TOP > 1対1のなりきりチャット

女体化しちゃいました。 【黒バス/nl】/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: とくめい [×]
2014-05-10 22:09:16

やっぱ来ないかな..。

42: とくめい [×]
2014-05-10 22:56:14

上げます*

43: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 00:20:47

(/青峰、黄瀬で参加希望いいですか?念の為絡み文出しときますね。)

…黄瀬…お前そんな趣味持ってたのか…?(相手の姿を見てはじとりとした視線向けて。)

44: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 17:13:33

>43
わぁあ。是非是非!!お願いします><


___違うっすよ、気がついたらこうなってたっす(じとりと此方を見る相手にあわあわとしながら左記述べ

45: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 17:16:23

は?…気が付いたら女になってたとでもいいてぇのか?…な訳ねぇだろ…(相手の発言に疑う様な視線向けては全く信じておらず)

46: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 17:24:18

何で信じてくんないっすか、(口を尖らせては「身長も少し低くなってるっすよ」と。

47: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 17:32:55

信じて欲しいのか…?…そうだな、…じゃあ、こっち来いよ…(暫く考えては腕広げて相手を呼び)

48: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 17:34:34

...?何でっすかー?(疑問符を上げながらも相手に近づき

49: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 17:38:01

何でって…こうする為だよ…(近付いてきた相手の腕をぐいっと引き寄せれば体格を確かめる様に抱き締めて)

50: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 17:39:17

わぁあ!?何すか何すか、俺ら一応男だよ!?(わたわた、と相手の腕から離れようと

51: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 17:50:17

今は女だろ…(離れさせない様に腕に力込めて)

52: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 17:56:12

ぅー..青峰っち、(何も出来ずに弱々しく唸り

53: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 18:00:58

大丈夫だよ、ばーか…。で…何でこうなったんだよ?何か危ない薬でも飲んだんじゃねぇよな?(弱々しい相手の頭を優しく撫でてやりながら首傾げて)

54: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:04:54

青峰っちのばかっ(恥ずかしそうに相手の腕をぽかぽか叩き)


...知らないっすよ、気がついたら胸も膨らんで、身長も縮んじゃったっす。

55: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 18:11:28

照れてんのか?…お前、女になったら可愛いな(照れてる相手にクスッと笑い)

そっか…。どうすっかな…その姿じゃ部活も出来ないだろーし…モデルの仕事も出来ねぇだろ…。……よし、元に戻るまで俺の家に泊まってけよ…

56: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:15:56

女になってもならなくても可愛くて格好いいっすよ、俺(己に向かって指を指して)


嫌っす、何されるかわかんないっすから(にまり、と満面の笑みで左記述べ/ごめんなさい)

57: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 18:20:39

………帰るわ…(相手の発言に呆れた様な顔すれば相手から離れて帰ろうとして)

あっそ…。人が折角親切に言ってやったのに…じゃあ、自分でどうにかしろよ…

58: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:23:07

あぁッ、!!ごめんなさいっす、青峰っち。今日は泊まらせてもらうね(相手の機嫌を伺いながら謝罪。)

59: 青峰大輝 [×]
2014-05-11 18:26:17

…勝手にしろよ…(謝罪されるも素直になれないのか投げやりに言い。)

60: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 18:33:01

ごめんなさいっすー、(己が悪いのだが、肩を落とししょぼんと眉下げて、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle