TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人間と妖怪の住む村/425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 朱雀 [×]
2014-05-09 18:17:51

>ザジ

……いや、いい。ありがとう。
(どこか妖艶な顔で首を振りながら)

>ハル
そ、そうか。まぁ、褒めてくれたことには礼を言おう。
お前もかわいいぞ?

122: ザジ [×]
2014-05-09 18:50:56

>ハル
ほれ、高い高いw(相手を持ち上げて上空に飛ばしキャッチを繰り返して)

>朱雀
そうか、なら良いが。どう致しまして(幾分か落ち着いた相手を見て)

123: ハル [×]
2014-05-09 18:53:12

>121
(すいませんがロルは10文字以上でお願いします!)

124: 冽乎 [×]
2014-05-09 18:56:45

((許可ありがとうございます

絡み文
キッ、キヒッ、キヒヒヒヒ…(森を舞う大きな蝶を捕まえ背の節足の先で挟むように蝶を掴んで気味の悪い笑みを零しながら眺めて甚振り

125: ハル [×]
2014-05-09 19:00:43

>ザジ
……ちょ…や、やめ…(上空に飛ばされキャッチされを繰り返されては少し酔いながらもガシッと相手にしがみついて

126: ハル [×]
2014-05-09 19:05:54

>レッカ
……お~…?(何をしているのかよくわからず首をかしげながら相手に近づいて「……な~にしてるの~?」と声をかけて

(いえいえ~!こちらこそありがとうございます)

127: 冽乎 [×]
2014-05-09 19:13:54

ハル
…あー…?俺様のだァい好きな蝶々捕まえただけだけどぉ…?(相手の方をゆっくりと首だけで振り向き、うごうごと妖しく動く節足の先には死にそうな大きな蝶が蠢いていて

((来て早々ですが飯落ちです

128: ザジ [×]
2014-05-09 19:15:02

>ハル
ん、…あ!;すまない;(投げるのを止め、顔色が悪くなった相手を横に抱えて休ませて)

>レッカ
…!?((く、蜘蛛!?…食べるのか!?)と思いつつ固まりながら目の前の光景を脳内で整理して)

129: ハル [×]
2014-05-09 19:19:44

>レッカ
………ん~でも好きな蝶々…死にそうになってるよ~?(死にそうな蝶々を見ては少し首をかしげながら左記を言い

(了解です!)

130: ハル [×]
2014-05-09 19:23:27

>ザジ
……や、やめてくれてありがと…(力が抜けたように言い少し吐きそうになり口を抑えていて

131: ザジ [×]
2014-05-09 19:48:45

>ハル
大丈夫か;(相手の体を横にし楽な体勢にさせて背中をさすり落ち着かせ)

132: ハル [×]
2014-05-09 19:55:42

>ザジ
………たぶん…(背中をさすってもらい少し落ち着いてきたのかたぶんと答えて

133: 冽乎 [×]
2014-05-09 19:57:04

ザジ
んー……?だぁれかいんのかぁ…?(死にかけの蝶を喰らおうと節足を動かし羽根を毟ろうとするも、背後に相手の気配を感じ節足の先から火を噴かせて蝶を焼き尽くしバラバラにして

ハル
…?そりゃあ、ころしてるからぁ…(死にそうだと指され当然のように答え「飯が動かれちゃ困るでしょぉ?」と不思議そうな表情をして

134: ハル [×]
2014-05-09 20:02:52

>レッカ
……あぁ蝶々が大好きってそういう意味でか~(相手の言ってた意味が理解できて納得すれば「………確かにそれは困るね~」と頷いて

135: ザジ [×]
2014-05-09 20:04:21

>ハル
悪かった、もうしないよ(「家まで送る、」と言い足しおんぶをしようと背を向けしゃがみ込んで)

>レッカ
…ほう、器用な事をするな(声を掛けつつ、まじまじと背の節足を観察し)

136: 冽乎 [×]
2014-05-09 20:12:10

ハル
…他にどんな解釈方法があんだよぉ?(自分の中では蝶は喰う物としか考えていないためキョトンとした顔を向け「でもぉ…そろそろコイツにも飽きてきたなぁ…」ところすだけころした蝶を焼き捨て

ザジ
…あー…?オマエ誰だよぉ?(突然来てまじまじと節足を眺める相手を見て不思議そうに眉を寄せて言い

137: ハル [×]
2014-05-09 20:20:16

>ザジ
……謝らなくていいよ~…(背を向けしゃがんで言う相手に「……ありがと~……」と言い相手の背中に乗り

>レッカ
………ん~なんかペット的な意味で好きなのかと思ってた~(思っていたことを言い蝶々を焼き捨てたのを見て「……飽きちゃうのか~…次の餌はど~するの~?」と聞いて

138: ザジ [×]
2014-05-09 20:25:36

>レッカ
私か?…私は鴉天狗で、ザジと言う者だ
忍者を目指している(キリッ/羽根団扇を軽く仰ぎながら自己紹介をするが、最後はおどけた様な口調で)

139: 冽乎 [×]
2014-05-09 20:29:47

ハル
…ペットにするようなちいせぇ蝶々は美味しくないから俺様嫌いなんだよなぁ(大抵自身が捕まえる蝶は大きく蛾のような気持ち悪い蝶ばかりで。「そうですねぇ…オマエぇ、何か美味しいもの知らなぁい?」ととりあえず何でもいいので振ってみて

140: 冽乎 [×]
2014-05-09 20:33:48

ザジ
ふーん…天狗ねぇ…(羽根扇で仰ぐ相手をジトーっと見ながら呟き、「俺様はぁ、怪火蜘蛛の冽乎様ですよぉ」と実にふてぶてしい態度で名乗り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle