TOP > 個人用・練習用

二輪で荒れずに語るオフ/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 20:57:24 

始めます!


1: たちばな [×]
2014-05-02 21:08:07

ただいま帰りました

2: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 21:09:59

たちばなさん、
お帰り&いらっしゃいまし!

3: たちばな [×]
2014-05-02 21:14:27

これはチャットというより1行掲示板な感じですね

4: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 21:16:13

ここ使うの初めてだけど、なんか作りが2chみたいだね。
[下げ]とかあるしw

5: たちばな [×]
2014-05-02 21:23:24

名前を覚えてくれないので名前で識別するには向かないかもしれません

6: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 21:27:49

そう。だから自分のハンドルネームをコピーしておいて、毎回貼付けて書いてる。
リロードもブラウザのボタン操作だから、全体的にTeacupのチャットの方が優れてたと思う。

7: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 21:29:39

でもあれは突如全員チャットルームから強制退室させられるという面白い弱点があったけど。

8: たちばな [×]
2014-05-02 21:45:18

人が来ないですな。そういえばどこのチャットだか忘れましたが見てるだけの人数表示機能がある奴がありました。

9: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 21:50:13

連休前の金曜だから、みんな忙しいのかも!?
見てるだけの表示…それもTeacupにあったような…!?

10: たちばな [×]
2014-05-02 22:28:27

今後のネタ(今思いつくやつ)
名古屋マウンテン登山ツー
新潟-福島(R49/R352/R252)ルートツー
福島旧3有料(磐梯山ゴールドライン-磐梯吾妻レークライン-磐梯吾妻スカイライン)縦断ツー
ヴィーナスライン
米山SA鯖サンド高速弾丸
宇都宮餃子くいだおれ


11: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 22:34:39

宇都宮の餃子は行ってみたいね。
そういえば、西伊豆の直前に渡した地図の余りってまだある?

12: たちばな [×]
2014-05-02 22:46:01

ありますよ

13: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 22:50:20

それは良かった…。いつかリベンジ行きたかったので、次に会う機会にでも持って来て下さい。
あと、たちばなさん、
書き込み時に[下げ]チェックよろしく〜

14: アプ850 [×]
2014-05-02 22:56:02

どうも遅くなりました。
こんばんわ。

15: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 22:58:46

アプ850さん
いらっしゃいまし!
お待ちしておりました〜

16: アプ850 [×]
2014-05-02 23:01:17

宇都宮の餃子屋って餃子一本でラーメンとか無いんですよね。

17: たちばな  [×]
2014-05-02 23:02:55

こばわ。
そりゃあラーメンが食いたくなったら佐野に行けということに違いない

18: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:04:16

ところで、アプ850さんの怪我って、バイクで?

19: アプ850 [×]
2014-05-02 23:06:00

仕事ですよ

20: ヤマハの750 [×]
2014-05-02 23:08:05

うわぁ一緒だ…(゚_゚:
じゃ労災で治療ですかね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle