TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化bar / bl . 無制限 /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2014-04-28 11:02:54

「マスター、ココア頂戴!今はそういう気分なんだ!」
「抱きついたりとかは、昔からの癖なんだ。少しくらいは見逃してね?」

柴田 大雅 Sibata Taiga 20y 犬

性格/まさに犬の様な性格で明るく人懐っこい。人見知りせずどんどん話す。一応慣れるまでは敬語だが、ものの数分で「敬語?何それ美味しいの?」状態になっている。常に笑顔でヘラヘラしているからか馬鹿だと思われやすいが、真剣な話をするときは笑みを消して真剣に話を聞いたりする。抱きついたり等のスキンシップは癖で初めて会う人だろうと構わず引っ付いたりしている。寂しい等の弱音は吐かない。例え突き放されてもめげないと図太い神経の持ち主。泣いたところを見たことがある人は誰一人いない。自分の気持ちは直球に言うほうで周りに人がいようが何をしていようが所かまわず気持ちを伝えたりする。意外と嫉妬深い。

容姿/肩に着かないくらいまでの長さの明るめの茶髪で前髪をピンで留めているがなければゴムで結んでいる。瞳は若干茶色が入った黒で、優しげに見える垂れ目。アクセサリーなどジャラジャラしたものはあまり好まず、一切何もつけていない。服装は白を重視したゆったりとした物を好んで着ている。興奮したり、好きな物を目の前にすると自分で気づかないうちに尻尾と耳が出てきていたりする。身長174cm。

備考/可愛いもの好きで可愛い物を見ると普段よりももっとテンションが高くなる。警戒心などは皆無。バーには最近通い始めた。
生まれたばかりのころ飼ってくれていた人に捨てられ、ずっと一人で生きてきたためか寂しがり屋で常に誰かと一緒にいたがる。

___うっわ、降られちゃった。ビショ濡れだ-
(公園で仲良くなった子供達に混じって遊んでいれば不意にポツポツと雨が降りだし。慌てて帰って行った子供達に呑気に手を振れば遊んだ後に最近通い始めたバーへといこうと思っていたためそちらへと向かい。急いで中へと入れば上記述べつつ意外と雨が降ったのか髪の毛が頬に引っ付いたりしているのが鬱陶しく軽く手で掻き上げ。「マスター、タオルとかな-い?」店内で周りに人がいるかもしれないという事を忘れ、癖で顔をブンブンと横に振って水を周りに飛ばせば若干濡れている服を見つつ拭く物を持っていないため何か拭く物はないかと問い掛け。)

(/参加希望です!駄pf、駄ロルですみません;; 不備などありますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle