TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人間と妖怪の住む村/425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ザジ [×]
2014-05-03 19:21:15

>島崎遥香
おっと、大丈夫か?
歩き通しだったので疲れたのだろうな(とっさに支えて体勢を立て直してあげ)
では私は帰るぞ、何かあったら呼んでくれ。すぐに飛んで行くからな。(相手の了承を得たので風を利用して飛び上がり帰宅し)

>ハル
(/レス蹴りしていて申し訳ありませんでした;)

ふぅ…、ただいま帰ったぞ(電気をつけながら相手の様子を見る)

62: ハル [×]
2014-05-03 19:24:58

>遥香
……うん(頭を撫でながら頷いて

>ザジ
………(大の字になりながら寝ていて電気の明かりに眩しそうに目をあけて「………あ、おかえり~」と言い

63: ザジ [×]
2014-05-03 19:33:13

>ハル
起きたか、…っと、すまない;(所持しているヤツデの葉の形をした羽根団扇で相手の顔に影を作って光を遮り)

64: ハル [×]
2014-05-03 19:37:39

>ザジ
………大丈夫だよ~(起きたばかりで目があまり覚めていなく欠伸をして尻尾を小さく揺らして

65: 島崎遥香 [×]
2014-05-03 19:45:46

>ザジ
ありがとう((走りながら振り向いて笑う


>ハル
これからよろしく!((上を向いて笑う

66: ザジ [×]
2014-05-03 19:46:43

>ハル
そうだ、腹は減ってないか?
夕餉、食べていくか?(と言いつつ作り始め)

(/すみません、しばらく落ちます)

67: ハル [×]
2014-05-03 19:51:34

>遥香
……ん、宜しく~!(ほんの少しだけ小さく口角をあげて言い手を差し出して

>ザジ
………食べていく~!(嬉しそうに尻尾を揺らしながら言い

(落ち了解で~す!)

68: 島崎遥香 [×]
2014-05-03 19:53:45

>ハル
じゃぁ!((走ってこけそうになるけど、走って手を降る


(落ちます)

69: ハル [×]
2014-05-03 19:58:44

>遥香
……じゃあね~気をつけてね~(こけそうだった相手を心配そうに小さく苦笑すれば見て手を振り返して

(落ち了解で~す)

70: ザジ [×]
2014-05-03 23:04:05

(/ただいまです~)

>ハル
はい、お待たせ(コト、コト、と木のテーブルに完成した料理を置き)
和食にしてみた、口に合うと良いが…(おずおずと勧めて)

71: ハル [×]
2014-05-05 00:27:36

>ザジ
……ありがと~!いただきま~す!(嬉しそうにお礼を述べて早速食べ始めては「……美味しい~!」と言い

(すいませ~ん!遅刻しました~)

72: ザジ [×]
2014-05-05 03:11:49

>ハル
本当か!?…良かった
いっぱい食べな~(良い感想に安堵感を抱き、食事を続ける相手を眺めて)

(/こんばんは。)

73: ハル [×]
2014-05-05 18:26:58

>ザジ
……うん~!(嬉しそうに頷いて食べては「……食べないの~?」と首をかしげて「……ハルを眺めてるだけより一緒に食べよ~?」と言い


(こんばんは~!返事遅れてすいません!)

74: ザジ [×]
2014-05-05 20:10:59

>ハル
あぁ、そうだな
いただきます(相手の向かいの椅子に座り自身も食事を始めて)

(/いえいえ、此方こそ置き/亀レスですみません;;)

75: ハル [×]
2014-05-05 22:53:01

>ザジ
……あ!今度はハルがご飯作ってあげる~!(しばらく無言で美味しそうに食べていては楽しそうに左記を述べ


(いえいえ~!来てもらっているだけで凄く嬉しいので大丈夫ですよ~!)

76: ザジ [×]
2014-05-05 23:47:14

>ハル
ほう、それは楽しみだな
期待しているぞ(どんな料理を作ってくれるのか想像を膨らませながらも食事を終えて)


77: ザジ [×]
2014-05-05 23:47:53

(/落ちます、おやすみなさい)

78: ハル [×]
2014-05-06 00:11:40

>ザジ
………うん~!楽しみにしててね~!(嬉しそうに小さく笑み浮かべながら言いこちらも食べ終えて「……ごちそうさまでした~!」と言い

(落ち了解で~す!おやすみなさ~い!)

79: ザジ [×]
2014-05-06 05:46:59

>ハル

…さて、これから何をしようか(片付けを終えた後、今後の予定を考え)

(/眠れないっ…!!;おはようございます)

80: ザジ [×]
2014-05-07 09:45:53

>ALL

暇だな…(木の上に立ち遠くの景色を眺めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle