TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*桜物語2*/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 八鍬 椿 [×]
2014-04-23 19:04:20

名前:八鍬 椿(ヤクワ ツバキ)
年齢:18歳
性別:女
性格:慇懃といえば聞こえは言いが仕事にばかり集中するせいで人付き合いが苦手。世辞や作り笑顔が出来ず無表情がテンプレート。仕事柄女としての扱いに慣れておらず、そのため態度もがさつで男性的。植物が好きで時折語りかけているような可笑しな一面も。
容姿:身長164cm。尻まであるプラチナブロンドの髪をふたつの三つ編みにした後、耳の後ろでお団子にして木綿の三角巾を結わえている。前髪は真っ直ぐに目の上で切り揃えられ、瞳は深い赤色。肌は白く睫毛が長めのため何処と無く西洋人形めいた顔立ち。紺の着物を白い帯でとめ尻っぱしょりにし、黒い下履きのスパッツのようなものに鳶職に似た足袋と紺の法被を羽織る。
備考:戦で産み落とされてしまった西洋の血を引く孤児。運良く心優しい庭師の親方に拾われ迫害されることもなく成長。現在は髪を隠し顔を俯け、外人だと悟られないようにしながらひっそりと庭師の仕事をこなしている。

(/屋敷お抱えの庭師で参加希望です!外人設定など盛り込んでしまったので、もし時代背景に合わないだろ、ということでしたら変更しますのでおっしゃって下さいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle