TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*コープスパーティなりきり*/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 中嶋直美 [×]
2014-08-25 09:03:53

委員長》
そこそこ仲は良かったかもしれないけどさ(友達以上恋人未満というかんじかなとかいい)
サチコさん》
ここならいそうな感じがするけど(再度教室の机を探しはじめ)

82: サチコ [×]
2014-08-25 17:04:08

直美さん»

お母さん…zzzz。(寝言)

(疲れたので寝てしまうサチコ)

83: 中嶋直美 [×]
2014-08-25 21:10:22

サチコさん》どこなのよ(疲れたと小言いいながは)

84: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-25 22:21:32

中嶋さん>
…中嶋さんは持田君のこと好きなの?(気になっていて訪ね)

85: サチコ [×]
2014-08-25 22:51:07

直美さん»

(ヒント、人体模型がある所)

もう、わかるヨネ?

86: 中嶋直美 [×]
2014-08-26 11:34:25

委員長》
そんな時に何聞いてんの?別に好きでもないし嫌いでもないしってとこかな
(咳き込んで)
サチコさん》
ここかな?(理科室に入り探し)

87: サチコ [×]
2014-08-26 21:08:29

直美さん»

あー、見つかっちゃった!

(笑顔で言い)

クスクス、次は、サチコが鬼だね?

88: 中嶋直美 [×]
2014-08-27 10:14:36

サチコさん》うん。(そうだよとニコッと微笑み)

89: サチコ [×]
2014-08-27 13:09:36

直美さん»

10数えるカラ隠れてね直美お姉ちゃん!
1~2~(数え始める)

90: 中嶋直美 [×]
2014-08-27 15:55:29

サチコさん》
うん(そう言った後、保健室のベッドに隠れ)


91: サチコ [×]
2014-08-27 23:10:32

[保健室ってアレが居る所じゃ?]

直美さん»

10、も~いいかい?ちゃんと隠れた?
サチコ探しちゃうよ!?

(返事が来るまで待ってる)

も~い~い~か~い?

92: 中嶋直美 [×]
2014-08-28 08:34:28

サチコさん》
もういいよ。(恐怖心から変えようかと思ったが返事してしまったためそこに留まり)
(そうですね)

93: サチコ [×]
2014-08-28 17:53:34

直美さん»

クスクス、よ~し探しちゃうよ~!
何処かな~?何処カナ~??

(探しはじめる)

94: 中嶋直美 [×]
2014-08-29 10:28:08

サチコさん》(息を殺し、隠れており)

95: サチコ [×]
2014-08-30 01:27:07

直美さん»

直美お姉ちゃん何処かな~?

クスクス、ここ~?違うここじゃないや!

(探し中)

96: 中嶋直美 [×]
2014-08-30 09:40:59

サチコさん》
まだ、来てないか(足音のないため、ここがまだ分かってないとある意味ホッとしており)

97: 匿名 [×]
2015-04-02 23:24:55


支援

98: 篠崎あゆみ [×]
2015-05-03 10:38:37


遅れてごめんね…(申し訳無さそうに)

匿名さん支援ありがとう! (にこ、)
またあげとくね!

99: 篠崎あゆみ [×]
2015-05-06 21:25:00

あ、あげとくね…?誰か来てくれたら嬉しいなぁ…(きょと、)

100: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-02 21:17:44

またあげるよ…!人と会いたいなぁ…。(しょぼ、)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle