TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*コープスパーティなりきり*/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: サチコ [×]
2014-08-22 21:06:56

直美さん»

いいの!?やった~ぁ!
じゃ、直美お姉ちゃん鬼ね♪

あゆみさん»

大事にしてね、そのプレゼント!

62: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 21:28:51

サチコさん》
いいよ。(以外にも子供らしいとこあるのねと思い)
委員長》
哲史以外と怖がりだから動けなくて近くにいたりしてね
(怖がりな哲史にいつも言ってるようなことをいい)

63: 岸沼良樹 [×]
2014-08-22 21:30:59

…気味悪いな(相手を近くに引き寄せ一言感想いい)
《篠崎

64: サチコ [×]
2014-08-22 21:32:58

直美さん»

直美お姉ちゃん10数えてね♪

(~*絶叫かくれんぼ開幕*~)

サチコ、隠レル!

65: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 23:05:58

サチコさん》
うん。(わかってるといい数数え始め)
(そうですね。)


66: サチコ [×]
2014-08-22 23:53:21

直美さん»

イヒヒ、ここに隠レよう!

(誰も来なさそうな場所)

(薄暗い教室には誰がイル?)

67: 中嶋直美 [×]
2014-08-23 08:51:37

サチコさん》
もういいのかな(気配がないためそういい)

68: サチコ [×]
2014-08-23 16:40:37

直美さん

もう…イイよ!

(隠れたので合図するサチコ)

69: 中嶋直美 [×]
2014-08-23 16:43:21

サチコさん》
どこにいるかなー(机の下とか子供が隠れそうなとこを探し)

70: サチコ [×]
2014-08-23 18:19:05

直美さん

(クスクス、見つからないよ~♪)

71: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-23 20:56:40

サチコ>
うん!大事にしておくからねっ(にっこりと笑って)

中嶋さん>
…へぇ…そうなんだ…。…中嶋さんは持田君と仲良しだよね(俯きながら言い)

岸沼君>
!……そうだね…。(震えながら辺りを見渡し)

72: 持田哲志 [×]
2014-08-23 21:26:33

う~ん…皆どこだ…(首を傾げながら周り見渡し)
ALL>
(最近これなくてすみません…最近某バスケアニメにはまってまして…)

73: サチコ [×]
2014-08-23 21:31:30

まだ、カナー?
見つカラない場所に隠れテいるカラ
きっと、大変かも~!クスクス

74: 中嶋直美 [×]
2014-08-24 09:51:44

委員長》
まあ、長い付き合いだからね。って、それほどでもないよ
(一部肯定したが、相手が思ってるほどではないと否定し)
サチコさん》
ここもいないの?(色々回っては見たが見つからないため焦りを感じており)
哲史》
あれ?哲史じゃん(相手の姿を見つけるなりいたいたという反応で)


75: 持田哲志 [×]
2014-08-24 09:57:16

ん…(首を傾げながら相手の方を見て)
直美>

76: 中嶋直美 [×]
2014-08-24 10:19:00

哲志》
どうしたの?哲志(反応薄いなと思い怖いの?とかいっておちょくり)

77: サチコ [×]
2014-08-24 13:17:59

直美さん»

クスクス、まっだかな~♪
早く見つけないと**ちゃおうかな?
うん、ソレが良い!!

78: 中嶋直美 [×]
2014-08-24 17:47:01

サチコさん》
いないなー(どこにいるのだろうと思い参ったなと小言言い)

79: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-24 19:46:46

持田君>
!持田君…?(相手を見るなり相手の元に駆け寄り)
(/大丈夫ですよ!バスケアニメですかwまたよろしくお願いします!)

中嶋さん>
そうかな?ここに来る前も仲良く見えたけど…(過去のことを思い出せば口にし)

80: サチコ [×]
2014-08-25 00:49:44

直美さん»

遅ーい、遅イとサチコ怒ルよ!

(子供のような無邪気さはなく
暴れるだけの存在になろうとしている)

もー、限界!(机を叩きながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle