TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュな女子はいないかな?/3707


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒猫 [×]
2014-04-26 16:55:35

男だよ~w

62: 黒猫 [×]
2014-04-26 17:20:56

てか、髪の毛ってどれくらい?

63: 笹野 [×]
2014-04-26 18:36:46

ふーん男か…

肩より少し長いぐらい。
まぁ、手入れなどしていないがな。


64: 黒猫 [×]
2014-04-26 18:43:02

なんすかww

短くはないんだ?

65: 笹野 [×]
2014-04-26 18:47:17

べ、別に!なんでもない

あぁ。


66: 黒猫 [×]
2014-04-26 18:48:51

怪しいなww

したことは?

67: 笹野 [×]
2014-04-26 18:51:11

だっだからなんでもない!

あるぞ。男子みたいにばっさりとな。


68: 黒猫 [×]
2014-04-26 18:52:48

焦ってるw

どうだった?

69:  [×]
2014-04-26 18:56:05

ボーイッシュ・・・ではないとは思うがなんとなく運命を感じt(((

70: 笹野 [×]
2014-04-26 18:56:34

俺は別に焦ってなんてないぞ!/

うーん…頭洗いやすかった。


71: 黒猫 [×]
2014-04-26 18:57:09

いらっしゃい!楽しんでってねーw
何歳?

72: 黒猫 [×]
2014-04-26 18:57:51

笹野
そっかそっかww

だろうなw長いと大変?

73:  [×]
2014-04-26 19:00:00

黒猫さん

ありがとなw俺は14歳・・・になる予定の13歳です((

74: 笹野 [×]
2014-04-26 19:02:35

黒猫さん
別にそこまでかわらない気がする…


75: 黒猫 [×]
2014-04-26 19:05:29


じゃ、中2か~
髪の長さはやっぱり長い?



笹野
そっかwまぁ、腰まで伸ばしたら?

76:  [×]
2014-04-26 19:07:02

黒猫さん
髪の長さなぁ・・下ろしたら肩より少し上だな
でも普段は髪の毛ばさばさしてんのうざいから縛ってるわwwwww


77: 笹野 [×]
2014-04-26 19:08:00

黒猫さん
長すぎやしないか?
そんなに伸ばしたら男子にキモいって言われるだろうな…

78: 黒猫 [×]
2014-04-26 19:09:36

要、笹野
そーいや、趣味とかは?


笹野
んー、まぁ、普通は無理だろうなw

79: 黒猫 [×]
2014-04-26 19:10:06

あ、風呂入ってくる~

80:  [×]
2014-04-26 19:12:19

黒猫さん
趣味・・・か、絵を描いたりゲームしたり・・・かな
あと小説書くのもなかなか楽しいな、魔法だとかヒーローだとか、二次元だとなんでもありだろ?
子供っぽいっていわれるかもしれねぇけどそういうのに憧れてるんだよなwかっこいいしw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle