TOP > その他のテーマ

ゆめにっき・派生が好きな人語ろうぜ…?/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-27 01:38:56 

あげるトピ間違ってたら注意ください
中傷、喧嘩はお止めください
語ってくれたり、主が知らない派生言ってくれたらすごく喜びます


1:  [×]
2014-04-27 01:41:34

やっぱゆめにっき自体知ってる人少ないのかな(´・ω・`)

2:  [×]
2014-04-27 01:42:10

(´・ω・`)
派生…

3:  [×]
2014-04-27 01:44:20

主はOLDERとハルキゲニア好きよ
あれ?綴りまちがってる?

4:  [×]
2014-04-27 01:45:07

誰も来ぬ(´・ω・`)

5:  [×]
2014-04-27 01:45:51

一人で語るわよ?(´・ω・`)

6:  [×]
2014-04-27 01:46:25

誰か…来てよ…

7:  [×]
2014-04-27 01:47:03

本家の窓ちゃんかわいいよね

8:  [×]
2014-04-27 01:47:59

たつきかわいいよね(´・ω・`)
宗太郎さんかわいいよね(´・ω・`)解るかなー?

9:  [×]
2014-04-27 01:48:51

あやさんかわいいよね(´・ω・`)
たかしさんエンディング吹いたね(´・ω・`)

10:  [×]
2014-04-27 01:49:47

さびちゃんエンディング色々考察楽しいよね(´・ω・`)
でも悲しいよね(´・ω・`)

11:  [×]
2014-04-27 01:51:30

とりつきちゃんのエンディングも悲しいよね(´・ω・`)
てかプレイがしたいのね(´・ω・`)実況観るしかないのよね(´・ω・`)でも派生はあんまやる方いないのよね(´・ω・`)

12:  [×]
2014-04-27 01:52:30

ニコニコ見れたらいいんだろうけどガラケーだからむりなのよね(´・ω・`)
パソコン欲しい

13:  [×]
2014-04-27 01:53:57

うにゅるるる…
ゆめ2っきもいいよね
いつかマップ参戦してみたいのよね(´・ω・`)

14:  [×]
2014-04-27 01:55:25

TECのふねちゃんもいいよね(´・ω・`)
全部実況動画あげられてないけどね(´・ω・`)

15:  [×]
2014-04-27 01:57:04

S//Dも観てみたいね(´・ω・`)
あげられてもないから気になるね
markさん気になるね(´・ω・`)

16: ヒラル [×]
2014-04-27 01:58:28

ゆめにっきスレキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!セイチャットで見れるとは思ってなかったぜぃ!!

17:  [×]
2014-04-27 01:58:32

かみつきさんもエンディング吹いたね(´・ω・`)
まだ女の子かも男の子かも解らないけどね(´・ω・`)

18:  [×]
2014-04-27 02:00:01

…(´・ω・`)!
やっと人…来て下さった…!?(´・ω・`)

19:  [×]
2014-04-27 02:01:47

おろ…(´・ω・`)

20: ヒラル [×]
2014-04-27 02:01:51

セイチャットなのにいいスレがあってよかったよww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle