TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 擬人化bar / bl . 無制限 /146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-30 07:44:49



> たっ君。


__..ん?僕-?_..大丈夫-、気にしてないよ。
( 抱き着いたままの彼から出た言葉にきょとん、とするもにこり、と笑みを浮かべながら上記を述べて。可愛い、のが俺とアダ名だったなんて初めて知ったわ。何て考えてはそっと離れる彼に笑みを見せ筒上記をにこり、と述べて。「__ほんと-?じゃあ、さん付けが無くなる迄待ってる-。」とにこにこ、と笑みを浮かべながら前記を述べて彼を見詰め。「__美味し-い?」一口飲んだ彼を見詰めれば首を軽く傾げて聞いてみたり。 )


> あっ君。


__あっ君は、老けてないよ-。寧ろね-?若く見えるよ-。
( ホッ、としている彼を見ながらにこり、と笑みを浮かべながら上記を述べては軽く首を傾げてみたり。頭を撫でている事が珍しいのか驚いている彼を見て「__撫でられるの初めて-?」と首を軽く傾げ彼の頭をポン、と撫でながら聞いてみたり。彼の事だからきっと沢山頭を撫でて貰ってそうだ。「__うん!なっちゃんって可愛いアダ名-。」とにこにこ、と笑みを浮かべながら少し恥ずかしそうに己のアダ名を口にする彼を見詰め前記。「__ナンパって楽し-い?..本気になったら一途なんじゃない-?今までのは遊び-、みたいな-?」と首を軽く傾げては考え込んでいる彼みたいに顎に手を置いてう-ん、と考えながらも前記を問い掛けて。「__..う-ん、居ないの-?あ-、じゃあ!タイプ、教えて-?」と首を軽く傾げてタイプ何て聞いてみたり。何と無く知りたいな-、って思ったから聞いてみた。「__ん-、そんな事無いよ-。僕も性格酷いよ-。_..あっ君は外見よし、中身よし..でしょ-。」と首を数回横に振り前記を述べて。オレンジジュースをじ、と見詰めては一口飲んで彼の方を見オレンジジュースを差し出し「__飲む-?僕の飲み掛けだけど-。美味しいよ、オレンジジュース。」とにこにこ、と笑みを浮かべながら聞いてみて。 )

( おおッ!オレンジジュース(なっちゃん)..凄i ← / 御世辞とか言ったらNONOですy (( / やだです! ← /  )





62: 柴田 大雅 [×]
2014-04-30 09:23:57


>彩祢さん

そっか-!じゃあ、彩祢さんって呼ぶよ!
(満足そうに頷く相手に何故か此方も満足そうに笑み浮かべれば相手の呼び方が決まったことに一人はしゃいでおり。相手の曖昧な返答に更に落ち込むも髪をくしゃっと撫でられれば少し目を細めて撫で受けつつ励ましてくれているであろう相手に「へへ、そのままでいいのか-。うん、ありがとう。」と普段の声量とは違い落ち着いた声量で相手に礼を言えばふにゃりとした笑顔で相手に抱きつき。「そうなんだ、でも面白いって言われるの好き-。」相手の微笑みにニコリと笑み返し。少しの間相手を意味もなく見詰めれば「彩祢さんって、彼女とかいるの?」とモテそうな相手に恋人はいるのかと気になったのか緩々と首を傾げればどこかキラキラとした何かを期待しているような目で相手を見ており。)

(いやいや、チャラ兄貴なんてそんなことないですよ!チャライのは外見で性格は優しいじゃないですか、なんたってこんな煩い奴の相手をしてくれてるんですから!←)

>七瀬さん

そう!七瀬さんも可愛い!うん、可愛い...、けど何か作ってるっていうか偽ってる?感じも...って、失礼だね!ごめん!
(きょとん、とする相手にコクコクと何度も頷くが相手をじっと見ればつい思った事が口から漏れてしまい。慌てて謝れるも内心本当に偽っているのかと気になり、チラチラと相手の様子を窺う様に見ており。気にしてないとの言葉に安心したように笑み浮かべ。「うん、本当だよ-!」本当とは言ってもさん付けに慣れてしまっているためさん付けがなくなるまでどのくらいかかるのだろうと内心考えつつ首を傾げて。「美味しいよ!オレンジジュース好きなの?」相手の問い掛けに前記答えつつオレンジジュースの入ったコップを相手に返す様に差し出せば、ふと思った事を口にだし。)

63: 新瀬 湖遥  [×]
2014-04-30 20:28:20

>榊本

ふぅん(数回頷いてはまた相手に視線を向けて。そして、相手はなんとも思っていないようだが、自分の顔が少し近いなと思い少し離れ。あなたは新入りですか、そう聞かれれば「まぁ、まだここ見つけて一週間ほどっすから、日は浅いっす」と、微妙な敬語で話して

>煉瀬

変じゃなかった?(笑ったことに気がついた様子の相手。自分としてはあまり己の笑というものは好いていなく、変だったんじゃないかと少しきになり、首を少し傾けては相手に聞いて。「あぁ、珍しい」相手も自分の名前が滅多にないということは自覚しているのか、そう少し思って。「美味しい」そのままジュースを口に運べば小さい声で呟くように言い

>柴田

ここ一週間は、うん(通い始めてまだ一週間と日は浅いためどう言おうか迷ったが、一週間来ているのならそれなりに来ている方ではないかと思い頷いて。雑誌を受け取り礼を言う相手に「いいよ。それ、芸能人とかの記事とかいっぱいあるし、面白い」そう、一応言って

>桂城

えッ?あぁ(話しかけられ少し驚くも相手の言葉が伝われば、あぁ、と頷くようにして。そして、どこで、という言葉に少し記憶をめぐっては「これは、駅近くの」駅近くで買えるところといえば一つしかないため、わかるだろうとそれだけ言い。気に入って買ったものだ

64: 榊本 司 [×]
2014-04-30 22:38:00

>柴田さん
あ、ああ…よろしく。(差し出された手に驚き、誰かと触れあうことに全く免疫がないのでどうしたらいいのかわからず、心の中ではパニックに陥っている。しかし、そんな自分を悟られないように、と俯いて眼鏡の位置を直すフリをして顔を隠し、敢えて相手からの握手には応じないようにして)…ええ、ここには定期的に通ってます…。(こほん、と咳払いをして自分の中にきちんと区切りをつけてから相手の質問に答える。でも、こんな自分が恥ずかしく、まだ顔はあげられないままで)

>煉瀬さん
…私は事実を述べたまでです。(首を傾げている相手を冷たい目で見て言葉を返し)…猫は気まぐれで群れることを嫌い、何より誰かに媚びるような行為は絶対にしない。…長年の付き合いがあったんでわかるんですよ。(水を飲んで一呼吸置いてからぽつりと呟くように語り始めていき、最後の言葉まで言い終わると過去の事件を思い出してしまい、悲しそうな目で遠くを見つめて)

>新瀬さん
そうですか…、どうりで見ない顔だと思いましたよ。(相手が少し離れたのを横目で確認し、相手が気にしていたのなら自分が行動した方がよかったのか、と少し反省しつつ、やはりそうだったのか、と思い)…あの、無理に敬語で話されなくてもいいですよ。(相手の敬語がなんだかぎこちなかったので、苦手なのだろうかと思い上記の通りに言い、相手をちゃんと見て)

65: 桂城彩祢 [×]
2014-05-01 01:18:28

>なっちゃん
そっか、さんきゅー(そんなこと言われるとお世辞でも嬉しいななんて思いながらにこりと微笑み返してみて。「いつも撫でる側だから撫でられるのはあんまりなくてなー」いつも女の子とか撫でてる側なので撫でられたのは小さいときくらいかななんて思い出しながら撫でられるのも悪くないと少し嬉しそうにして。「あっ君も割といいあだ名で気に入った」あだ名なんて今まであまり付けられたことないし何より仲良くなったようで嬉しい。「んー楽しいっていうかー自分がどれだけモテるかみたいな?良い子はやっちゃダメだからなー」こんな事教えて自分みたいにナンパしたいとか言い出すと怖いので絶対やっちゃだめ、と腕でバツじるしを作って笑って。「タイプかー…んーなんかあんまり派手じゃないおしとやかな女の子とか?」ほとんど顔で決めているためタイプを聞かれて少し戸惑うがおしとやかな女子と適当に答えてみて。「えー本性しったらびっくりしちゃうよ?」首を振る相手をみてはくすりと笑みを浮かべて、「じゃあちょっと貰おうかなー」ジュースとかは滅多に飲まないけど折角くれたなら飲んでみてもいいかなとグラスを受け取って一口飲んでみて)

(/たまたまそうなりましt( 認めない方もNONOですy(()

>大雅
んーありがとな(さん付けだがまだマシになった呼び方で、相手が何故かはしゃいでるのを見れば子供を見るような目で見つめて笑みを浮かべ。髪ふわふわで撫でやすいなーなんて思いながら撫で続けて「うぉっ、何ーどしたの」突然抱きつかれては少し驚くも特に抵抗もせずぽんぽんと頭を撫でてあげて。「じゃあ毎日言ってやろうか?嘘だけど」流石に毎日言ってたらどっちも飽きそうだしたまに言ってあげようかななんて考えながら見つめられるのに対して見つめ返し「えー居ないよー」何故かきたいの目を向ける相手にあっさりとそう答えて)

(優しいだなんて!←いやもう大雅くん可愛すぎてお兄さん大変ですy(( )

>湖遥さん
あーあそこね!俺もたまに行くわー(駅前の店と言ったらあそこしかないなとこくこくと頷いて「でもそんな良いネックレス無かった気がする…」いつも見るネックレスと一味違うかっこいいネックレスをじっと見つめて今度見つけたら買おうかななんて考えて)

66: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-05-01 05:45:35



> たっ君。


__僕、可愛く無いよ-。_..ね-。もし、僕が偽ってたら、たっ君は避けたりするの-?
( 己を見詰めるとついぽろ、っと本音が溢れたのか慌てている彼の言葉に少しだけ目を見開くも直ぐに何時もの様に笑みを溢して上記を問い掛けて。もし、じゃなくてほんとに偽ってるんだけどな。偽ってるのも結構疲れる。頬の筋肉が吊りそう。気にする様に此方をチラチラ、と窺う彼を見詰めて。そんな事を考えながら彼からの返答を待ち。「__待ってるね-。」とにこり、と笑みを溢して前記。きっと彼の事だから慣れるのに結構時間が掛かりそうだ。ふ、と微かに息を吐き出して。「__御酒は飲もうと思えば飲めるんだけど-、苦手だから飲まないの-。オレンジジュースとか、まあ色々だけど好きだよ-。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べて彼を見詰めてみたり。オレンジジュースの入ったコップを差し出してきた為受け取り一口飲んで。 )



> 遥ちゃん。


__全然変じゃ無いよ-。寧ろ、もっと笑ってた方が良いよ-。
( 何てちょっとズレているかも知れないが取り敢えず上記を述べてにこり、と笑みを浮かべて彼を見詰め。笑った彼の表情は綺麗だったから、もっと其の表情を色々な人に見せたら良いと思う。自分の名前が七瀬なのも、まあ、珍しいのは解っている。気に入っている名前だから良いんだけどね。「__ふふ、良かった-。」と少し安心した様に小さく息を吐き出してはにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べて彼を見詰め。 )


> つ-君。


__..そうだな。..群れるのは嫌いだ..。誰かと話すのは..苦手な方だしな..。
( 彼はきっと敏感何だろうな。表情の変化とかに。ふ、と微かに息を吐き出しては小さく呟く様に上記を述べて無表情のままで。普段誰にも気付かない様な笑みを作り偽っている事が解るのは大体、表情等の変化で解る敏感な人。「__..ふ-ん..。長年の付き合い..ね。」と小さく呟く様に前記を述べてオレンジジュースを口に運んで。 )



> あっ君。


__..ふふ、どういたしまして-。御世辞じゃ無いからね-?
( にこり、と笑みを浮かべながら上記を述べて。御世辞は一切入っていないのだから大体本音だと解るだろうけど、彼はきっと御世辞だと思ってるだろう。何と無くだけど。「__僕は、撫でる側と-、撫でられる側のどっちも-。」と。何時も撫でられる側だがたまには撫でる側も良いかな、と思い彼の頭を撫でてみたのだ。結構ふさふさで撫でやすい。ふふ、と笑みを溢して前記を述べて彼を見詰めれば頭をポン、と撫でゆっくりと手を離そうとし。「__良かった-。」とホッ、とした溜息を吐き出して前記をぽつり、と述べてみたり。「__え-、ナンパしてみようかな-、って思ったのに-。」むう、と頬を膨らます仕草をして彼を見詰めながら前記を述べてみたり。「__あ-、今の適当だよね-。」とにこにこと笑みを溢してながら前記を述べて。タイプを聞いた時少しだけ曖昧だったから、言ってみた。何て。「__え、今は本性出してないの-?」と首を軽く傾げて彼を見詰めながら問い掛けて聞いてみて。自分も本性出してないから言える立場じゃ無いが。「__ど-?美味しい-?」と首を軽く傾げて一口飲んだ彼を見詰めて聞いてみて。オレンジジュースとか飲まなさそうな彼が飲んだ事が少し嬉しかったのかにこにこと笑みを更に浮かべ。 )


( ある意味凄いですn ← / 認めたらNOなんで認めませ-ん (((  )





67: 柴田 大雅 [×]
2014-05-01 14:55:18


>新瀬さん

そっか!じゃあ、オレと同じくらいだ!
(通い始めて一週間ほどらしい相手に己も最近通い始めたためどこか嬉しげにヘラリと笑み浮かべて上記述べ。「そうなんだ-、新瀬さんが言うなら面白いんだろうね。」雑誌を開きつつそう述べれば、雑誌に載っている写真などを興味津々に見て。)

>榊本さん

うん!...あれ、嫌だった?
(言葉は返すものの己の出した手に応じず俯いて眼鏡を直す相手に手を下ろせば首を傾げつつ、なれているのか又はそこまでショックではなかったのかニコニコと普段の笑みを浮かべており。「そうなんだね!じゃあ、常連さんだ-!」定期的に通っていると聞けば何故か若干テンションがあがり。顔を俯かせたままの相手に不思議に思えば「どうしたの?具合悪い?」と顔を覗き込むようにしつつ問い掛け。)

>彩祢さん

...あ、慣れたらさん付けしないから!
(一通りはしゃいで疲れたのか相手の肩に凭れ掛かるようにしながら手を置けば、どのくらいで慣れるかは分からないがとりあえず上記述べて。撫で続ける相手に気持ち良さげに大人しくすれば「ん-、どうもしないよ。何か抱きつきたくなっただけ?」と抵抗されないため抱きついたまま撫で受けつつ曖昧な感じで首傾げ。「そうだな-、オレ的にはたまに言われるほうが嬉しい!」見つめ返してきた相手に満足げにヘラリと笑えば毎日言われるよりもたまに言われるほうが嬉しいためそう述べ。「え!?居ないの?嘘だ-!!...絶対いると思ったのに、嘘だ....嘘」相手の返答を待っていれば相手から言葉が発され。己にとってそれは意外な事で、キョトンとして相手を見れば嘘だと連呼していて。)

(本当に優しいですから!え、可愛い?そこは格好良いと言わないt←)

>七瀬さん

七瀬さんは可愛いよ!..__ん?何で避けるの?偽ってても七瀬さんは七瀬さんだよ。
(思ったことをすぐ口に出す己の癖をどうにかしなければいけない、なんて考えつつ相手の様子を窺っていれば不意に偽っていたら避けるのかと問いかけられ。不思議げに首を傾げれば、避ける必要なんてないとばかりに上記述べてから相手と同じように此方も相手を見詰め。「うん!なるべく早く慣れるようにするから!」自分で時間が掛かりそうだと分かっているため、意気込むように前記述べれば相手に笑み浮かべ。「御酒....オレ飲んだことないや。ジュース好きなんだね!」御酒が苦手と言う相手にコクコク頷くも、己は飲んだことがないため苦手かどうかわからず。返したオレンジジュースを飲む相手を見つつ小さく伸びをし。)

68: 新瀬 湖遥 [×]
2014-05-01 19:22:42

>榊本

そうっすね、お初(自分も相手のことは知らなかったので、初めて会うという意味でお初、と言い。顔は特に笑っていないが、声だけ少し笑い気味の明るいものにして。「あ、そうっすか。良かった…苦手だから」ははは、と苦笑いのようなものを浮かべて。そして、自分だけタメというのもどうだろうかと思い「あの、あんた…も、タメでいいよ」名前を言おうと思ったが知らなかったため、あんた、そう相手を指す言葉を言い

>桂城

あ、そうんすか(たまに行く、その言葉に共通点ができた気がして少し頷く姿も嬉しそうにして。「そうっすかね?あぁ…でも、あそこたまに良いの出るんで」普段は並といった感じだが、時々自分の好みなのが出る。それが良いところなんだよな。そう思いながら話して

>煉瀬

そう…かな。でも、笑うのあんま得意じゃないから(変じゃないという言葉に、少しほっとしたが、自分が笑うと大抵ぎこちないものになってしまうため得意ではない。自分でそうわかっているつもりのため、そう言っておいて。それに、無理やり笑ってと言うような相手だとしたら面倒くさい。相手のことはまだよく知らないため警戒しておくようにして。「あ…あぁ」相手の言葉にとりあえず頷けばもう一度飲み、そして全部飲むわけにはいかないなと、相手に返すように差し出して

>柴田

じゃぁ、同期だ(少しぎこちないが、微かに笑を浮かべて。相手の嬉しげな笑に少し釣られたらしく、自分でそのことに気づけば手で口元を直すようにして。「まぁ、うん」自分が言うから、と言われれば少し不安だが、自分は面白いと思ったのでいいだろうと頷いて

69: 桂城彩祢 [×]
2014-05-02 18:17:58

>なっちゃん
ほんとかー?ならもっと嬉しいかも(なんだかエスパーみたいに思っていることを当ててしまう相手に少しだけ驚くがでもそう言ってくれて嬉しいのは本当。釣られてにこりと笑ってみせて。「へー撫でる側だけだと思ってたけど撫でられる側でもあるんだ…」随分撫でるのが上手だなと先程から嬉しそうに撫で受けていたが手を離されそうになっては何故か相手の手首を掴んでしまって。「なっちゃんがナンパしたら女子がわんさかついて来て大変なことになるよ?」結構カッコイイししかも笑顔が可愛いし両方持ち合わせている彼にナンパされたら自分だってついていくかもなんて思いながらくすくすと笑い。「わっ、バレた?なっちゃん鋭いー」適当だったよーと苦笑しながらそう言って。彼に嘘とかは絶対通用しなさそうだなーなんて笑みを浮かべる相手をみて。「んー出してないっていうかー出せないっていうか?」こんな本性しったら絶対驚く。というか引かれるだろう。「んー…多分おいしい…かな?」オレンジの甘酸っぱさは少しクセになりそうだったがやっぱりお酒の方がいいのか口なおしにウイスキーを一口飲んで)

(奇跡的すぎまs(どうしたら認めてくれるんですかーっ泣←)


>大雅
別にそのままでもいいけどあんま無理すんなよ?(はしゃぎ疲れた相手をみては自然と笑みがこぼれ子供か、なんて言いながらポンポンと頭を撫でてみて。「なんだそれ、よくわかんない奴ー」答えがどうも適当というか曖昧というか苦い笑みを浮かべるが「じゃあお返しで」何時も女の子を優しく抱きつくように相手の背中に手を回せばきゅっと抱きついてみて。「だよね、俺にもかっこいいとかたまに言ってくれるの?」少し期待気味の眼差しでちらりと横目で相手をみて。「なんだよその如何にも残念そうな反応はー」きょどった顔の相手をみてはそんなに彼女がいないことが不思議だっただろうかと首かしげるも「そんなに言うなら彼女作ってつれてこよっか?」いたほうが喜ぶのだろうかと思いポケットからスマホをだし誰かに連絡してみようとじっと画面をみつめて)

(それはよかったです!そ、そうだった…大雅くんイケメンそして可愛い(キリ←)

>湖遥さん
あ、じゃあさーそれににたやつ見たら買ってくれない?後で金は払うからさ(頻繁にその店に行くわけでも無いがどうしてもそのネックレスが気に入ってしまったようで両手を合わせてお願いポーズをしながらダメもとで相手に頼んでみて)

70: 新瀬 湖遥  [×]
2014-05-02 19:16:13

>桂城

まぁ、いいよ(お金はそんなにある方ではないが、あの店は比較的安いほうだし、相手もあとで払ってくれるというのならいいだろう。それに自分もまた見に行こうと思っていたところだ。そう思ったため、頷いて。「あのさ…えぇと、あんたはどこで買ってんすか?」名前を呼ぼうと思ったが、わからなかったため、あんた、そう言い

71: 柴田 大雅 [×]
2014-05-02 19:41:30


>新瀬さん

だね-!...あ、新瀬さんが笑った!
(同期だということに嬉しげに笑みを浮かべているも、少しぎこちなくはあるも微かに笑を浮かべた相手に珍しげに上記述べ。「へ-、いろんなのが載ってるね。ねえねえ!オレもこんなふうに格好良くなれるかな?」ページをペラペラ捲っていけば不意に載っている格好良い男性に目がいき、相手に視線を向ければ指さしつつ問い掛け。)

>彩祢さん

大丈夫大丈夫-。無理なんてしないから!
(相手に乗せた手の上に顎を乗せれば子供か、なんて言われてしまい。一応二十歳なためショックなのか若干不貞腐れたように口尖らせつつ大人しく撫で受け。「え-っとね、だって癖だから。」答えが曖昧なのは普段嬉しかったりすると反射的に抱きついたりしているため分かんない奴と言われれば前記述べ。「ん、へへ、彩祢さんって抱きつき方優しいね。」御返し、と優しく抱きついてきた相手に女慣れでもしているのだろうと思いつつヘラリと笑い。「勿論!言ってあげるよ!」期待気味の眼差しで此方を見た相手に少し子供らしさがあり、コクコク頷けば相手の頭を軽く撫で。「残念っていうか、意外だったから」首を傾げる相手をじっと見詰めれば何故こんな色気ありまくりの相手に彼女がいないのだろうと考え。「あ、いやいいよ!よく知らない人と付き合うよりお互いの事よく知ってから付き合うほうがお互いのためだよ。」スマホを出して画面を見詰めている相手に慌てて首を横に振れば阻止するように相手の手からスマホを取りあげ。)

(格好良くて優しいなんて素敵ですね-!イ、イケメン/キラキラ← 可愛い?何のことですk(( )

72: 榊本 司 [×]
2014-05-02 23:29:47

>煉瀬さん
…でも今の方が断然あなたらしさが出ていて、私は…、素敵だと思いますよ…。(自分の伝えたいことをうまく言葉で表すことができず、途中で言葉に詰まりながらも何とか伝えようとして。言い終わると少し気恥ずかしくなり手元にあった水をまた少し飲んで)…それから、私の呟きはもう忘れてください。(思わず呟いてしまった言葉を掻き消すかのように首を横に振ると、オレンジジュースと共に言葉を飲み込んだ相手をちらっと見て、ふっと苦笑してみせ)

>柴田さん
…いえ、何でもないですから…。(顔を覗き込むような仕草をした相手に顔が見えないように水を飲んで腕で顔をさりげなく隠し。別に体調が悪い訳ではないのでそう伝えたいが何と言えばいいのかがわからず、とりあえず上記のように言葉を返して)

>新瀬さん
私、敬語しかうまく使えないので、お気になさらずにしてください…。(なんとなくだが笑ってくれた相手に安心するが、自分は敬語ではなく普通に話そうとするとどうしても地元の方言が出てきてしまうので、自分は敬語で話したい、という旨を伝え)

>桂城さん
…お久しぶりです…かね。(たまたま近くの席についた顔見知りである相手に声をかけ)…食べます?(食べていたおせんべいを袋の中から一枚取り出し、美味しいからと相手の前に差し出して食べるように進め)
((前をレスを送らさせてもらったんですが、また勝手に送らさせてもらいました。気に要らないようでしたら無視してもらって全然いいんですが、返事をもらえたら嬉しいです。))

73: 桂城彩祢 [×]
2014-05-03 02:32:27

>湖遥さん
おーありがと、俺大抵ここに居るからさ?(もし買ってきて居なかったらマスターに渡しておいて、とまた新しいアクセが増えることが楽しみで少し嬉しそうで。「え、俺?俺はねーブランド系しか買わないんだけどネットで頼んでるかなー」わざわざその店に行くよりネットで買ったほうが便利だったためそう言って「ちなみに俺は桂城彩祢ねーよろしく」アンタと呼ばれてはそういえば名前教えてなかったと思いだし改めて自己紹介をして)

>大雅
そう?ならいいけど…(俺から見たら随分子供に見える、と撫でながら不貞腐れる相手に笑ってみせて。「癖ならなんとなくわかる気がする…?」自分も意識していなくても癖がでだりするため相手の言ったことに理解したようなしていないような返事をして。「んーそう?いつもと同じようにやってるだけなんだけどね」抱きつくのに慣れているのかそんなことはよく言われることで自分でもよく分かっておらず。「あ、ありがとう…」なんだか一瞬逆の立場になってしまったようで照れくさそうにお礼をいうと撫でられたのが意外だったのが驚いた顔を見せるもそれは一瞬だけですぐに撫で受けて。「なんかそれもよく言われるんだけどなー」そりゃあ結構な数告白されてきていたが正直彼女としてナンパした女の子を受け入れるのはどうも嫌だったのでそれまであまり作らなかったのだ。「え、じゃあお互いをよく知っている人なら数人いるんだけどって、あっスマホ…」結構仲のいい女の子も居たためその人ならいいんじゃないかと連絡先をスクロールしているとスマホを取られて取り返そうと手を伸ばして)

(そんなに褒めたって何も出ませんぞっ((可愛いって大雅くんの事d(ごほん,いやイケメンですね本当に!←)

>司さん
ん?あーえっと久しぶり…だな?(声をかけられて振り向くとそこには何度か見たことのある相手が。滅多に話すことも無かったせいか少し距離感があるような喋り方で。「せんべいか…まぁ美味しいなら食べる…」せんべいを突然渡されて反応に困るがおいしいなら別にお酒と合わなくてもいいかななんて差し出されたせんべいを受け取り一口食べてみて)

(わわっ,すみません返せてなかったみたいで…!これからは忘れないように絡むのでよろしくおねがいします!)

74: 柴田 大雅 [×]
2014-05-03 10:05:49


>榊本さん

...ん-、そう?まあ、無理はしないでね!
(覗き込むもどうしても顔を見せない相手に不思議そうに首を傾げれば、何でもないという言葉に怪しげに相手を見。相手が来る前に飲んでいた水を一口飲めば「てか、何で顔見せてくれないのさ-。」と先程から隠している相手に不満げに言葉を漏らし。)

>彩祢さん

うんうん、だからだいじょ-ぶ-
(随分という言葉が聞こえれば更にショックを受けたのか撫で受けつつ相手の肩に額をグリグリ押し付けながら不貞腐れており。「う-ん、理解できたの?できなかったの?はっきりしないと分かんないよ-!」曖昧な返事をした相手に悩むように首を傾ければ軽く眉を下げ。「女の人で慣れてるんだね!」やはりモテる人の言うことは違うとばかりに目をキラキラさせれば己も相手と同じように女の人等に優しく抱きつけば普段からそういうふうになれるのだろうかと考え。「か....かっわいい-!!」照れ臭そうにお礼を言った相手が可愛らしく感じたのか相手の頭をわしゃわしゃと撫で回せばいつも以上に興奮したのか尻尾と耳が出てきてしまい、慌てて尻尾と耳を仕舞えば誤魔化すようにヘラッと笑い。よく言われるらしい相手にやはり他の人も己と同じような事を思うんだと一人頷けば何故彼女を作らないのかとじっと相手を見。「へ?いるの?な、な-んだいるんなら早く言ってよ-。..てか、彩祢さんはその人の事好きなの?」相手の言葉にキョトンとし、間抜けな声を漏らせば手を伸ばしてきた相手に少し悪戯をしようとわざと返さず相手のスマホを持ったまま少し相手から離れ。)

(いやいや、何も出なくていいんですよ!イケメンな彩祢君が見れれば(( ですよね!イケメンですよn← でも、一瞬可愛いとか聞えたような?(( )

75: 榊本 司 [×]
2014-05-04 07:36:03

>桂城さん
…どうぞ。(相手が受け取ったのを見てからまたおせんべいを食べ始めるが、やっぱり感想が聞きたくなり。しかし相手の微妙な反応を見たせいか聞くに聞けず、仕方なくおせんべいを食べながら相手をチラチラと横目で見て)
((いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします!!))

>柴田さん
…そんなに私の顔が見たいんですか?(先程から自分の顔を見ようと頑張っている相手を見ていたらもう恥ずかしさなどがどうでもよくなってくるのと同時に眼鏡を長時間掛けていたせいで少し疲れてきて)…そんなに見たいなら、特別に見せてあげますよ。(水の入ったグラスをテーブルに置くと掛けていた眼鏡を外してケースにしまい、相手に顔を向けてどうです?と言わんばかりに微笑んでみせて)

76: 桂城彩祢 [×]
2014-05-07 21:48:49

>大雅
そんなに不貞腐れんなって、肩取れるから(なかなか機嫌が治らないので試しに額の上の方を軽くデコピンしてみて。「んーじゃあできた?」やっぱりよくわからないため疑問形な感じに答えては相手と同じように首をかしげてみて「まぁねー」ふふんと鼻で笑ってみせてなんとなく抱き心地が良いなんて思いながらそっと離れて「かわっ!?お、俺は男だし!可愛くないし!」可愛いと言われてはぷしゅーっと空気が抜けたように恥ずかしそうに照れて撫でられている間に相手の尻尾をみたのか”あ”と声をだして尻尾を指差すがそこにはもう無くて「そりゃ沢山居るよー?知らないい人とは付き合わないでしょ普通ー、でも別に好きじゃないよ?ただ彼女にするくらいなら我慢できる人かなーうん」腕を組んで数回首をこくこくと頷けばスマホを返してくれない、むしろ遠くに行っているため立ち上がりスマホを取り返そうと近づいて)

(/あらやだ嬉s((ほんとイケメンですよ!(キラキラ←え、可愛い?ナ、ナンノコトデスカ?←それと返事遅れてしまって申し訳ありませんッ)

>司さん
………。(黙ってバリバリとせんべいを食べているがなんだか隣から視線を感じたのか相手を見てみるとなんだかちらちら見られていて、それに気が付くと何かを察したのか「普通においしい…よ?」そう言って少し微笑んでみせて)
(/はい!それと返信遅くなってしまって申し訳ないです…!)

77: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-05-07 22:12:40



> オール 。


__..やっほ-。
( 今日も何時も通りバーの御店の扉を開けてにこにこ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。何時もの一番端の席に腰掛けて「__..オレンジジュースとオムライス-。」何て御腹が空いていたのかオムライスを頼んでは頬杖ついて。 )


( レス蹴すみません!それと、あまり来れなくてすみません!また絡んでくれると嬉しいのですが.. ← /  )





78: 柴田 大雅 [×]
2014-05-07 22:55:26


>榊本さん

うん、見たい見たい!
(不意に相手から問われたことにバッと顔を上げてキラキラと目を輝かせれば勢い良くコクコクと頷き。「笑顔、綺麗だね!もっとその顔すればいいのに、もったいないよ!」やっと此方に顔を向け、微笑んだ相手の顔をまじまじと見詰めればそのまま意味もなく相手の顔を見ており。)

>彩祢さん

だって、子供だって......うっ、地味に痛い
(軽く唸りながらグリグリ額を擦りつけていれば不意にデコピンされ、軽く眉を寄せてデコピンされた場所を押さえて。「ほんと-に?」疑問系に答える相手に緩く首を傾げれば目を細めつつ問い。「オレも彩祢さんみたいに女の人にしたら慣れるかな?」離れる相手に名残り惜しそうにするも先程から思っていたことを口に出せば悩むように首を傾けて。「可愛いものは可愛いの!男とか女とか関係ないよ!」恥ずかしそうに照れる相手に可愛い物好きの己にとってはキュンときたのか相手に抱きついた後じっと観察するように相手の顔を見て。尻尾が見えたのか指差す相手に惚けるようにヘラリと笑み浮かべ。「ふむふむ....、って、好きじゃないの!?じゃあ、駄目駄目!彼女にしちゃ駄目!」相手にコクコク頷いていたが、好きじゃないとの言葉にピクピクと眉を上げれば尚更返せないとばかりに近づいてくる相手から離れるように後ろに下がり。)

(/もっと喜んd(( や、やっぱりですか!?/キラキラキラ← 怪しい.....。
いえいえ、自分もさっきまで用事とかで覗けてなかったので...!というかある意味Goodタイミングですよ!)

>七瀬さん

あ-!七瀬さんだ!
(近くにある公園で子供達に混じって水遊びをしていたのかほぼ全身びしょ濡れ状態でバーへと足を運べば、扉を開けた瞬間相手の姿を見つけ。上記述べつつ駆け寄れば「マスター水頂戴!」といいつつ相手の隣に座る前にブンブンと顔を横に振って水滴を飛ばし。)

(/大丈夫ですよ、自分もあんまり来れてないですし!)

79: 榊本 司 [×]
2014-05-07 23:22:12

>桂城さん
…そうですか。(どうやら相手は気づいてくれたようで微笑んで美味しい、と返事をしてくれたことに安心するがとりあえず返事をしておく。しかし相手が無言で食べていたのが余程心配だったのか思わず「よかった…。」と小さな呟きが漏れてしまい)

((大丈夫ですよー!))


>柴田さん
…私の顔に何かついてます?(笑顔が綺麗だとかまた恥ずかしくなるような言葉のせいでまた顔を隠すと変な奴だと思われそうだったので我慢したが、さすがにまじまじと見られ続けるのは限界で視線を逸らしてよく使われる言葉を使って相手に尋ね)

>煉瀬さん
また太るようなメニュー…、いえ何でもありません。(たまたま注文している声が聞こえてきたので思わず呟いてしまったがまた相手に何か言われそうだったのでごまかすように何でもない素振りをして)

80: 柴田 大雅 [×]
2014-05-08 22:59:15


>榊本さん

ん?ううん、何か今なら顔よく見れるかなって!
(先程まで手などで隠されて見えなかった相手の顔を見ながら綺麗な顔してるな-、なんて思っていれば不意に視線を逸らして顔に何かついているのかを聞かれ。ブンブンと首を横に振ればヘラリと笑って上記述べ。「こんな綺麗な顔してて羨ましいよ!」相手を見続けながらも羨ましげな表情を浮かべ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle