TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

活力/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 00:27:14

ひどいロリコンヲ見た気分だよ……あかん犯罪や

22: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:30:42

起きてたー!!


だが違うぞっさすらいのなんとかさん!ロリコンじゃない!!

いいね~ってのは若くて良いな~俺も若いときが懐かしいな~って意味だぞ!

23: ハニー [×]
2014-04-30 00:31:24

あ、さすらいさんだ笑


ピッコロさん

え、だからいくつなんですか?笑
答えてくださいよ笑

ウブですか?笑
でもうちの友達はもっと進んでますよ?笑

24: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:35:01

う、20代後半だ…。

それ以上聞いてきたら梨汁ブシャーだぞ。二回ブシャーするぞ?

25: ハニー [×]
2014-04-30 00:38:56

梨汁が怖くてやってられますか笑

20…何歳ですか?ニコリ

26: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:41:38

ハニー…名前は甘いのにウゼェ!



な~し~じ~る~……




か~ら~のぉ~~!!












やっぱやめた。大人だから♪

27: ハニー [×]
2014-04-30 00:44:24

ピッコロさん

なら、最初からやらないで下さいよ…フッ


で?いくつなんですか?(*^^*)

28: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:47:54

ハニーさん。



しつこい(o^∀^o)歳なんて関係ないだろ!?愛さえあれば!!

29: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:55:49

一回言ってみたかった(T_T)やばい感動して涙が…


てかもう一時明日早いんで寝ますわ
おやすみ~

30: ハニー [×]
2014-04-30 00:57:11

ピッコロさん

残念。愛、ないですから(*^^*)ニコリ


はい、お休みなさい~笑

31: ピッコロ [×]
2014-04-30 18:31:52

今日もお疲れさまでしたー!!

32: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 19:18:35

お疲れちゃ〜〜ん(*゚艸゚*)

はじめまして。
お邪魔させていただきました(^-^)

33: ピッコロ [×]
2014-04-30 19:26:33

こんばんわ~通りすがりさんは男?女?オカマ?オナベ?

34: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 20:01:11

さぁ〜 どれでしょうか(^-^)



正解は



女です(^_-)

35: ピッコロ [×]
2014-04-30 20:05:31

まさか女だとは…!?

36: ハニー [×]
2014-04-30 20:07:36

あの、また来てみましたー笑

37: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 20:11:24

一応 女です(*゚艸゚*)

ハニーさん こんばんは(^-^)

38: ピッコロ [×]
2014-04-30 20:12:47

あ、愛がない子
チャッス( ̄∀ ̄)

39: ハニー [×]
2014-04-30 20:16:23

通りすがりさん

こんばんはー(*´∇`*)
よろしくです。


ピッコロさん

え、何言ってるか分かりません。笑

40: ピッコロ [×]
2014-04-30 20:22:39

通りすがりさん、ちょっと聞いて下さいよ~
この子名前は甘いのに性格は辛いんですよ~(┳◇┳)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle