TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ【Blue Rose】/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 横山友姫 [×]
2014-04-29 21:23:10

>>蓮
アルコールが低い方が今は飲みたいかな
(視線をしたに向けたまま)

42: 神谷京華 [×]
2014-04-29 21:25:22



…そうね。私もずっと一緒にいたいわ。(少し切なそうになりつつもこちらもコッソリと相手に伝え、「でもちゃんと何回も来るわ。これからも。ね?」と相手の肩を掴んでにこやかに言えばワインの入ったグラスを持って

43:  [×]
2014-04-29 21:37:12

‐蓮‐
友姫>>

ならシャンパンはどうだ?ピンきりだが…アルコール度は低いぜ?(相手に問いかけるもやはり下を向いた相手が気になるのか「上げろよ、顔。せっかく俺が気に入った顔だぜ?ちゃんと見せろよ」相手の頬に軽く口付け。)

‐凪‐
京華様>>

…っ!京華様…大好き!!(ふと聞こえた己だけに聞こえるトーンの相手の声、軽く頬赤らめると嬉しそうに相手抱き締め「帰って欲しくないよ…京華様が居ないと寂しい…」眉下げた表情で相手見つめて)



44: 蓮・凪 [×]
2014-04-29 21:38:04

‐蓮‐
友姫>>

ならシャンパンはどうだ?ピンきりだが…アルコール度は低いぜ?(相手に問いかけるもやはり下を向いた相手が気になるのか「上げろよ、顔。せっかく俺が気に入った顔だぜ?ちゃんと見せろよ」相手の頬に軽く口付け。)

‐凪‐
京華様>>

…っ!京華様…大好き!!(ふと聞こえた己だけに聞こえるトーンの相手の声、軽く頬赤らめると嬉しそうに相手抱き締め「帰って欲しくないよ…京華様が居ないと寂しい…」眉下げた表情で相手見つめて)

‐‐
(/申し訳ありません、訂正です。)



45: 横山友姫 [×]
2014-04-29 21:42:32

蓮>>
(一瞬何が起こったか分からなかったが分かり赤面になりながら相手の方を向き「じゃ、じゃシャンパンで。」笑顔で言った)

46: 蓮・誠 [×]
2014-04-29 21:50:44

‐蓮‐
友姫>>

見事に赤いな…林檎みてぇ、食ってやろうか?(自身の唇を舐めながら流し目で相手見て「了解、ピンクで良いな?」余り濃いのはと考えたのか、しかし勝手に決めては誠を呼び耳元で注文を述べて。)

‐誠‐
横山様>>

畏まりました、では少々お待ち下さいませ。(注文受け一礼すればシャンパンを取りに行き「お待たせ致しました」ピンクのシャンパンとグラスを並べ再度一礼しては去り。)



47: 横山友姫 [×]
2014-04-29 21:53:24

蓮>>「ありがと。」(相手が選んでくれるのに感謝し)

48: 神谷京華 [×]
2014-04-29 21:55:16



ふふ、ありがとう。(本当に可愛いなぁ、なんて思いつつも抱き返し、寂しそうな顔をする相手に「本当に一緒にいられればいいのに」なんて叶わぬ願いをコソリと呟き。

49:  [×]
2014-04-29 21:57:55

友姫>>

礼は唇のが良いな…(相手をジッと見つめるもフッと軽く笑えば「ほらグラス」相手にグラス手渡すと手馴れた手付きでシャンパンの栓を外し、グラスに注ぎ。)



50: 横山友姫 [×]
2014-04-29 22:01:37

「唇!?」(相手の言葉に驚いてグラスを渡され「ありがとう。」といい相手がグラスにシャンパンを注ぐのを見ながら「上手ですね、、」)

51: 凪・蓮 [×]
2014-04-29 22:07:04

‐凪‐
京華様>>

僕ね、京華様にだったらずっとずっと言い続けたいんだ…大好きだよって、僕は京華様と出逢えて幸せなんだって!(相手の肩に顔を埋めては耳元で子供っぽいながらも、一生懸命に告げて「…京華様…も、寂しいって思ってくれてるの?」相手をキョトンとした目で見つめながら、嬉しいのか若干声が震えながら問いかけ。)

‐蓮‐
友姫>>

そ、唇…すっげぇ美味そう…だし?(冗談混じりではあったものの相手の初な反応に嗜虐心そそられニヤリと笑み「そうか?普通だって」首傾げ)



52: 横山友姫 [×]
2014-04-29 22:09:44

「美味しそうじゃないよ」(自分の顔の前で手を左右に動かし。)

53: 横山友姫 [×]
2014-04-29 22:14:10

(/今日は落ちます!明日もこれたら来ますね!)

54: 神谷京華 [×]
2014-04-29 22:19:05



私も凪くんにだったら何回でも言っちゃうわ。(一生懸命な相手に自分も幸せな気分になり、「ええ。もちろん思うわよ?」の優しく微笑みかけながらもワインを少し飲み

55: 蓮・凪・星夜 [×]
2014-04-29 22:24:27

‐蓮‐
友姫>>

なら俺は?なかなか食べ頃だぜ?(ニィ右口角端上げれば相手に顔を近付けて。)

‐凪‐
京華様>>

京華様に言って貰えるんだ、後で皆に自慢しなきゃ!(相手の返答が余程嬉しかったのかホスト達に自慢すると述べると、一つ力強く頷き「京華様大好きーっ!!」相手をぎゅっと抱き締めては嬉しそうに相手に顔埋め。)

‐星夜‐
ALL>>

お客様方、大変申し訳ありません。本日はこれにて閉店とさせて頂きます、出来る事なら明日も来店頂けるお客様という華をお待ち致しております。

(/急で申し訳ありません!!亀の主にお付き合い頂いた、神谷様…霧谷様…横山様、本当に有り難う御座いました!キャラリセは御座いませんので、PFの提示は必要ありません。また宜しければ足をお運び頂けると嬉しい限りです!)



56: 神谷京華 [×]
2014-04-29 22:29:00



そうね、でもそれじゃあ他の人たちに妬かれちゃうかしら?(なんて完全な冗談を言いつつもワインを飲み干し、「私も凪くんのこと大好きよ?だから明日も来るわね、」なんて約束するように優しく言えば立ち上がり、「今日はどうもありがとう。」と言っては店を後にして、


((いえいえこちらこそ‼明日また来るので、その時はお相手よろしくお願い致します…/取り敢えず今日はここで切っておきますね‼))

57: 星夜 [×]
2014-04-30 18:14:09


それでは今宵も青き薔薇の園へ、赤き薔薇の華達を御迎えします(微笑み)

ではオープンとしましょう、お待ちしております。



58: 霧谷 紗織 [×]
2014-04-30 18:18:16

((昨日は事情で報告できないまま落ちてすみません><;;今日もきてみました..!))


れ、連夜で…!?;ちょっと待ってよっ…;;(また友人に手をひかれたまま連れられやってきていて

((こんな感じですかね..;一応だしました..!))

59:  [×]
2014-04-30 18:22:52

霧谷様>>

(/いえいえ!来て頂けただけで有難いです。続けて来て下さり嬉しい限りで御座います!!)

…よし、今日も頑張るぞ!って…霧谷様、いらっしゃいませ。(やっと開店だと一つ伸びをしていると、来客。驚き一瞬固まるもすぐに笑顔で話し掛け。)



60: 匿名さん [×]
2014-04-30 18:24:49


名前/日室 愛未 ヒムロ アイミ
年齢/22歳
性格/どこがぼんやりとしていることが多く『聞いてた?』と言われることがあるが、本人はいたって真面目に聞いている。明るめの性格で人見知り等はしない。
容姿/癖のある肩まで伸ばした黒髪で、おろしていたり結んでいたりと気分次第。瞳は茶色。服装はふわふわした物でもボーイッシュな物でも何でも着る。
備考/友達に無理やり連れてこられてから何となく通い始めて今じゃ常連客の様なものになっている。指名は気分によってバラバラ。

(/参加希望です!不備などありますでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle