TOP > 1対1のなりきりチャット

女体化しちゃいました。 【黒バス/nl】/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 18:35:24

…早くついて来ねぇと置いてくかんな…(しょぼんとする相手を気にもせず歩き初めて)

62: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:39:11

待ってよ、青峰っち(苦笑いしながら相手を追いかけ追いつけば相手の腕と己の腕を組んで

63: 匿名さん [×]
2014-05-11 18:51:37

二人相手は出来ますか?

64: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:53:35

>63
二人相手ですか?、ここは一体一なのでこのトピでは出来ませんが別トピを立てる事なら*^^*

65: 匿名さん [×]
2014-05-11 18:55:37

なら、お願いします

66: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:56:33

>63
はいー。では今からトピ立てしてきますね。出来次第URLを添付しますー。

67: 匿名さん [×]
2014-05-11 18:59:08

分かりました!

68: とくめい [×]
2014-05-11 19:01:26

http://www.saychat.jp/bbs/thread/437456/

↑できましたよー。以下、返信なしおっけーです。
コメが流れちゃうので;

69: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 19:14:12

…な、にしてんだよ…(腕を組まれれば慣れてない為顔を少し赤くして/ピュア峰)

70: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 19:16:51

あ、嫌だったっすか?(相手の顔をちら、と見ては「もしかして不慣れ?」何て問い

71: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 19:38:30

嫌とかじゃねぇけど…。不慣れに決まってんだろ…(顔を見られないようにふいっと顔逸らして)

72: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 22:13:12

っふ、意外っすね(女慣れしてそうな相手の意外な部分に少し笑いが漏れ

73: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 22:25:34

仕方ねぇだろ…恋愛なんて興味なかったんだからよ…。お前みてぇに慣れてねんだよ…(笑う相手にムカついたのかデコピンして)


74: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 22:28:52

ぃっ、..いきなり何するんすか!!(怒ったのか口を尖らせて

75: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 23:01:16

お前が笑うから悪ぃんだよ…。…大体な…好きな奴いんだよ…鈍感で気付いてねぇけどな…(少しは反省してるのか額撫でてやり)

76: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 23:13:34

あ、やっぱ桃っちっすか?(くすぐっさそうに目を閉じ

77: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 23:18:24

は?…違ぇよ、さつきはただの幼馴染みだっつの。
俺の好きな奴のヒントは…いっつも元気でヘラヘラしてて…例えるなら犬みてぇな奴…(未だに撫で続けながら言い)

78: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-12 07:30:22

桃っちじゃないっすか(からりと笑い飛ばし)

そう言えば..俺も犬みたい、とかよく言われるんすよ。
もしかして、俺?なんてね、(

79: 青峰大輝 [×]
2014-05-12 20:27:50

正解…俺が好きなのはお前だ、黄瀬…中学の時からな…(振り向かずに呟き)

80: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-12 20:32:07

....え。もっかい言ってくださいっす(思わぬ事に口をぱくぱくさせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle