TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きと嫌い[セト募集]/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 01:04:01

(/すみませんッ;;そろそろ就寝なので落ちさせていただきます…!><;また明日、宜しくお願いしますねッ!(´∀`*

22: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 01:21:44

ふぅ…何とか無事交渉完了っす(緊張しつつ話していたために若干汗が滲んでいるが何とか無事話し合いがついたと安心すれば笑みを浮かべ「まぁ、なかなか優しい方の横暴で良かったっすよ」と何気なく席に着いて

(そうですよw
俺もそろそろ夢の国からお迎えが来そうなので寝ます、お相手感謝
こちらこそ、明日も宜しくお願い致します_(`._.)>

23: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 16:14:17

う、うんっ…!(『なんかごめん..ね…;』と呟き微笑んで

(そなんですか笑 はいっ!\(・ω・´*

24: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 16:25:10

いやいや、謝る必要なんか無いっすよ(ごめんという言葉を掛けてくる相手に気に病む必要は無いと励ます様に相手の肩に片手を置けば、笑みを浮かべて上記を述べて

(そういえば今日は雨ですね(`^^;)

25: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 16:51:12

…うん…っ…!!//;(嬉しく顔を少々赤らめるもそう返事して

(/そうなんですか…!?;此方はビンビンの猛暑です(´∀`;;←

26: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 16:59:56

さ…今日は初日っすから、そろそろ帰れるっすよ(相手に笑顔で頷くと、何気なく時計に目を向けて今日は始業式だったからそろそろ帰れるだろうという事を伝えて

(マジですか、こっちは割と涼しい感じですw(^_^`;)

27: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 17:06:46

そうだねっ..!、..えっと..。その...(一緒に帰りたいのだが幼馴染みとはいえ17歳の高校2年にまでなり、そんなこと行っては引かれるんじゃないか。等と考え言葉が詰まりつつ

(そなんですか..!w ふむふむっ!(・・*

28: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 17:16:19

ん、どうしたんすか?(相手が途端に息詰まったため、何を言うのだろうかと少し待ったところなかなか言葉が出てこない様なので若干首を傾げ気味に上記を問いかけてみて

(後は…くっそ、話題が…<(_ _`;)>

29: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 17:40:51

えっと..。…その一緒に帰れる、かなっ..て(少し黙るも振り絞って赤面しながら言い

(/話題が..(´∀`;;←

30: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 17:44:49

ああ…そういう事だったんすか、勿論いいっすよ(相手がやっとこ口を開いてくれれば、そういうことだったのかと把握して勿論構わないとばかりに笑顔で頷き

(きっと思いつくはずだ…w<(_ -_)>

31: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 18:00:51

ほ、ほんとっ…!?ありがと..う...!(緊張と恥がほどけてほわっと笑い


(/はいっ…!!← あ、でも無理にはしないでくださいね..!ふと思ったことなどでも良いので\(・∀・*\←

32: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 19:07:09

丁度俺も一人だったっすからね(相手に笑顔を浮かべれば何となく安心して「取り合えず…帰りのHRが始まりそうっすから、席に座るっすね」そう述べては相手の隣の席につき

(有り難うございます(/_`)
ならば、今日の晩飯の話でも…

33: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 19:09:43

そっか..!、うんっそだね..!(こちらもほわほわと何か嬉しく感じ安心して同じく席に座って、

(/いえいえっそ!・ω・*
おぉ晩御飯…!!←

34: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 19:26:33

よし、やっと帰れるっすよ(取り合えずHRが済み、帰りの挨拶を交わすと立ち上がって、相手に笑いかけながら上記を述べて

(えー…俺の晩飯は…肉じゃがと白飯と味噌汁w(^^)

35: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 19:48:18

そだね..!(同じく帰りの挨拶をし、帰りの支度をしスクールバックを片腕に、『行こっか』と

(/おお!私の所はお刺身とご飯とタケノコやサヤエンドウ等の煮物でした!(和一色←

36: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 20:07:22

そうっすね(こちらも帰る支度を軽く整えると頷き、帰り普通に家に帰るのもあれだからついでに買い物でもして帰ろうかと何となく考えており

(さ、刺身…だと?羨ましい(`・_・)b
因みに魚の種類は…?

37: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 21:29:07

うんっ..!(言うとトコトコと階段を降りて行き、時折“瀬戸先輩だー!”“かっこいいー!”等と聞こえて来て、幼馴染みが誉められるのは嬉しいが複雑な気持ちで

(そですか..?(
えっとアジと鮪でしたっ!(・∀・*

38: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 22:55:38

あ、そうだ…ちょっと帰りに買い物行っていいっすかね?(相手に話すのに集中していて周りの声など全く聞こえておらず、変わらぬ笑顔で上記を問いかけて

(そうですよ!
おお…どれも俺の好物魚ばかり(`・j・)b

39: 小高 紗良 [×]
2014-04-28 23:02:07

..え?あ、うん!全然いいよっ..!(ハッと我に帰り胸の前に両手をだしふっていいよいいよと微笑んで

(/そなのですかっ!お刺身についてた大根は苦手なんですけどね…←

40: 瀬戸幸助 [×]
2014-04-28 23:52:21

そうっすか、良かったっす!(相手が了承してくれれば有り難いとばかりに笑顔で前記を述べて

(それも大好物ですw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle