TOP > 個人用・練習用

りにー/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハニー [×]
2014-04-22 19:02:17 

りぃ~ちゃん作ったよーw

トピ名は、りぃ~ちゃんなら分かるよね?笑


1: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:03:49

すぐにわかりましたっ

2: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:04:37

んでっ!笑

ハニーちゃんどしたの~っ?汗
りぃにどんと話したまえっ(>_<)

3: ハニー [×]
2014-04-22 19:05:14


だよねっ笑

4: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:06:33

無理には聞かないから、言える範囲でっ~笑

5: ハニー [×]
2014-04-22 19:06:34


でわでわ笑

今日、学校でね、体育大会のリレーのアンカーを決めたんだけどね~(=`ェ´=)

6: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:08:09

うむうむっ(´・ω・`)

アンカーですねっ
わかりますよ~

7: ハニー [×]
2014-04-22 19:13:16

うん(*^^*)

その時ね、いつもは話しかけてこないし態度最悪な男子がそういう時に限って、
「はーい!○○さんを推薦しまーす!笑」 ↑うちの名字ね笑

って、いってきたんだよー(=`ェ´=)

8: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:15:16

ハニーちゃん足早いのっ?

うむうむっ(*^o^*)
話すきっかけほしいてきな…っ。

それでっ?

9: ハニー [×]
2014-04-22 19:27:51

速くないよー!笑
うちが前に、「50メートル6秒だから笑」
とかふざけて言ったのを引きずってくるんだよ~(=`ェ´=)
いつもいつもいっっつも…(=`ェ´=)
で、もうほんとイラついた笑

10: りぃ~ [×]
2014-04-22 19:30:15

ハニーちゃんが早いのねたんでるんだよっ笑

それかハニーちゃんちゅきやねん



11: ハニー [×]
2014-04-22 19:46:13

だから速くないって!笑
ほんとだよー50メートル8秒だもん笑


そ、れ、は、ない。
絶対、あり得ないからね…?笑

12: りぃ~ [×]
2014-04-23 15:15:54

も~っと早い人いるっ?

あ り え る 
ハニーちゃんがちゅきやねんっ

13: ハニー [×]
2014-04-23 16:13:25

ただいま~(*´∇`*)
学校疲れた~笑

14: りぃ~ [×]
2014-04-23 18:08:12

おかえり~っ(´・ω・`)
頑張りましたっ

りぃは午前中でしゅーりょーでした

15: ハニー [×]
2014-04-23 19:29:24

りぃ~ちゃんいるかなっ?

16: りぃ~ [×]
2014-04-23 19:30:16

いまぁすっ笑

17: ハニー [×]
2014-04-23 19:36:04

よかったー(*´∇`*)

なんかさっきまでケータイの調子悪くて送れなかった…(=`ェ´=)

18: りぃ~ [×]
2014-04-23 19:38:01

いよいよっ笑

ハニーちゃん今日は学校どうでしたっ?笑

19: ハニー [×]
2014-04-23 19:48:21

今日は楽しかったよ~(*^^*)

昨日愚痴聞いてくれてありがとーね笑

20: りぃ~ [×]
2014-04-23 19:50:47

ならよかったっ笑

いよいよっ
話し聞くことしかできませんからっ!笑
いくらでも聞くんで、話してくださいよっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle