TOP > 個人用・練習用

りにー/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハニー [×]
2014-04-23 19:56:35

あ…ありがとー(*≧∀≦*)

りぃ~ちゃんやさしいっ
大好きー(*´∇`*)

22: りぃ~ [×]
2014-04-23 20:00:40

りぃもハニーちゃんちゅきよっ?笑

優しいしっ(´・ω・`)

23: ハニー [×]
2014-04-23 20:02:47

嬉しいっ笑

いやいや、優しいのはりぃ~ちゃんですよ?笑
なんたって、優しさ100%で出来てますからねっ(*≧∀≦*)←

24: りぃ~ [×]
2014-04-23 20:05:46

りぃは優しいですよっ?笑
ハニーちゃんも優しさ100%よっ笑

ちなみに、ハニーちゃん彼氏いたりしますっ?

25: ハニー [×]
2014-04-23 20:07:46

ありがとーちゃんo(^o^)o笑笑

いるよーチャットでだけど(*^^*)笑

26: りぃ~ [×]
2014-04-23 20:10:09

いえいえんぴつ笑

えっ!!!!!
だぁれっ笑

27: ハニー [×]
2014-04-23 20:15:30

つ…疲れないよりぃ~ちゃんとならいくさら話してても!!笑


翔くん来てねってトピでいつもは話しててるよー(*´∇`*)笑
今日はまだ話してないけど笑

28: りぃ~ [×]
2014-04-23 20:17:01

うそだっ!笑

そなのかぁ!!笑
いい人っ?

29: ハニー [×]
2014-04-23 20:20:40

嘘じゃないよー!笑
あ、しりとりになってるんだよー笑


いい人…かなぁ~?笑
うん、やさしいひとだよ笑

30: りぃ~ [×]
2014-04-23 20:23:57

よーぐると笑
それ、先に言ってや~!笑
ハニーちゃんがいいならいいんだけどもっ笑
チャット相手はこわいからさぁ?
ハニーちゃんの事にゴタゴタ言うつもりはないんだけどもハニーちゃんが心配ですっ!

31: ハニー [×]
2014-04-23 20:28:49

トマトo(^o^)o←と返しw

そっか、確かにそうだよね( ̄□ ̄;)!!
ありがとう、こんなうちを心配してくれて…ウルッ(´;ω;`)

そーいうりぃ~ちゃんこそ、かれしとかいないのっ?笑

32: ハニー [×]
2014-04-23 21:41:18

りぃ~ちゃんが落ちたw

33: りぃ~ [×]
2014-04-24 17:16:01

トースト←と返し笑

おじさんだったり、女だったり色々ありますからっ汗

りぃは彼氏つくらない主義

34: ハニー [×]
2014-04-24 17:41:45

トーナメント( ̄ー ̄ゞ-☆ドヤッ←


それね。笑
あり得るもんな~笑
まあ、会わなければallOK(゜∇^d)!!グッ!!←

そなのー?
なぜにー?q(^-^q)

35: りぃ~ [×]
2014-04-24 18:07:23

トリートメント笑

そうだぬっ(´・ω・`)

なんでかしら…笑
なんとなぁく
それにりぃモテないんでぇ?←笑

36: ハニー [×]
2014-04-24 18:31:53

ぬっ!?お主、なかなかやりおるな…←
なら、コレでどうだ!!ハッハッハッ←

トランペットォォォ!!w

いやいやモテるでしょ?笑
てか、こんなかわいいりぃ~ちゃんがモテない訳がないッ!笑

37: りぃ~ [×]
2014-04-24 18:35:18

ハニーちゃんキャラ崩壊


お、お主こそ!そろそろやめてもいいんじゃぞ?
トイレット笑

モテませんよっ?笑
むしろ~…敵が多いですね…。笑

38: ハニー [×]
2014-04-24 18:41:55

キャラ崩壊バッチこーい!!←

ソレは此方の台詞じゃ!
ぬっ!?なら、コレはどうだ!!
トラストー!w

敵っ!?
りぃ~ちゃんに!?Σ(-∀-;)

39: りぃ~ [×]
2014-04-24 18:45:57

お主も悪よのぅ笑

トリックアート
どうだ!降参するなら今のうちじゃよ?←

りぃなんでか敵が多いんですよ笑
女の子の…(o^∀^o)

40: ハニー [×]
2014-04-24 18:51:48

イエイエ、お代官サマこそ…←

誰が降参なぞするものかっ!
トランジット!笑

そなのー!?Σ(-∀-;)笑
信じられへん…←何時から関西人
りぃ~ちゃんの可愛さに嫉妬してるんだよ、きっと笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle