TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュな女子はいないかな?/3707


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-04-26 19:12:56

黒猫さん
いってらー


笹野さん
そういえば笹野さんと俺って同い年なのかな?

82: 笹野 [×]
2014-04-26 19:23:43

黒猫さん
見たことないぞ?
趣味か…音楽を聴くこと…かな。



83: 笹野 [×]
2014-04-26 19:25:58

要さん
あぁ、たぶん同い年だ。俺中2だが、要さんは?


84: 通りすがりさん [×]
2014-04-26 19:27:26

笹野さん
お!俺も中二だよ!

85: ダル [×]
2014-04-26 19:28:52

ボーイッシュな女の子っていうのは、髪が肩にかからない女の子を言うんだお、デュフフ、あ、あと、俺〜高1で陸上部なんでよろしく!←誰得

86: 笹野 [×]
2014-04-26 19:29:06

通りすがりさん
じゃあ同い年だな!


87: 笹野 [×]
2014-04-26 19:31:09

ダルさん
じゃあ、俺はボーイッシュじゃないな。
そうか。よろしく。


88:  [×]
2014-04-26 19:31:24

通りすがりになってた・・・すまん、要っすwwww

89:  [×]
2014-04-26 19:33:08

ダルさん
よろしくでっす!
陸上部ですかwwwwwすげぇwww俺インドアなんで体力マジでないんですよね・・・
あとデュフフってwwwww全力でふいた俺がいるwwww

90: 笹野 [×]
2014-04-26 19:33:26

要さん
やっぱりそうだったか。


91: 笹野 [×]
2014-04-26 19:34:20

ご飯食べてくる。

92: ダル [×]
2014-04-26 19:36:11

知らんがな!!ついでに俺100m12秒代です.......デュフフ

93:  [×]
2014-04-26 19:36:30

笹野さん
うっかりミスでしたwすいませんw
いってらー

94:  [×]
2014-04-26 19:37:41

ダルさん
デュフフいただきましたー((wwwww
100M12秒代!?アナタホントに人間ですか?(驚愕

95: ダル [×]
2014-04-26 19:40:08

昨日も実質3時間しか寝てないんで(キリッ

96:  [×]
2014-04-26 19:41:52

ダルさん
!?三時間ってw寝なくて大丈夫っすか?

97: ダル [×]
2014-04-26 19:44:40

今日午前部活だったんで、午後、テレビみながら寝落ちしますた(キリッ

98:  [×]
2014-04-26 19:45:31

ダルさん
でしょうねwwww
とりあえず今日はゆっくり休んでくださいねw

99: ダル [×]
2014-04-26 19:50:02

だが断る〜!
寝落ちして起きてコーヒー飲んだら、覚醒した(眠くなくなった)わけです(キリッ

100: 笹野 [×]
2014-04-26 19:50:18

ただいま。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle