TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吸血鬼と悪魔の学園 bl /378


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: クレア=アラン  [×]
2014-04-29 19:28:24



「__..煩せェよ。少しは黙れねェの?」
「__..好きじゃねェよ、ばあか..。」

名前 / クレア=アラン
生徒on教師 / 生徒
学年 / 3年生
年齢 / 18歳
種族 / 吸血鬼
性格 / 口調は乱暴で素直じゃ無い。滅多に素直にはならない。基本無関心で周りには興味無いが"好き""嫌い"が激しかったり。根は優しく自分より他人を優先する。遅刻、サボリは当たり前で常習犯。吸血鬼だが滅多に血は飲まない。心を許した人にしか飲まさないし飲まない、が御腹が減りすぎたら..((。クールで常に無表情で一匹狼。サボリ場所は中庭か屋上。
容姿 / 産まれた時から赤色の髪。癖毛の有る髪は其のまま。瞳に掛かる程度の前髪の長さ。赤と青色のオッドアイ。ツリ目で怖がられる。赤の方を前髪で隠している。両耳には銀色のピアスと黒のピアスを着けている。着崩された制服は一切直そうとはしない。ブレザーの上から黒のパーカを羽織っていてたまにフードを被っている事が有。身長170cmで細身。筋肉は無い。肌は白い方。
部活 / 無所属
委員 / 無所属
備考 / 甘党で血を吸わない代わりに甘いものを食べている。ブレザーのポケットの中には結構御菓子等をいれて有り、サボリの時に食べている。


> 絡み文 .


( 今日も遅刻して学校に到着。閉まっている門を軽く飛び越えて、気にする事無く校舎の中に入って行き。_嗚呼、そろそろ教師達が追い掛けて来る頃だ。暇な教師達だな。ふ、と胸中で嘲笑いながら鞄の中を探り御菓子を1つ。飴だ、其も己が好きなブドウ味。口に放り込んで舐めて要ると後ろから叫び声。後ろをチラ、と振り返り見ると教師が1人走っている。気にする様子も無くフフードを被り屋上にのんびりと向かって。_つまねェの。 )


( / 参加希望で-す。不備等有りましたら御指摘下さい。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle