TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*コープスパーティなりきり*/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 篠崎あゆみ [×]
2015-05-06 21:25:00

あ、あげとくね…?誰か来てくれたら嬉しいなぁ…(きょと、)

100: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-02 21:17:44

またあげるよ…!人と会いたいなぁ…。(しょぼ、)


101: 中島直美 [×]
2015-06-09 21:27:37

委員長、久しぶりだねー(どんだけぶり?と)
→委員長

102: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-09 21:33:00

中島さん>
!久しぶりだね…(はっと驚いた顔をして)……元気だった…?

103: 中島直美 [×]
2015-06-10 01:11:42

うん。元気だったよ。委員長は元気してた?(驚きすぎと)→委員長

104: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-10 20:23:19

中島さん>
うん、元気だよ…(にこり)………まさか戻ってくるとは思わなかったけど。

105: 中島直美 [×]
2015-06-10 21:04:35

なら良かったよ(こちらも笑顔で)そりゃ、参加したからにはってのもあるし、発売されるって噂聞いたからさ覗いてみたんだ(皆も戻ってくるといいねと)→委員長


106: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-11 20:25:28

中島さん>
そうだね、中島さんも知ってたんだ。みんな戻ってくるかなぁ…(相槌をうってはみんなが戻ることを待ち望んで)

107: 篠原 世以子 [×]
2015-06-12 01:38:51


やっほォ~♪
私も仲間に入れてほしいな!良いよね?ねっ?(唐突に二人の背後に勢い良く飛び付けばにししと悪戯っぽく笑みを浮かばせて)

(/世以子ちゃんで参加希望です^^*)

108: 篠崎あゆみ [×]
2015-06-12 21:24:26

>篠原さん

あれ…?篠原さんだ。勿論いいよ。(突如飛びついてきた相手には驚くが笑顔で相手を迎えて。)

(/参加いいですよ!)

109: 篠原 世以子 [×]
2015-06-14 03:29:58


>あゆみちゃん

んふふ、ありがとね~。
……ってあれ?今此処に居るのって直美とあゆみちゃんだけなの?(他の皆が居ない事に気付くとキョロキョロと辺りを見渡して)

(/ありがとうございます´ω`!!)

110: 中島直美 [×]
2015-06-14 10:27:10

うん。戻ってきてくれたらいいんだけど(多分これを機に戻ってきてくれるだろうと思うも、少し不安そうに)→委員長
世以子か。びっくりした。うん。いいよ。というか、世以子一人で回ってたの?(いきなり背後から飛びつく相手にびっくりはしたが、一人でいたということは自身達を探してたのかと思いながら)
(非似な直美ですが宜しくです。)
→世以子

111: 篠原 世以子 [×]
2015-06-14 14:29:08


>直美

ん?うん、さっきまでは一人!
直美の事が超心配だったからこの校舎内をずーっと探し回ってたんだよ。(ぎゅうっと相手を抱き締めながらココに辿り着くまでの経緯を話して)

(/こちらこそ、非似な世以子ちゃんですみませんっ。仲良くして頂けると嬉しいです!!)

112: 中島直美 [×]
2015-06-15 15:34:25

そっか世以子のこと心配はしてたから。会えて良かったよ。って心配だったんだね(そりゃ先ほどまで一人で回っていたのだからそうはなるだろう。と思い、相手の頭に手をポンと乗っけながら)
(/いえいえ、似てると思いますよ。私の方こそ宜しくです)→世以子

113: 篠原 世以子 [×]
2015-06-29 03:09:17


>直美



ぎゃー!嬉しいっ!!
早く愛しの持田くんにも会えるといいね~?(相手が此方の事を心配してくれていたと分かれば過度に喜び。頭の上に乗っている手の温もりに安堵しつつ、いつものように冗談めいた口振りで左記を問い掛けて)

(/かなり遅れちゃってすみません;;)

114: 中島直美 [×]
2015-06-30 10:13:06

愛しってそんなんじゃないし。怖がりだから少し心配なだけ(確かに会えたらいいなとは思うのだが、世以子が言うほど愛しというわけでもない。小心者故に心配なのだと訂正し)
(/いいよ。私も遅れることあるし)
→世以子

115: 篠崎あゆみ [×]
2015-07-08 13:10:08

>篠原さん
うん、2人しかいないよ。他にも来てくれればいいけどね…。(相手が持田と名前を出したことにはうっすら反応するが気にしてはない素振りを見せて)

>中島さん
そうだね…って本当に2人は仲良いよね(よく見る光景だがくす、と微笑み)

(/遅れてすみませんっ)

116: 中島直美 [×]
2015-07-08 19:06:45

それ、いつものことだからさそんなことないよ(それより他の人とかも探さなくていいのだろうかとひとつ疑問浮かび、それを言ってみて)
→委員長

117: 篠崎あゆみ [×]
2015-07-09 21:06:59

>中島さん
あ…そうだね。ここら辺は探したから上の階でも探してみよっか。(相手にそう返事しては上記を提案してみて)

118: 中島直美 [×]
2015-07-16 19:11:01

そんじゃ行こうか(ここを探したなら他にいこ?と)→委員長

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle