TOP > 1対1のなりきりチャット

【 鬼徹 】 冷たい君に、恋する僕 。* 非募 */57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2014-04-27 17:48:27 

やあ、回覧ありがとう !


相手は決まってるから募集はしないよ。


さてと ッ …、じゃあ注意自己といきますか !




※注意

* 悪口・荒らし・なりすましは絶対にやめて欲しいんだ。僕が待ってるのは、お千代ちゃんだけだからさ ッ …、♪

* いくらなんでも、裏行為はダメだよ ? 純粋な僕のハートが許さないからね !

* あ、ロルについては苦手なコもいるし …、気にしな - い 、気にしな - い !

* あとは、『 セイチャット 』のルールは絶対だからね !

* よし、ここまで見てくれたんなら楽しくやれるよね ? ( ニ コ ッ




ふぅ - ッ 、疲れた。


とりあえず、こんなところかな ( 笑 )


それじゃあ、君と僕との恋を辿っていこうか …、目をゆっくりと閉じて …、?








< START >


1: 白澤 [×]
2014-04-27 18:29:18

あ - ッ 、つまんない。
かわいい女の子いないかな - ?
( そこら辺をうろちょろ歩き

( プロフよろしく ! )

2: お千代 [×]
2014-04-27 19:16:23

名前 お千代 
年齢 鬼灯とだいたい一緒
性格 クール。結構毒舌だが、可愛いもの(動物など)と涙に弱い。 優しい時もある……よ?(汗←

容姿 美人。マジ美人。黒髪のロングで緩めのおだんごにしてる。目は青
服装は、後で☆←

その他 白澤の助手
ちょー耳がいい
天才。 でも、細かい作業が苦手←
白澤さんとは仲がよくないが鬼灯と桃太郎などとは普通に仲がいい。
ーーーー

お千代

(外でお仕事なう←

3: 白澤 [×]
2014-04-27 19:24:18

▽ 白澤

あっ、かわいいコ見つけた !
ねえねえ、そこのコ …、メアド交換しようよ - ♪
( ルンルンして歩いていくと、満面の笑みで携帯を出して

4: お千代 [×]
2014-04-27 19:36:49

お千代

はぁ……ったく、仕事してくれないかなー。(ナンパしてる白澤をみてて

5: 白澤 [×]
2014-04-27 19:40:12

▽ 白澤

え - 、そんなこと言わないでよ …、お千代ちゃん !
僕、悲しいよ ?
( ム ス ゥ とした顔で、相手に言い

6: お千代 [×]
2014-04-27 19:48:03

お千代

あらー。そうですかー すみませんねー(棒読
というか、ナンパじゃなくて仕事してくださいよ。最終的にフラれるんですから、もういいでしょう?(歩きながらいって

7: 白澤 [×]
2014-04-27 19:55:20

▽ 白澤

っ、えー面倒くさいんだもん。
そっ、そんなことないし …、俺にだって好きな子いるからね ?
これでも … !
( 意地を張りながら言うと、相手の様子を伺い

8: お千代 [×]
2014-04-27 20:00:58

お千代

なんて嫌な上司だ……そんなこといってると私地獄に帰りますよ←
へぇー……意外ですねー(興味がないようで

9: 白澤 [×]
2014-04-28 17:41:48

▽ 白澤

えー、それはダメ !! それなら、僕頑張るからさ …、ね ッ ?
なっ、酷いなあ … 。
( 相手の機嫌をとろうとして

10: お千代 [×]
2014-04-28 18:24:41

お千代

じゃあ、仕事しましょうか。(笑顔だけど目が笑ってない←

まぁ、頑張ってくださいね。

11: 白澤 [×]
2014-04-29 19:52:00

▽ 白澤

あっ、う …、うん。
じゃあ、漢方作ろうか !
鬼灯に頼まれてるやつ。
( 少し焦りつつも、相手に提案して

12: お千代 [×]
2014-04-29 20:56:09

お千代

珍しいですね。白澤様からそんなこと言い出すなんて。
ちょっと見直しました(漢方作りの準備をして

13: 白澤 [×]
2014-04-30 18:35:51

▽ 白澤

だって、お千代ちゃんに嫌われるのは嫌だからさ …、!
ありがとう ♪
( 相手に褒められると少し機嫌を良くして

14: お千代 [×]
2014-04-30 19:22:38

お千代

そうですか。(スルーして←
どういたしまして。さて、やりましょうか

15: 白澤 [×]
2014-04-30 21:30:03

▽ 白澤

えっ、スルーなの !?
あ、うん …、やろっか。
桃太郎君は今日はいるかな ?

16: お千代 [×]
2014-04-30 21:36:28

お千代

スルーなんてしてないですよ?
白澤様はこれやってくださいね。
桃太郎さんですか?いると思いますけど…

17: 白澤 [×]
2014-05-01 21:01:13

▽ 白澤

なっ …、そうかい。←
了解 ッ 、まかせて !
そうかい、じゃあ先に作って貰いたいものがあるからお願いしといてくれる ?

18: お千代 [×]
2014-05-01 21:34:51

お千代

はい。←
頑張ってくださいね(上から目線←
了解です~…

19: 白澤 [×]
2014-05-02 20:55:23

▽ 白澤

あの、一応僕上司だからね ?
ん、よろしくね - ♪

20: お千代 [×]
2014-05-02 21:50:54

お千代

知ってますけど?(キョトン←
はーい。(桃太郎を探しにいって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle