TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 擬人化bar / bl . 無制限 /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 新瀬 湖遥 [×]
2014-04-28 21:58:33

新瀬 湖遥 Arase Koharu 23歳 アライグマ 

「お酒ないの?今日は飲みたい気分なんだ…。付き合ってよ」
「ごめん。はっきり言うけど、あんたといると辛い」

性格 /雰囲気は大人しめだが、よく喋る。しかし、子供っぽいためからかわれることを嫌い、すぐに意地になってしまうことも。強がり。しかし傷つきやすい。笑顔が乏しい。敬語は苦手で、頑張っても「○○っすよね」っていう感じの微妙なものに。流されやすい。お酒はよく飲む方で、酔うと絡みがうざい。タイプの人には無言で抱きつく。しかし、好きなタイプは幅広いため結局色んな人に抱きついている。

容姿 /灰色に近い黒髪。前髪はぱっつんで少し斜めになっている。瞳は明るい緑。どちらか大きめで二重。耳には銀色のリングピアス。服装は黒いTシャツに縞々パーカー、ジーパン、首元に銀色のネックレス。が主。耳と尻尾は常に出ているが、目立つほど動いたりしない。身長は177cmあり、顔の童顔さと比べ高い。

備考 /バーは最近見つけたため、通い歴はすごく浅い。ただ、居心地がいいのかここ一週間ほどほぼ毎日来ている。家族は気づいた頃にはいなかったという状況。しかし、なりゆきで生きている。寂しさはなぜかない。人間は苦手だが人による。

ロルテ /…ちわ(扉の前までくれば、何回か来ているはずなのに少し緊張し、少し深呼吸をして扉を開けた。恐る恐るといった風にちわ、とこんにちはと全て言えていなく。覗くようにしつつも店内に入ればカウンターの方へ足を運ぶ。椅子に腰をかければまた息を整えて。いつもより少し空いていて、ラッキーではあるが、肝心のマスターが見えない。あたりを探すように見回す。しかし、一周見たところで待ったほうが有意義だと思い、自分の鞄から雑誌を取り出して

(/駄ロル駄pfです。そしてなんともキャラを見失いそうな性格。こんなんですが参加してもよろしいでしょうか?不備等あればお願いします


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle