TOP > 1対1のなりきりチャット

マギ(BL)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 [×]
2014-04-25 21:32:13 

こんばんわ♪

マギでなりちゃしませんか!
私は白龍をやりたいとおもいます(*´∇`*)
お相手様は好きなキャラを
お願いします!

できれば毎日
来てくれるかたでお願いします!


1: 匿名さん [×]
2014-04-25 21:34:23

モルさんで参加希望です

2: 匿名さん [×]
2014-04-25 21:34:42

間違えました、アリババです。

3: 黄瀬 [×]
2014-04-25 21:35:30

すいません
BLと書いてあるのですが…

4: 黄瀬 [×]
2014-04-25 21:36:18

そうでしたか
それなら大丈夫です!

5: 匿名さん [×]
2014-04-25 21:39:15

すいません、どういう設定でやりますか?

6: 黄瀬 [×]
2014-04-25 21:43:26

なにか設定の案とかありましすー?

7: 匿名さん [×]
2014-04-25 21:45:38

そうですね、まずはアニメ沿いでやるかどうかですね。

8: 黄瀬 [×]
2014-04-25 22:07:02

始めるときだけ
アニメに沿いますか?


9: 匿名さん [×]
2014-04-25 22:11:20

そうですね、わかりました

10: 黄瀬 [×]
2014-04-25 22:26:06

初対面からに
しますか?
それとも少し親しく
なってからにしますー?

11: 匿名さん [×]
2014-04-25 22:31:20

少し親しいほうがやりやすいかもですね。

12: 黄瀬 [×]
2014-04-25 22:39:26

そうですね
じゃぁ
ザガンの迷宮から
帰ってきた時ぐらいで
いいですかね?

13: 匿名さん [×]
2014-04-25 23:12:27

OKです。

14: 匿名さん [×]
2014-04-25 23:16:32

絡み文かいときます。

15: 黄瀬 [×]
2014-04-25 23:17:54

お願いします!

16: アリババ [×]
2014-04-25 23:23:38

いやぁ、無事に迷宮から出て来れて良かったな!
( と歩きながら伸びしていい。

(( 非似ですいません。ロルは長いほうがいいですか?

17: 黄瀬 [×]
2014-04-26 00:00:49

そうですね
これで俺も強くなれる
(自分の使っている武器を見ながら強く握りしめて

んーそれは
おまかせしますよ!
自分は長かったり短かったりしてしまうので!

18: アリババ [×]
2014-04-26 07:27:44

良かったな!白龍、
( にっと笑いながら相手見て

(( 了解です。本体はドロンしますね!

19: 黄瀬 [×]
2014-04-26 11:54:52

はい
あなた方のおかげです
ありがとうございます
(あたまを下げて礼をいい


はいはーい(*^^*)

20: アリババ [×]
2014-04-26 13:35:16

いやいや、俺たちはなんもしてねぇよ!
( と首を振って否定しては、白龍が頑張ったからだろ?と笑いながらいい

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle