TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

活力/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 21:38:41

こんばんわ? ちょくちょく落ちるけど、たまにツッコミにくるね! 風呂入って飯作らなけれバッ!!


60: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 21:40:13

だから、お前は乙女っぽいんだよ! もう三十路の男だろだろ!?キュンキュン言うなし

61: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:40:34

さすらいのなんとかさん…もしかして女の子
いや、男でも料理はするよな……。わかんね、まぁいいか( ̄∀ ̄)

62: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 21:41:27

さすらいさん お風呂かぁ(o^^o)
いってら〜。

ピッコロさんは何にキュンキュン?

63: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:42:08

キュンキュンを無くしたら駄目だよ
ホルモン分泌せねばo(`▽´)o

64: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:44:11

通りすがりさん…そう、俺はキュンキュンしたんだ。
ほんの些細なことだが確かにキュンキュン…ズキュキュンしたんだ。

65: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 21:45:47

だーかーらー。
何に?(*゚艸゚*)

66: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 21:46:02

おいっ、ずっきゅん(死語)とか言うのやめろ……歳がバレるだろ?このおニャン子世代が!

67: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:49:15

意外にまだ20代だよ俺?


ズキュキュンはいま子供たちの流行の妖怪ウォッチさ

68: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:50:53

別に恋とかじゃないんだけど、久しぶりにパチンコ打ちいったんだ

69: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 21:52:29

パチンコでキュンキュン?
Σ(゚д゚lll)

70: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-30 21:55:05

……これは酷い

71: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:55:50

んでさ、まぁ普通に勝って景品交換するときの店員がさ、高城あきに似てたのよなんと
高城あきとか知らなかったんだけど誰かに似ててムラムラしたから調べたのさしたら高城のあきだったってわけよ( ̄∀ ̄)

72: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 21:58:41

一目惚れってやつですかぁ(*゚艸゚*)

73: ピッコロ [×]
2014-04-30 21:59:05

で、景品渡すときの笑顔と俺の手に優しく添える高城のあきさんの両手にズキュキュンと…( ̄∀ ̄)

基本そんなキュンキュンしないのにキュンキュンしたよね、キュンキュンキュンキュンいってたわ

74: ピッコロ [×]
2014-04-30 22:00:25

てなわけで次の休みに遊びに誘ってくるわ

75: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 22:01:52

頑張ってー。
結果報告よろしく( ̄^ ̄)ゞ

76: ピッコロ [×]
2014-04-30 22:03:53

まかして
んじゃ寝るおやすみ~

77: 通りすがりさん [×]
2014-04-30 22:06:09

おやすみ〜(*^^*)

78: ピッコロ [×]
2014-05-01 22:13:46

おつかれ、そしておやすみ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle