TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吸血鬼と悪魔の学園 bl /378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-07 21:20:39


>アザレク

どうしたら元気になる?
(気の抜けたような返事に数度の瞬きをすると椅子から立ち上がり生徒が寝転ぶソファの端に邪魔にならないように浅く腰かけて)

322: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-07 21:32:07


>セーレ
元気一杯だから大丈夫。
(立ち上がった気配察して何処かに立ち去るのかと思えば沈んだソファの感覚に隣に座ったことがわかり、目線合わぬよう更に踞りながら。)



323: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-07 21:55:04


>アザレク

嘘。
(生徒に触れることなくたった二文字の言葉を向けると先にも後にも進まないこの状況をどうするべきかと一人脳内で思惑を張り巡らせて)

324: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-07 22:11:48


>セーレ
...体調は悪くないから大丈夫。
(たった一言で否定されれば舌打ちしそうになるが瞼閉じるだけで抑え、元気の点を具体的に言い直して。)



325: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-07 23:24:07


>アザレク

じゃあ、体調じゃない部分はよくないの?
(片手を伸ばしするりと生徒の肌を衣服越しに一撫でしては反応をみて)

326: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-07 23:25:42


>セーレ
気分は最悪。
(勿論そんなことになった原因は全て己だし相手は何も悪くないのだがつい乱暴に手を振り払い睨み付けてしまって。)



327: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-07 23:59:50


>アザレク

だから、そんな顔しちゃ駄目だって
(ふっと眉を下げながら息を吐き出すと片方の膝をソファの端に乗せ身体を反転させ片手を清野の顔の横に置き覆い被さりはしないものの生徒を見下ろす体勢に)

328: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-08 00:15:33


>セーレ
いきなり身体触られて嫌じゃない奴は居ないでしょ、
(仰向けの状態で見下ろされながらも尚睨み続ければ不意に我に返って相手は悪くないと顔を背け、顔見られぬよう両腕上に置いて隠して。)



329: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-08 00:26:14


>アザレク

触られるのが好きな人でも?
(体勢はそのまま、生徒を見下ろすと「ねぇ、本当に僕のことが嫌いじゃない?」と問いかけて)

330: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-08 00:28:47


>セーレ
問題は相手の好き嫌いじゃなくて、いきなりってこと。
(溜め息混じりに1つ目の質問に答えれば見下ろしてくる相手をきちんと見上げ見つめ、「嫌いじゃないよ、」と無駄な言葉は付け足さず質問にだけ答えて。)



331: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-08 00:36:12


>アザレク

触られるのが好きな人でも?
(体勢はそのまま、生徒を見下ろすと「ねぇ、本当に僕のことが嫌いじゃない?」と問いかけて)

332: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-09 23:11:50


何となくあげてみる、



333: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-28 00:14:41


…そろそろ潮時かな
(静まり返った校舎の様子に糧となる人物がいないことを察知すると職場を変えるべきかと考えはじめて)

334: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-28 00:18:13


>セーレ
...誰か、探してるの?
(静かに、足音も立てずに近寄ればいつかみたいに徐に後ろから抱き着いて反応を伺いつつ相手の様子から見て考えられることを尋ねて。)



335: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-28 00:21:17


>アザレク

可愛らしくて美味しそうな子
(突然の出来事に一瞬身体に力が入るも聞き知った声に顔を向けることなく答えては「誰か知らない?」と問いかけてみて)

336: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-28 00:25:07


>セーレ
...さあ? 俺にとって可愛い子なんて居ないし。
(ゆっくり腕の力を抜いて解放すれば隣に寄り添い、覗き込むように顔を見ながら素っ気なく答えて。)



337: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-28 00:37:21


>アザレク

それは残念。
(正面にやって来た生徒の顔、触れる寸前で止めるように近づくと「目ぼしい人がいないなら職場を変えようかなって思っているんだよね」と目を見たまま告げて)

338: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-28 00:49:30


>セーレ
...あっそ。 俺が卒業するまではいて欲しかったんだけどな。
(特に顔を背けることなく聞いていたがやめると分かると僅かに眉寄せ顔背ければ再び素っ気ない返事を返し、冗談のように付け足して。)



339: セーレ・ヴィン [×]
2014-07-28 00:56:04



どうして?
(生徒の発言の意図が分からないと自分で考えたところで埒が明かないと判断をしては率直に問いかけて)

340: アザレク-翠穂 [×]
2014-07-28 01:08:10


>セーレ
...いーや、別に。 成績上がるかなってね。
(楽しげにくすくすと笑い溢しながら本気か否かわからないような言葉を吐いては視線そらして。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle