TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*コープスパーティなりきり*/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岸沼良樹 [×]
2014-08-09 13:05:07

おう。まあな。(来たぞと此方も少し微笑み)

22: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-09 21:53:56

よろしくね?ここ学校だから骨とか落ちてるけど…(苦笑しながら)

23: 岸沼良樹 [×]
2014-08-09 21:58:46

そうだろうな。(そう言うのはあんまり見たくないがと思い)
《篠原
(pl妹が直美役をしたいと言ってるのだが…)

24: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-10 21:13:24

持田君もいたんだけど…最近見てないんだよね…(困ったような表情になり)

(/妹さんが?全然大丈夫だよ♪)

25: 岸沼良樹 [×]
2014-08-10 22:03:28

アイツが来れないとか何か事情があんだろ(忙しい奴だなあと思い)
(plああ。妹を一週間以内のどこかのタイミングで行かせます!)
《篠崎

26: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-10 22:17:44

岸沼君
そ、そうだね…(寂しそうに)
(/了解しました!)

27: 岸沼良樹 [×]
2014-08-11 21:20:00

俺もお前と同じ気持ちだが、んな寂しそうにすんな。(俺がいるから安心しろと言わんばかりに)
《篠崎

28: 中嶋直美 [×]
2014-08-12 23:01:25

委員長》
委員長もいたんだ。あれ?哲史とか他の皆は?(キョロキョロと辺り見回し)

29: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-13 15:32:26

岸沼君>
…うん。ありがと…(ニコリと微笑み)

中嶋>
…中嶋さん…。持田君達はいないよ(俯きながら述べ)

30: 岸沼良樹 [×]
2014-08-13 22:53:02

ああ。(まあいいがと思い頭かきながら)《篠崎

31: 中嶋直美 [×]
2014-08-13 22:54:22

委員長》
そっか。早く合流できるといいんだけど(どうしようかと思い)

32: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-14 19:36:48

岸沼君>
それじゃあ…探索する?(首傾げれば相手見て)

中嶋さん>
そうだね…。中嶋さんは1人?(相手の様子見れば訪ね)

33: 岸沼良樹 [×]
2014-08-15 05:56:05

ああ。行かねえ事には何も始まらなねえし(行くぞと諭し)《篠崎
おい、中嶋どうした?(何となく気になり聞き)
《中嶋

34: 中嶋直美 [×]
2014-08-15 06:02:36

委員長》
うん。一人だから誰かいたら回ろうと思ってきたんだけど(怖いしとおもい)

35: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-16 21:04:07

岸沼君>
そう…だね。(こくりと頷けば前に進み)

中嶋さん>
そうだよね…。…じゃあ一緒にまわる?(首傾げば訪ね)

36: 岸沼良樹 [×]
2014-08-17 00:07:16

ああ。(恐る恐る一歩を踏み出し)《篠崎

37: 中嶋直美 [×]
2014-08-17 00:10:09

委員長》
うん。そうしようかな(一人よりも、恐怖が少なくなるかもと思っており)

38: 篠崎あゆみ [×]
2014-08-17 21:39:44

岸沼君>
あ…ロウソク…置いていいかな?(丁度いい場所を見つければ相手に問い)

中嶋さん>
…じゃあ、回ろっか(軽く笑って見せ)

39: 岸沼良樹 [×]
2014-08-18 15:29:52

おう。良いぞ(もちろんと言わんばかりに)《篠崎

40: 中嶋直美 [×]
2014-08-18 15:31:11

委員長》
うん。(そうしようと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle