TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 擬人化bar / bl . 無制限 /146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 牧田 千草 [×]
2014-06-07 13:04:21



 桂城さん

 
 あ、どうも。初めましてー。 嗚呼、ではお隣失礼しますね。(次から次へと他のお客に声を掛けられると初めてのバーに戸惑いながらも彼等の良心を有り難く思い、隣の席を勧められると自然と表情を温和にさせて笑顔で彼の元に歩み寄り。失礼して隣に掛けるとどこかで嗅いだことのあるような匂いに彼の正体を悟り、どちらかというと捕食される側でもあるが表情と態度は変わることなく「常連さんですか? 僕は初めてで何を頼もうかな。」相変わらずのマイペースであちこち視線泳がせてメニュー表を探し。)

(/絡みありがとうございます。のほほんとしてますが宜しくお願いします。)




 煉瀬さん


 ちーくん?…僕のこと?初めて言われたよ。職場だと“牧田さん”とかしか呼ばれないからさ。(この歳になってあだ名を貰い何時になく嬉しそうに笑みを漏らし新鮮さに心躍らせ。此方と視線を交えるように見上げる彼にハンカチを返されるとお節介を妬いてしまっただろうかと眉を下げるも、彼が微笑んだのを見て安堵し「そっか。風邪引かないようにね。」と手に持っていたハンカチをしまって。)
 

142: 匿名  [×]
2014-06-09 22:41:36




( 支援上げで - す !! )





143: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-06-10 07:45:37



> ち-君 。


__牧田さん、だと固くな-い?ち-君の方が可愛いし、呼びやすいよ-。
( 彼の言葉ににこり、と笑みを溢して上記を述べては微かに首を傾げてみて。彼以外にもアダ名は付ける。眉を下げる彼の頬をむに、と軽く摘まんでは「__ふふ、お節介とか思ってないから安心してよ-。」とへらり、と笑みを溢し彼を見詰めれば前記を述べて。ハンカチを仕舞った彼を見詰めて「__大丈夫-。馬鹿は風邪引かないって言うでしょ-?だから大丈夫だよ-。」と。馬鹿でも風邪は引くが、己は滅多に風邪は引かないから大丈夫だろう。何て考えながら前記を述べてにこり。 )






144: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-06-19 20:47:22




( 久々に上げてみまーす! )





145: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-06-22 12:26:46



( 上げます! )





146: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-06-29 01:15:04




( 久々に上げます! )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle