TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allドラマ也/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-30 15:18:32 


題名の通りです笑

All ドラマのなりきりです


キャラ被りや裏行為、喧嘩などは無し

3L で。


一応プロフは出してください。わからない人もいると思うので

主のプロフ
名前:速水晃一
性別:男
作品名:チームバチスタ
容姿:無造作な黒髪に青い救命着。身長は高い。どこかだらしない雰囲気がある。
性格:傲慢で我が儘。しかし患者のことを誰よりも思っている。チュッパチャップスをいつも舐めている。
備考:独立行政法人旧国立大学連絡機構東城 大学医学部付属病院救命救急センター部長。15年前の事故からあだ名はジェネラル・ルージュやスピードスターといわれている。
(/傲慢な3歳児ですので口も悪く迷惑かけるかもしれませんが、大目にみてやってください)


1: 速水晃一 [×]
2014-04-30 18:00:14

(/あげ)

2: 速水晃一 [×]
2014-04-30 22:32:34

(/あげ)

3: 吉本荒野 [×]
2014-04-30 23:26:52

名前: 吉本荒野/田子雄大
性別: 男
作品名: 家族ゲーム
容姿: 髪は寝癖がついた茶色。白いシャツに紺のブレザー。別に変わった感じもない。
性格: 短気。ほとんどのことを真剣に取り組まない。口癖は、「いいねぇ~」
備考: 家庭教師。ある過去の事件を引きずっている。本名は田子雄大。
(何か変なプロフですが、参加希望です。)

4: 速水晃一 [×]
2014-05-01 07:43:38

(/参加ありがとうございます!絡み文お願いいたします)

5: 吉本荒野 [×]
2014-05-01 09:53:19

だーれかいるかなぁー???(両手を広げ、鞄を適当に椅子に投げ、辺りを見渡す

6: 速水晃一 [×]
2014-05-01 21:45:07

>吉本
......ここにいる(相手の後ろの部屋からガチャリと金属音を開け出て来て

7: 吉本荒野 [×]
2014-05-01 23:10:54

うぉー(携帯を取り出し、相手を何回も写真を取り、) いいねぇ~てか、速水晃一だね?(なぜか名前を知っていて

8: 速水晃一 [×]
2014-05-01 23:51:09

>吉本
...(写真撮られれば不機嫌そうにして「...なんで、知っている?」

9: 吉本荒野 [×]
2014-05-02 07:12:22

なんで?俺は誰でも知ってるから。(はっはっは、と不気味な笑いをすれば、ニヤッと笑い、「何か問題?」といきなり睨んで

10: 匿名さん [×]
2014-05-02 22:39:18

あげます

11: 速水晃一 [×]
2014-05-02 22:58:14

なんでもかそそれは頼りになるな(妖笑し、「問題?問題なんてないさ、」クスリと微笑みながらソファに座り

12: 吉本荒野 [×]
2014-05-02 23:24:08

イエス~ミスター頼り、吉本荒野です!(くくっ、)
ならいいけど。(ニヤリ

13: 速水晃一 [×]
2014-05-02 23:49:17

お前は何の仕事してる(チュッパチャップスを舐めつつ

14: 吉本荒野 [×]
2014-05-03 02:14:53

一応、家庭教師。(さらっと言い

15: 吉本荒野 [×]
2014-08-09 09:32:38

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle