TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化bar / bl . 無制限 /146

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新瀬 湖遥  [×]
2014-04-29 15:13:27

>煉瀬

あぁ、良いよ(遥ちゃん、そんな呼び方はあまりされないが、まぁ、いいだろうと思い頷いて。相手もなのれば「煉瀬。変わった苗字だな」そう、感想を言って。あまり聞かない苗字だ。そしてオレンジジュースを飲む相手を見れば子供のように思え。しかし、喉が渇いていたため、ごくりと唾を飲み

42: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 15:22:39

> 遥ちゃん。

__ほんと?やった-。
( 遥ちゃん、と呼んでも良いと言う彼からの言葉に一瞬瞳ぱちくりさせるもにこり、と何時もの様に作った笑みを溢して上記を述べて。「__そうかな-?珍しい、のかな?」と不思議そうに笑みを浮かべながら前記を述べて首を軽く傾げて聞いてみたり。オレンジジュースを一口飲めば彼を見詰めてオレンジジュースを差し出して「__僕の飲み掛けだけど、いる-?」とにこり、と笑みを浮かべ続けながら聞いてみて。 )

43: 柴田 大雅 [×]
2014-04-29 15:29:44

>新瀬さん

うん!...新瀬さんか、よろしくね!
(己の事を柴田と呼ぶらしい相手にコクコク頷けば、呼び方にこだわりはないため無理に名前を呼ばせようとは思わず。相手の名前を聞けば一応相手のほうが年上なため上記のように言い。「そっか-。雑誌って面白いの?オレあんまりそういうの読まないから分かんないや」頷く相手に雑誌など本はあまり読まないのかどんなものなのか分からず首傾げていて。)

>霧島さん

マスターって何か何でもできそうだね!
(相手が本当に勘だけで当てたと信じ切ってしまっているために相手を尊敬の眼差しで見れば思ったことを言い。「あ、マスターごめんね?でも、癖だからまたやっちゃうかも」相手の顔を見れば顔を赤くして慌てているようだったのですっと相手から離れ。軽く余ればヘラリと笑みを浮かべつつ自分の髪を軽く触り。)

(例え貴方様がそう思っていても自分にとっては天使様ですよ!)

>煉瀬さん

たっ君?可愛い渾名だね!全然いいよ!
(己に渾名をつけてくれた相手に結構気に入ったのかパァァと目を開いて嬉しげに笑み浮かべればバッと相手に抱きつき。「えっと、煉瀬さん?煉瀬って凄い苗字だね!..__うん!敬語はなしだね!」相手の苗字を聞けば相手から少し離れて初めて聞いた様な苗字だったため首を傾げ何度か復唱してからニコッと相手に笑顔を向け。)

44: 新瀬 湖遥  [×]
2014-04-29 15:31:56

>煉瀬

…(喜ぶ相手はやはり子供っぽい。ほんの少しだが笑って相手の方を見て。しかし、笑った自分が不自然に思え、また無表情に近い表情にして。自分が珍しいといったことに不思議そうにする相手に「あぁ。あまり聞いたことないから」と、ぱっつん前髪の一部を摘み、視線を少し逸らして。オレンジジュースを差し出されば「あぁ、構わない。貰うよ」そう言い、受け取り口元を少し緩め

45: 新瀬 湖遥  [×]
2014-04-29 15:40:38

>柴田

うん、よろしく(相手がさん付なのは、まぁ初対面だし当たり前かとあまり気にはせず。よろしく、そう返し。相手が雑誌は面白いのか、そう聞けば、また雑誌の方に視線をもどし「自分は小説の方が好きだけど、まぁ面白いと思う。写真とかも結構あるし」読みやすいと思うけど、そう付け足しはしなかったが差し出してみて

46: 榊本 司 [×]
2014-04-29 16:37:57

>新瀬さん
…ええ、まあ定期的に。(見覚えのない顔に新入りなのか、と思いとりあえず返事を返す。顔を近づけられても特に気にも留めずただチラッと相手を見て)…もしかして、あなたは新入りですか?(社交辞令として相手に自分に聞かれたような内容を質問して)
((絡みありがとうございます!))

>柴田さん
…、そういうあなたは元気ですね。(声をかけられた方を見ると見覚えのない人がいたので、少し眉間に皺が寄るが、話しかけられたなら返答しなければならないだろう、と素直に思ったことを口にして)
((絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。))

>煉瀬さん
((許可ありがとうございます!では早速絡まさせてもらいます。))
…いたんですか。(店内に入る見知った人がいたため、思わず声をかけるが、表情はなく、ただ単にそう思ったことを口にして)

47: 榊本 司 [×]
2014-04-29 16:58:36

>霧島さん
…すいません、喉が渇いたので緑茶をいただけませんか?(店内に入り適当に席につくと、目の前まで来ても自分に気づいていないであろうマスターにいつも通りか、と思いつつ声をかけ)
((勝手にロルテに絡まさせていただきました!よろしくお願いします。))

>桂城さん
ッ…!…なんだ、あなたでしたか…。(店内に入ると目に飛び込んできた後ろ姿にどこかの不良でも紛れこんだのかと思ったら、見知った顔だったのでひと安心する。しかし、相も変わらず派手な服装には顔をしかめて変わったものでも見るような目つきで相手を見て)
((勝手ながらロルテに絡まさせていただきました!これからよろしくお願いします!))

48: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 18:45:20

> たっ君。

__..可愛いアダ名でしょ-。やった、やった。
( 嬉し気に言った彼の言葉に何時も通り笑みを浮かべ筒上記を述べて飛び跳ねる様にしてると不意に誰かが抱き付いてきて。思わず柄にでも無く少しだけ照れてはふ、と微かに息を吐き出して落ち着き。「__煉瀬さん、って固いよ-。七瀬で良いよ。僕も七瀬って呼ばれる方が好きだから。_そうかな-?皆珍しいって言うね-。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記を述べてはオレンジジュースを一口飲んで。 )

> 遥ちゃん。

__..あ、遥ちゃん笑った-。
( 喜んでいると不意に笑った彼。瞳を数回ぱちくりさせてはにこり、と笑みを浮かべながら上記を述べて彼の顔をじ-、と見詰めてみたり。「__良く言われるんだけどね-。滅多に無い名字だもんね-。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり、と笑みを浮かべ。オレンジジュースを受け取った彼に、にこり、と笑みを見せ。 )

> つ-君。 ( 榊本様 )

__..あ、つ-君だ-。お久し振り-?
( オレンジジュースを飲んでいると不意に見知った人の声。ゆっくりと振り返り扉の方を見れば上記を述べてにこにこ、と笑みを浮かべながら軽く首を傾げて聞いてみたり。 )

( 勝手にアダ名をつくっちゃってすみません!嫌ならば言って下されば変えますので!此れから宜しく御願い致しますね^^  )

49: 柴田 大雅 [×]
2014-04-29 21:54:15

>新瀬さん

新瀬さんはよく此処くるの?
(相手がよろしく、と返してくれたのが嬉しかったのかニコッと嬉しげに笑えば相手を一度じっと見つめてから上記問い掛けて。「そうなんだ、これ見せてくれるの?ありがとう!」差し出された雑誌に視線を向ければ軽く首を傾げるもそっと受け取れば、相手に礼を言いつつ目を輝かせワクワクしながら雑誌を開き。)

>榊本さん

...オレは..、元気だけが取り柄っすから!
(眉間に皺が寄る相手からの言葉に少しだけ視線を下に向けるもヘラリと笑って見せれば、相手を見つつ上記述べ。「あ、自己紹介がまだだった!オレは柴田大雅です、お兄さんは何ていうの?」思い出したように自分の名前を名乗れば相手の名前を聞こうと問い掛け、相手からの返答を待つようにじっと相手を見ていて。)

>煉瀬さん

可愛い可愛い!
(飛び跳ねるようにしていた相手と己につけられた渾名の両方に可愛いと述べる様に何度も可愛いと言い続ければニカッと笑み浮かべて。「ん-、じゃあ、七瀬さんは?年上の人にはさんって付けるのが癖なんだ!__うんうん、珍しいよ!」相手が"七瀬"と呼んでといってきたが、昔から年上の人にはさん付けをしていたためそこだけは外せずそう述べ。先程から少しテンションが上がり過ぎたのかオレンジジュースを飲む相手をニコニコと黙ってみており。)

50: 桂城彩祢 [×]
2014-04-29 22:27:41

>大雅
ふーん…大雅でいっか。俺は桂城彩祢、覚えといてねー(名前を教えてもらえば初対面なのに呼び捨てで、自分の自己紹介をしては相手にピースサインを見せながら若干ノリ気らしく。「そうだろ?いやー困っちゃうなぁほんと」褒められるのが嬉しいのか腕を組んで偉そうにしながらこっちを見てくる彼をじっと?を浮かべているような顔で見つめ返して。「そだねー結構来てるから常連だよ?」にこりと相手に笑って見せれば「よろしくなー新人さん」ひらりと手を振って見せて)

(/全然大丈夫ですのでそのままでいいですよ!)

>マスター
今日こそ可愛い子ゲットできると思って張り切ってきたのにさ…(ふてくされたように机に顔をう尽くめながらぶつぶつと愚痴をこぼしていると大好きなウイスキーが置かれてグラスを受け取れば一口飲んで「分かってるって、やっぱりウイスキーだよねー」女の子のことなんか忘れたのか先ほどまでの暗い顔なんてどこかに行ってしまい一気にウイスキーを飲み干してはおかわりを要求して)

(/素敵なロルですよ!こちらこそ駄目ロルですけどよろしくお願いします!)

>七瀬さん
へぇー同い年なんだ…俺は桂城彩祢よろしくねー(てっきりそうです僕は未成年ですとかいうと思ったらまさかの同い年、ちょっとまずいこと言ったかななんて思っていながら彼を見ると笑っているのに笑っていない、そんな感じがしたのか引き攣り気味な笑顔で隣に座ってきた彼に自己紹介。「ん?まぁモテるっちゃモテるよそりゃあ。でもアンタもモテそうじゃん?」同い年にしては自分より可愛げがある、そう見えたのかきっとモテるだろうと思いながら目線をそらすも微笑んで)

(/きっとなにか出るはず…!((あっ君とか可愛いですよ!ウェルカムなあだ名です!←)

>湖遥さん
明日はどうしよっかな…(お酒をまっている間に明日のナンパプランを考えているのかぶつぶつと独り言を言いながら机に顔を伏せると少し離れた席の彼のアクセに目が行ったのか「ねぇ、それどこで買ったの?」とアクセに惹かれるかのように勝手に隣に座ってネックレス指さし)

51: 柴田 大雅 [×]
2014-04-29 22:51:10

>桂城さん

うん、大雅でいいよ!..桂城、彩祢...桂城..、桂城さん?よろしくね!
(己を呼捨てで呼ぶ相手に特に気にするわけでもなく、逆に呼び捨てで嬉しいのか元気よく上記。相手の名前を聞けば何度か復唱してからヘラッと笑み向け。「オレもこんな色気のある大人になりったかったな-!」腕を組んで偉そうにしても格好良いからか全く嫌な感じがせず、見つめ返してくる相手の顔に手を伸ばし相手の頬などをペチペチ触りつつ前記漏らせばブーブーと口を尖らせて「世の中不公平だ-..」と呟き。「うん、よろしくね。常連さん!」相手の笑みにニコッと笑顔返せば相手の手を軽く握ってブンブン振り。)

(うわわ、有難うございます!ちょっと、というかかなりスキンシップ多いですけど嫌でしたら払ってくださいね!)

52: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 22:54:00

> たっ君。

__..ふふ、可愛いって連呼し過ぎ-。
( 飛び跳ねる様にしていたが少し落ち着こうとふ、と微かに息を吐き出してにこり、と笑みを浮かべながら上記を述べては彼を見詰め。「__..ん-、納得行かな-い。けど七瀬さんで良いや-。」と。納得していないが取り敢えずは七瀬さんと呼ばせておこうと、前記を述べてにこり。オレンジジュースを飲んでは彼に差し出して「__飲む-?」と首を軽く傾げて問い掛けて。 )

> あっ君。

__..同い年なの?..え-、もっと歳上だと思ってた、僕-。
( 同い年、と聞かされれば小さく頷きながら上記を述べてにこり、と何時もの様に笑みを浮かべて。己より少しだけ歳上だと思った。モテルし、イケメンだから歳上でも滅茶苦茶いける。何て考えながら手に持っていたオレンジジュースを一口飲んで。「__..あっ君って呼んでも良い-?_..僕の名前は-、煉瀬 七瀬だよ。好きな様に呼んで-。」と。彼の名前を聞けばアダ名が決まったのか首を軽く傾げて聞いてみて。彼が名乗ったのだから己も名乗ろうと名前を告げ。「__ふふ、やっぱり!彼女とか、居るの-?_..え、僕は全然モテないよ-?格好良くも無いし-、色気も無いでしょ-?其に-、性格あまり良くないからね-。」と彼に質問を問い掛けて聞いてみたり。モテそうじゃん、そう言った彼をチラ、と見てはにこにこ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

( ..御菓子でm (( / 良かった、良かったです!センスは有りませんが..^^ ←  )

53: 榊本 司 [×]
2014-04-29 22:57:32

>煉瀬さん
またオレンジジュースか…、太りますよ。…あと、私の前でその仮面を貼りつけたような笑顔、やめてください。(声をかけてしまった以上、話さない訳にもいかないので、近づいて一席空けて座り、はあ、と溜め息をつく。つー君呼びは慣れたのか特に指摘せず、いつも飲んでいるオレンジジュースに目をやり上記の通りに注意し、嘘臭い笑みには眉間に皺を寄せて上記の通りに言い放ち)
((アダ名ですけど、ロルではキャラの性格上嫌々みたいになっちゃってますけど、本体はとっても嬉しく思ってます!ありがとうございます!))

>柴田さん
はあ…、私は榊本司と申します。(とてもパワフルな相手はどこからそんな元気が出るのか、と考えているのでどこか珍しいものでも見るような目つきで見てしまうが、見つめ返されてなんだか気恥ずかしくなり目を逸らしてしまう。しかし、名乗られたなら名乗るのが筋だろうと、とりあえず返答し)

54: 柴田 大雅 [×]
2014-04-29 23:18:41

>七瀬さん

だって本当に可愛いから!
(可愛い物好きな己にとっては"可愛い"と連呼しないと気がすまないのか己を見詰めてくる相手を己もじっと見詰めれば再び相手に抱き付き。「よかった-!駄目って言われたらどうしようかと思ったよ」納得いかないと聞けば一瞬だけ落ち込むも、次の言葉に顔を上げれば嬉しそうに笑い。差し出されたオレンジジュースに視線を向ければ「飲んでいいの?」と首を傾げて問い掛けて。)

>榊本さん

..榊本さん、だね!よろしく。
(己を珍しいものでも見るような目つきで見る相手に緩々と首を傾げるも、相手を見詰めていれば不意に逸らされてしまい。どうかしたのだろうかと考えていれば相手から名前を聞き、相手の名前を心の中で何度か呟けば握手を求めるかのように手を差し出して。「榊本さんは此処によく来るの?」ふと思った事を口に出せば相手は此処の常連客なのかと首を傾げていて。)

55: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 23:29:04

> つ-君。

__..太るとか酷いな-?
( オレンジジュースを飲んでいると不意に注意され太ると言われ。にこにこ、と笑みを浮かべながら上記を述べては首を軽く傾げてみたり。何やら己の嘘臭い笑みを見破った彼。思わず先程迄浮かべていた笑みを消して彼を見て「__..ふ-ん。何で解った訳..?」と無表情のまま前記を問い掛けて聞いてみたり。 )

( 良かったです^^ / もし嫌だったら変えようかな-、って考えてましたので!いえいえ、どういたしましてです! )

56: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 23:36:19

> たっ君。

__..何が可愛いの-?..わッ、吃驚した-。
( 可愛い、と言う彼に1度何が可愛いのか質問。アダ名が可愛いのだろうか。自分はアダ名が可愛いとはしゃいでいたが、彼はどうなのだろうか。そんな事を考えていると不意にまた抱き付いて来る感触に思わず驚いた様な声を出しては上記を述べてにこり、と笑みを浮かべ。「__だって、仕方無いもんね-?」と首を軽く傾げて彼を見詰めれば前記を問い掛け。オレンジジュースを差し出すとジュースを見ていた彼から問い掛けられ小さく頷きながら笑みを浮かべ「__良いよ-。あ、僕の飲み掛けだけど-。」と彼を見詰めながら前記を述べて。 )

57: 桂城彩祢 [×]
2014-04-29 23:44:09

>大雅
さんつけられるのってなれてねぇな…マスター以外(桂城さんと呼ばれては微妙な顔をして、やっぱり下の名前で呼んでくれないかと苦笑いを浮かべながらも頼んでみて。「大雅も頑張ればなれるんじゃん?無理だと思うけど」さらっと失礼な事を言っているが彼に色気とかミスマッチな気がして。頬を触られていることには嫌がりはせずに子供っぽいなーなんて事を考えながら不公平だねーと棒読みで。「おう、ていうか手が手がやばいから」握手をされるも想像以上にすごい握手のしかたで手が釣りそうで怖かったのか手を離して「大雅ってなんか面白いな」くすりと笑いながら前記を述べて)

(/なんだか弟ポジションみたいで可愛いので何でもカモンです!)

>七瀬
げっ、マジで…(流石にこの量のアクセで若作りを頑張ってしたい30代に見えたのかと思い込んでは一人ショックを受けて。「あっ君かーいいんじゃない?じゃあ俺はなっちゃん…うそうそ、七瀬って呼ぶ」向こうが君ならこっちはちゃんでと試みたがいざちゃんづけすると女の子っぽくてかわいそうだと思いやはりここはあだ名をつけたい気持ちを押さえてシンプルに下の名前で呼ぶことに。「んー女遊びは好きだけど彼女までってのはないかなー?俺飽きやすくってさ」笑顔でさらっととんでもないこと発言するが気にはしていない様子で「いや、ほらいるだろ?そういうなんか可愛らしい雰囲気の男が好きって女もさ」性格もあまり良くないとか言ってるけど結構いい人に見えるよ?と付け加えてはにこっと笑い返してみて)

(あ、頂きまs(( センスありありすぎなのでご心配なく!)

58: 煉瀬 七瀬  [×]
2014-04-29 23:57:33

> あっ君。

__あ、老けてるとかじゃ無いよ-?..大人っぽいな-、って。
( アクセサリーとか沢山着けてるが大人っぽく見えるのはきっと彼の色気のお陰だろうか。色気何て無くても結構大人っぽいから若く見える。1人ショックを受けている彼の頭をポン、と軽く撫でて笑みを浮かべながら上記を述べて。此の言葉は決して嘘では無いのだ。「__ほんと?やった-。_なっちゃんでも良いよ-?アダ名とか僕、嬉しいな-。」とにこり、と笑みを浮かべながら彼から出た己のアダ名らしき言葉に一瞬瞳を輝かせ前記を述べて彼を見詰め。「__女遊び好きなんだ-、まあ、そうっぽいね-。..ナンパとかするの-?..一途じゃ無い、って事-?」と首を軽く傾げながら前記を問い掛けては興味深々に聞いてみて。「__居るのかな-?でも、僕、基本興味無いから駄目だと思うな-。_..ふふ、あっ君優しいね-。だからモテるんだね-。」にこり、と笑みを浮かべながら前記を述べては、付け足した彼の言葉に納得した様に述べて。 )

( 何が良いですk (( / そんな御世辞はNO.NOですy ← /  )

59: 柴田 大雅 [×]
2014-04-30 00:16:20

>七瀬さん

渾名と七瀬さん!...はは、ごめんね?
(相手から何が可愛いのかを質問されれば即答するように渾名と相手の事だと抱きついたままの状態で述べ。驚いたような声を上げた相手に小さく笑ってからそっと離れれば軽く眉を下げて謝り。「ん、うん。...でもでも!慣れたらさん付けしないから!」相手の問いに小さく頷くも頬を緩めて相手を見れば前記告げ。「わ-、ありがとう!飲みかけなんて気にしないよ!」相手から受け取れば一度オレンジジュースを見て一口、口に含み。)

>桂城さん

そうだな-...、彩祢さんでいいならそう呼ぶよ?
(微妙な顔をして下の名前で呼んでという相手に少し考えるように首を傾ければ、さんは付いているもののそれならいいとばかりに上記述べ。「本当!?..って、え!無理なの!?」頑張れば相手のようになれるとの言葉に一瞬目を輝かせるも次に発された無理という言葉に落ち込んだように俯き。相手の頬から手を離して。「あ、ごめんね-!つい思いっきりやっちゃった」手を離す相手に眉を下げつつ謝ればヘラリと笑って軽く後頭部に手を持っていき。面白いと言われれば若干嬉しそうにするも「そうかな?」と自分ではよくわからないため首傾げ。)

(/うわわ、そう言っていただけると嬉しいです!彩祢君はなんかお兄さんみたいですn((←)

60: 桂城彩祢 [×]
2014-04-30 00:54:15

>なっちゃん←
…あ、そっちね?びっくりした…(もうアクセとかたくさん付けるのやめようかななんて悩んでたらどうやら違う意味だったらしくホッとして、頭を撫でられては少し驚きながら相手を見るが笑っている顔を見れば釣られて微笑み。「じ、じゃあなっちゃん…?」自分でつけておきながら少し恥ずかしそうにあだ名で呼んでみたりして。「えーっとね、ナンパはするし飽きっぽいけど一途じゃないって言われるとなんか違うんだよなー」うーんと声を上げながら腕を組み少し考えてから「俺に合った人がいないって感じ?」わかるかな、と少し不安だったがとりあえずわかりやすく説明してみて。「えー七瀬…じゃなくてなっちゃん…のほうが優しいよ?モテるのは多分外見だけだし」中身はこんなにひどいからねーなんて言ってへらりと笑ってみせて)

(オレンジジュース(なっちゃん)d((いやいやそんなこと言っちゃNONOですよ!認めてください!←)

>大雅
ん、それの方がなんかいい(下の名前で呼ばれては満足そうにこくりと頷いてはにっこり笑ってみせて「いやなんつーか…うん…」色気って言う言葉に無縁な気がするなんて言ったら可愛そうかなと思い適当に答えては俯く相手の髪をくしゃっと撫でて「大雅はそのまんまでいいだろ?なにも色気出す必要なんてないし」励ますためだといえキャラにあまりことを言ってみて「俺から見たらのことだけどな?」首をかしげる相手に微笑み)

(/ほんとですか!こんなチャラ兄貴でいいんですかね←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle