TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化bar / bl . 無制限 /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 榊本 司 [×]
2014-04-29 11:06:46

「…だっておせんべいは美味しいじゃないですか。」
「友達って、遠く離れていても心は繋がっているものだと思ってますから。」

榊本 司 Sakakimoto Tsukasa 23y 鹿

性格/普段は冷静で落ち着いているが若干天然。怒ると性格は180°変わり、手がつけられなくなる。基本は敬語で話すが、ごくたまに方言が出てくる。無口という訳ではないがあまりしゃべりたがる方ではない。物への執着心は薄いが、おせんべいは別。仲良くなった相手には心を開く。一人称は「私」。

容姿/硬めの焦げ茶色の髪は耳が隠れる程度の長さ。前髪は眉より下で切り揃えている。瞳も髪と同じ色で、黒縁眼鏡を着けている。普段はYシャツにスラックスかチノパン。暑い日はだいたい浴衣でいる。常時腕時計をはめている。耳や尻尾、角は滅多に出さない。身長175cm。

備考/奈良の鹿の姿だったとき、親友だった山猫を人間に捕獲されて以来人間が大嫌い。その頃の名残で奈良の方言がごくたまに出てきたりおせんべいが大好きだったりする。浴衣は普段着だと思っている。バーは以前から定期的に通っている。

ロルテ/はぁ…。(外のあちらこちらを歩き回り、暑さと疲労に参ってしまったので、少し休もうと店内に入りカウンター席に座るとほんの少しずれた眼鏡をくいっと上げて位置を直してから一息ついて)

((>No.9の者です。遅くなってしまいすいません…。不備等あればお願いします。))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle