TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*コープスパーティなりきり*/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-18 21:21:00

岸沼君>
ありがと、ちょっと待っててね(ニコリと礼言い)

中嶋さん>
……(怪しみながら周り見渡し)

42: 岸沼良樹 [×]
2014-08-20 17:23:11

おう。分かった(承諾し)
《篠崎

43: 中嶋直美 [×]
2014-08-20 17:25:05

委員長》
ねえ、何か気配感じるの?(少し怖くなり見回す相手に、聞き)

44: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-20 21:29:45

岸沼君>
……(ロウソクをゆっくりと置き)

中嶋さん>
気配…というか…なんか出てきそうな感じなのよね(少し身震いしながらそう言い)

45: 岸沼良樹 [×]
2014-08-20 22:08:12

置けたか?(ロウソクをおく相手に、訪ね)《篠崎

46: 中嶋直美 [×]
2014-08-20 22:09:54

委員長.》そうだね。なんか嫌かも(怖いしと身震いし)

47: サチコ希望! [×]
2014-08-20 22:46:50

あゆみお姉ちゃん»

サチコも仲間に入れて~♪

(新作以外プレイ済みです!)

【幽霊キャラもokでしたら
サチコちゃんやります!】

48: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-21 11:54:29

岸沼君>
うん。置いたよ(立ち上がり)

中嶋さん>
…持田君が…いれば……(ボソリと小声で呟き)

サチコちゃん>
サチコちゃん…!うん、入っていいよ(笑顔で歓迎し)
(/勿論参加OKですよ!)

49: サチコ [×]
2014-08-21 12:19:17

わ~い!ありがとあゆみお姉ちゃん♪

あゆみお姉ちゃん優しいカラ
サチコからのプレゼントだよ!

(チョコレートとメッセージカード)
メッセージカード【ありがとう!】

50: サチコ [×]
2014-08-22 00:56:21

暗い…クライ…くらい真っ黒い♪

キャハハは!(学校中に響く)

サチコ、独りになっチャった…。

51: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 13:20:00

サチコさん》
サチコちゃんだよね?今一人?(相手をみて)


52: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 13:25:13

委員長》
うん。哲志がいたらなあ(心強かったはずだと)

53: 岸沼良樹 [×]
2014-08-22 13:26:42

なら、行くか(よしといい)
《篠崎

54: サチコ [×]
2014-08-22 14:02:55

直美さん»

直美お姉ちゃん!
サチコね一人になっちゃった…。
(泣きながらそう言い)

55: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 15:19:40

サチコさん》
そうなんだ。私がいるから大丈夫だよ(相手の背の高さにあわせしゃがみ)


56: サチコ [×]
2014-08-22 18:24:55

直美さん»

うん…。ありがと直美お姉ちゃん!
(今は、良いサチコ。でも、悪くなるかも?)

57: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 19:53:28

サチコさん》
いいのよ(いい子ねと思い)
(pl了解)

58: サチコ [×]
2014-08-22 20:14:52

直美さん»

サチコね、もっと皆と遊びた~ぃ~♪
あ…。かくれんぼが良い!
直美お姉ちゃん、サチコ
かくれんぼしたい!!

59: 中嶋直美 [×]
2014-08-22 20:44:58

サチコさん》
うん。遊びたいんだ。いいよ。
やろっか。
(相手の心情をしり、やってあげようと思い)

60: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-22 20:53:40

サチコちゃん>
えっプレゼント…?
ありがとう…(嬉しそうにニコッと笑って)

中嶋さん>
…今どこにいるんだろうね…(彼の姿思い浮かべながら)

岸沼君>
…う、うん…!(怖がりながらも歩き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle