TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

活力/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:39:04 

明日からまた仕事。なんか休みの日に限って疲れないのか眠りが遅い。
ってなわけで誰か軽く話しましょ?
ちなみに男です( ̄∀ ̄)


1: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:43:00

どこかに細くて優しくて細くて笑顔が素敵な細くて楽しい子いないかなー

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-29 23:45:45

そんな子はいない、いるのは いっこうさん(カマ)とカバちゃん(カマ)を+て2で÷った、女しかリアルじゃいないさ( ;´Д`)

3: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:45:49

あ…眠くなってきたような

4: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:47:14

ですよねー笑

かわいいならサイト使わないよね 笑


5: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:50:09

あ!本音が…


やべぇへ~こ~む~わ~

とか言ってる間にそっこう元気~

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-29 23:52:10

それを言っちゃおしまいだろwwwピッコロさん

7: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-29 23:54:09

まあ、俺も明日から仕事だけどさ、頑張ろうぜ 女子探す前に上司の嫌み聞かなきゃいけないしさ……

8: ハニー [×]
2014-04-29 23:55:59

あ…可愛くないですけど…笑

いいですか?笑

9: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:58:01

正直、太ってなければだいたい誰でも良いですo(`▽´)o


こんばんわハニーさん

10: ピッコロ [×]
2014-04-29 23:59:56

さすらいのなんとかさんありがとう


明日も仕事頑張ろうo(`▽´)o
おれ、ハニーさんと幸せになるよ(o^∀^o)

11: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 00:02:34

この裏切り者がぁぁぁあwww お前なんてデスクの角に足の小指三回位 あたってしまえ!!ww

12: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:04:54

いやあれは二回で死んでしまう(°□°)

三回とは…まさか三回とは!

13: ハニー [×]
2014-04-30 00:07:08

机の角って痛いんですよね笑

えっと、二人ともよろしくですっ(*´∇`*)

14: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 00:08:21

ハニーさん来ねえな、ピッコロのおっさん力に恐れをなして逃げたか (満面の笑顔)ははははは!!

じゃあ明日も早いからお休みっとwほなな

15: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:09:42

よろしくねっ!ところでハニーさんは痩せ形ですか?


そ・れ・と・もぉ~…

小錦な感じですか?

16: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:11:13

いや来てるよ!さすらいのなんとかさん!

寝るのね?おやすみ!

悪夢にうなされますように( ̄∀ ̄)

17: ハニー [×]
2014-04-30 00:15:15

さすらいさん、おやすみです。笑


ピッコロさん

ふつうの体型ですよ?笑
標準、標準。笑

18: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:17:36

なるほど!!了解っ!


ちなみにお年は?なんか質問ばっかしてすみませんね~p(´⌒`q)

19: ハニー [×]
2014-04-30 00:19:24

うちはまだ14です笑

ピチピチの←中3ですよ~笑

ピッコロさんはいくつなんですか?(*^^*)

20: ピッコロ [×]
2014-04-30 00:24:17

私は君より結構上なお兄さんだ。
イケメンだが肌が緑だ。


って中3ーっ!!!?いいね~ウブだね~(o^∀^o)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle