30

同じくメットに張り付いたままw
取り付け位置だけは前の方に付け直したけど。

28: 青スカ [×]
2014-05-02 23:40:39

こんばんは!少しだけですが参加です。B+COMは、イオン幕張のからあげフェスティバル行くときに、音楽と電話に使っただけですw

29: アプ850 [×]
2014-05-02 23:41:34

こんばんわ

30: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:42:42

青スカさん、毎度!
忙しそうですね

31: たちばな [×]
2014-05-02 23:44:35

まいど!
からあげかあ。九州行ったときに中津は素通りで食べられなかったなあ

32: 青スカ [×]
2014-05-02 23:46:29

疲れたので帰ってきました!まだ完治してないし、ちょっとくらい体調気にして欲しいところです!
スマホだとニックネーム覚えてくれますね…。

33: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:50:35

スマホか〜
保険金が降りたらいよいよXPERIA狙うかなぁw
あと青スカさん、
ここのチャット、2chと似た作りらしいから書き込み時の[下げ]チェックお願いします…(^_^;)

34: 青スカ [×]
2014-05-02 23:55:41

あ、すみません、下げりょうかいです。

からあげフェスティバル、中津からも来てました。美味しかったけど、当たり前ですがみんなからあげの味しかしませんねw

イオンスマホみたいなのでも良さそうですよね。

35: たちばな [×]
2014-05-03 00:00:24

スマホとは言うものの実質「電話付きハンドヘルドPC」ですね。
用途を絞ったときのガラケー優位はゆるぎません。
ROM領域は大きいほうがいいです。

36: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 00:01:53

イオンのスマホってキャリア的にはどう扱われるのかな?
まだ持った事ないから知らない事が多過ぎる…(*_*)

37: たちばな [×]
2014-05-03 00:21:43

現状回線の卸をやってるのはドコモだけなので、契約方はイオンとかですが、SIMはドコモです。

では今日はこのへんで…

38: アプ850 [×]
2014-05-03 00:22:15

てすと

39: ヤマハの750 [×]
2014-05-03 00:22:15

止まった?

40: アプ850 [×]
2014-05-03 00:24:09

たちばなさんオツでした

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle