TOP > 個人用・練習用

哀愁漂う僕の家.../59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名っ子 [×]
2014-04-25 14:38:34


好きになった女の事、そう言って
自分は良いん?

22: 時環 [×]
2014-04-25 14:39:29

ナルシとか気持ち悪いわ
吐き気がするわ
ぅおぇっ
マジ吐き気してきた

23: 時環 [×]
2014-04-25 14:41:06

あーもういいよ
あいつ嫌いになったし
あいつが死のうが焼かれようがどうなろうがどうでもいい


24: 時環 [×]
2014-04-25 14:41:42

あいつが悪いんだから

25: 匿名っ子 [×]
2014-04-25 14:44:29


そか、主がそれでいいなら
うちもそれで良いわ。
うち、もう居ない方が良い?
それとも、相談聴いて書き込みしたほうが良い?

26: 時環 [×]
2014-04-25 14:46:38

いや、どっちでもいい
基本俺ここでなんか言ってると思うから

27: 匿名っ子 [×]
2014-04-25 14:48:29


そか、ん、じゃあ
もうコメントはしないよ。
でも、たまに見に来る。
そんじゃあ、

28: 時環 [×]
2014-04-25 14:51:41

わかった
見られるって、ちと恥ずかしいな//

29: 時環 [×]
2014-04-25 14:52:54

ふぅ...
俺はこれからどうしようか...

30: 時環 [×]
2014-04-25 14:54:01

焼かれて死ぬか、煮られて死ぬか...

31: 時環 [×]
2014-04-25 14:54:59

んじゃなくて!
いやだよ!!死ぬのは!!


32: 時環 [×]
2014-04-25 14:55:35

まだやり残したことたくさんあるかいね!!

33: 時環 [×]
2014-04-25 14:56:41

そういや今の歳で死ぬって考えると恐いよね。死にたくないって思う。

34: 匿名っ子 [×]
2014-04-25 14:56:46


やっぱ、コメントさせてもらおうかな、
時環の力にもなりたいし、折れた心?なんか
かっこつけ乙だけどそれを回復されるために
協力したいし。
良いかな?

35: 時環 [×]
2014-04-25 14:57:52

それを親に言ったら、「それはまだやりたいことがあるからだよ」って言われた

36: 時環 [×]
2014-04-25 14:59:27

匿名っ子
あー、別にいいよ

37: 時環 [×]
2014-04-25 15:00:29

俺確かにやりたいことまだたくさんあるからな~
死にたくない

38: 時環 [×]
2014-04-25 15:02:09

親に「やり残したことないの」って聞いたら、「あるけどもう叶わないから」って言った

39: 匿名っ子 [×]
2014-04-25 15:02:31


ありがと、
因みにうちも時環の親と
同意見。
時環の年齢とかわかんないけど
多分、まだしたい事とかあるんじゃないかな?

40: 時環 [×]
2014-04-25 15:03:20

親は「今生きることで精一杯w」って言った

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle