TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼朝倉家は今日も元気です【家族/人数制限有】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-04-28 22:12:35


>薫様
(/いえ、来て下さっただけで嬉しいですよー!

私の段取りが悪く出だしがグダグダですがなんとか頑張ろうと思います!

と、いうわけで夕方のスーパー帰りの体(てい)でお兄ちゃん出動させますね^^

絡む順は先に気が付いて下さった方でお願いします)

22:  [×]
2014-04-28 22:31:08



(/桜舞う季節のとある日の夕方設定で…。流れをお花見とかイベント毎に持っていけたら嬉しいです←)


あら!この大根安いわね
(日も長くなり温かくなったとある日の夕方。可愛い兄弟達に美味しい夕食を作るべくスーパーで買い物を済ました帰り道を歩いていると、なんともピチピチ(←)した大根が目に留まり買い物帰りにも関わらず再び大根を買うことに。

―――…
うッふふ、たっくさん買えちゃったッ
(袋一杯に詰めた大根と、可愛らしさを出すための木の籠を両手に、ニコニコウキウキしながら足取り軽めに再び帰路に着いた。あ、こーんなに買えたんだし薫ちゃんと小春ちゃんに煮物でもお裾分けしようかしら。可愛い兄弟達と可愛い近所の子達を思い浮かべながら近所の公園のコーナーを曲がる。)


(/絡みにくいかもしれませんが…皆様の素敵ロルでカバーして頂ければと思いまs(爆←

終止ロルが嫌!な方は脳内変換で最後を"り"に変えて下さいませ^^←)

23: 佐伯 小春 [×]
2014-04-28 23:20:11


>陽さん

……風が気持ちいいですね
(何時もの如く部屋に籠もって絵を描いていたらしく、夕日を眩しそうに眺めながら約2日ぶりに外の空気を深く吸い込む。息をゆっくり吐き出せば髪を撫でる風に目を細め上記をぽつり。折角だから散歩にでも行こう。そんな考えが頭に過ぎり、そのまま外を歩き始めると不意に桜が綺麗な近所の公園を思い出す。向かう先を公園に定め黙々と歩き続け公園に差し掛かる角を曲がろうとすれば、丁度向こう側から歩いて来ていた相手が目の前に。「っ、…陽さん、でしたか」 ぶつかりそうになるのをギリギリの所で避け顔を上げれば相手がお隣さんだと分かり、何処か安心したように表情緩めて)
 
(/此方こそ返事遅れてしまって申し訳ありませんでした;; 早速絡ませて頂きますね。改めて宜しくお願いします!)

24:  [×]
2014-04-29 16:01:44


>小春様

あッごめんなさ……あら小春ちゃん。
(飼い主と散歩をするお尻がモコモコした可愛いコーギー犬に目を奪われながらコーナーを曲がると人がいたようで。しかし、危うくぶつかって手に持っている食べ物が派手に転がることは避けられた。

それにしても小春ちゃんと会うのは…「2日ぶりねェ」、と相手を頭のてっぺんから足の先まで見るように眺める。あ、…ちょっと絵の具みたいなのついてる。そんな彼女を見る限りどうやら'また'家に籠もって絵を書いていた様で。こちらにすればちゃんと食べてるかとか、ちゃんと寝てるかとか心配をしてしまう。

「ちゃんとご飯食べてる?」
首を傾げ(自然に!←)相手にそう訊ねた。


(/いえいえ。本体はしょっちゅう出てくるかもしれませんが(ストーリーの話し合いのため←)一応ドロンしますねっ

オネェっぽい陽くんをよろしくお願いしますw)

25:  [×]
2014-05-01 21:43:03



(/うにゃにゃ←

上げますっ^^)

26: 森 薫 [×]
2014-05-03 21:37:06

(こんばんは!中々来れませんでした…汗 一応上げておきますね!)

27:  [×]
2016-02-11 17:10:52



(/おおおお久しぶりでございますっ!(びし、)そういえば金髪オネェなキャラ作った気がするな…と思い久しぶりに引っ張り出してみたところ0最終レスがぬわぁんと2014年!そして色々読んでいたところ陽くんに再び愛着が湧いてきまして。(←)と、いうことで化石トピを短期復活させたいなぁと思っております。今更なので需要が無いのは承知の上ですがw

あ、募集要項のちょいと変更点です。
・置きレス推奨

▼募集キャラ【家族】
下記を参考に。
容姿はなるべく日本人らしい者を。


「わ、私も玉子焼き作ってみた!」
「…それ本当に言ってるのお父さん。」
「ヘヘッ、(な、なんか嬉し)」

⇒しっかり者だけどどこか強がりで子供っぽい妹ちゃん(高1、2)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「あ、それ……(遅かったか)」
「うん、さっきそこで水上さんに貰った。」
「……ヨシヨシ(可愛い猫、)」

⇒無口でクールに見えるけど実はのんびり屋で心はとても暖かい三男(20-22歳)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「兄さん、落ち着いて」
「……ダメです、絶ッ対にダメです。いくら可愛い猫でも家では飼えませんからね」
「えッ、ありがとう、…ございます(プリンを頂いてしまった)」

⇒朝倉家一の秀才、爽やかさにちょっと毒が混じった第二のお兄さんな次男(23、4歳)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「う、うッせーよ!」
「ん?ああ、これからバイト…ッてお前何して…!?」
「…あー、だ、大丈夫か?」

⇒反抗期中!?でぶっきらぼうだけど根はいい子な四男(19)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ご近所さん】
・ご近所さんは職業、芸能人以外なら何でもok!(常識範囲で)
・動物もお待ちしています(かっこ内に会話をw)


短期復活ということでまずは一週間、そして一ヶ月程出来たらいいなぁと思っています。
ではでは、\朝倉家☆始動!(黙←)/

詳細は>1 >2 をどうぞ。


28:  [×]
2016-02-11 20:59:51



(/募集中でございます(ウィンクぱち←)

やっぱり需要ないなぁw)

29:  [×]
2016-02-13 19:10:25



(/め、めげずに募集中でございますよ!質問等お気軽に!お気軽にどうぞ( 必死←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle